悪魔王子を味方滑りさせる方法を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:11:19

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:12:26

    鬼龍が全面的に悪なことを認めて全員でボコればいいんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:13:05

    とりあえず今のバーサーカー状態をどうにかしなければ可能性はないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:14:39

    今の完全に敵と言えるかわからないぐらいの雰囲気が好きなのはこのオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:15:17

    鬼龍へのコンプレックスをすべて吐き出してスッキリすればいいと思われるが…
    視野さえ広がれば自分の捻くれ方が何より鬼龍の息子の証拠であると認識できそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:16:34

    鬼龍が認知をすればいいだけだと思われるが……
    待てよ 鬼龍が認知を出来る人間ならそもそもガルシアなんて存在しなかったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:20:33

    キー坊と語り合えればいいんスけどね
    父と認める人間は自分で決めるというキー坊の考え方は悪魔王子にも必要なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:21:03

    キー坊にキバシンみたいにメンタルケア決闘して貰えば良いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:21:58

    なんやかんやで心臓取り替えて何故か全盛期以上に滾った鬼龍をラスボスにすれば共闘できるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:26:49

    そんなんガチで龍星とババポンすれば悪魔王子も灘マヌケメンバー入りっスよ
    灘ファミリーは鬼龍さん以外ガルシアシリーズ身内だと思ってるわけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:32:56

    "悪魔王子"、お前が灘・新・神影流を継げ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:51:08

    ウンスタに負けるかキー坊に負けるかでだいぶ変わりそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:02:25

    >>12

    ぶっちゃけウンスタにだけは負けてほしくないのん

    高校鉄拳伝から続くキー坊とガルシアの戦いに首突っ込んで欲しくないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:04:30

    ぶっちゃけこのままマスクなしで進行したら小物キャラ一直線だと思うから味方キャラとしても別にいらないんだよね
    マスクを外した時点でキャプテン・マッスルは死んだんだ
    ベラルーシにいるのはメルメンコ?メルセデス?という敵キャラなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:08:54

    >>14悪魔王子の話をしてるのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています