ブタマン・ショック

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:13:14

    結局何が原因だったのん?政治関連はスレが消されかねないから出来れば避けてほしいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:15:57

    ど...どういう話題なんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:16:54

    >>2

    よく分からないのでとりあえず豚まんについて語れば良いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:18:13

    >>2

    おそらくリーマン・ショックだと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:18:54

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:19:02

    >>4

    なにっ 言われてみればそうだが分かりにくい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:20:26

    おそらく551がない時だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:20:32

    しゃあっ ポケモン・ショック

    GIF(Animated) / 113KB / 160ms

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:20:57

    >>6

    待てよ

    リーマン・ショックだと政治になっちゃうから違うと思うぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:21:08
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:22:55
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:28:52

    >>8

    はうっ(失明)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:31:44

    …結局 何についてのスレなんだよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:33:37

    ブタマンの価格高騰により世界経済がグチャグチャに崩壊した事件だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:36:29

    リーマンショックなら

    リーマンブラザース「俺は投資銀行だぜ 景気がいいから低所得者層にもサブプライム住宅ローンを提供してやるのよ」
    住宅ローン「バブルがバーストしたんだぁっ」
    リー蛆虫ブラザース「ウアアアローン返済の回収が出来ずに破産ダーッ 助ケテクレーッ」
    アメリカのご銀行「うああああ リ、リーマンの社債を持ってる俺たちにも影響が練り歩いてる」
    世界中「あの...アメリカ経済の影響がデカすぎて外国のワシらにも経済不調が及んでるんスけど、いいんスかこれ」
    だと思われるが...(雑要約)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:38:17

    >>14

    穀物の価格が高騰しているから小麦も飼料も値上がりしてるんだ

    つまりブタマンの値上げにも繋がると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています