・タフスレ・58ーセント

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:23:28
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:28:27

    開幕だあッ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:28:55

    嘘つけっ前スレでも愚弄成分80%超えてたやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:30:07
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:30:34

    その他漫画のオススメがタフで満ちているんスけど
    いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:31:50

    オススメってカテゴリで変わるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:32:33

    ククク…タフスレはおとん可愛いとおじさん愚弄と世間話、そして時報が揃った完全スレッドだァ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:33:29

    待てよ 尊鷹考察もあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:34:17

    僕尊鷹考察って嫌いなんだよね
    ボケたお爺ちゃんの思考なんて考察できる訳ないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:35:23

    【カテゴリ・タフ】は掲示板の品格が落ちると考えられるのか多分実装されないんだ
    このままガン細胞が転移する様に【その他漫画】タブを蹂躙し愚弄するんだ
    ハッキリ言って管理人的には敵の部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:35:26
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:35:57

    しゃあけど鷹兄って鉄拳伝の回想の時点で割と不思議ちゃんやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:36:16

    >>11

    アクター・ジュが荼毘に付されてから結構経つのん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:37:54

    >>13

    アクター・ジュはチヨコちゃんが好きだったから悲しいんだ、やるせなさが深まるんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:38:18

    鉄拳伝の場合は尊鷹というより男魂祭がヤバいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:38:56
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:39:06

    >>15

    これの元ネタホモ祭りで1番鳥肌がたったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:39:38

    >>15

    10000%臭いと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:40:45

    これに参加してるやつの方がよほど野蛮人だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:41:09

    明治時代まで祭りという名の参加型公開処刑なんだ
    普通にヤバいヤツなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:43:14

    猿先生たまに変なクスリでもやってるのかってもの出してくるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:44:54

    罪人のリンチを祭りにするって神様に失礼なんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:46:05

    猿先生には信仰心が無いのです
    信仰心が無いから神をも愚弄できる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:48:13

    若先生の漫画でもやってたっスね、罪人の素手での解体祭。
    普通にグロいんだ、モツが抜かれるんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:50:20

    >>19

    祭りとは無縁の危険なオーラを放ちながら続々と入祭

    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ尊鷹の命に群がる"男魂祭・ラッシュ"

    泣いて詫びる厄負人に対して冷酷非情にぶちのめす精神が強さだと信じている野蛮人たち

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:51:02

    何かこういう謎の風習の村のホラー系ありそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:51:48

    >>26

    ふぅんミッド・サマーという事か

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:55:33

    しゃあっ


    タ・フ・ス・レ 27|あにまん掲示板すばらしいタフスレのスピードは凄さを通り越して感嘆すら覚えるhttps://bbs.animanch.com/board/43234/bbs.animanch.com
    ・タフスレ28|あにまん掲示板名はマネモブ猿漫画の読者で「突然変異の展開」を待つ変態だもちろんめちゃくちゃ猿い前スレhttps://bbs.animanch.com/board/43597/bbs.animanch.com
    タフスレ・29|あにまん掲示板何よりも"タフスレ,,が大事なんだぶっちゃけタフなんてどうでもいいんだ"タフスレ,,さえ立っていればなぁ※前スレ https://bbs.animanch.com/board/44…bbs.animanch.com
    タフ・スレ 30|あにまん掲示板D-51が本気になればウイルスの速度でタフスレを建てる※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45354/bbs.animanch.com
    タフ・スレ 31|あにまん掲示板スマホでタフスレも建てられるようになったんだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45559/bbs.animanch.com
    タフスレ・32|あにまん掲示板幸運のタフスレが欲しかったら龍継を読まな手に入れることはできんのやでbbs.animanch.com
    タフスレ 33|あにまん掲示板ムフフフマネモブは夜の8時までそれ以降は異常猿愛者に変身するの前スレhttps://bbs.animanch.com/board/46965/bbs.animanch.com
    タフスレ・34|あにまん掲示板いずれは"GK・ドラゴン,,や"トダー,,も人を殺すよりもタフスレを建てたり愚弄する機械として量産される※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/483…bbs.animanch.com
    タフ・スレ35|あにまん掲示板イエイッ タフスレを建てる事がこれほど快感とはフォフォ これは癖になりそうだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/48856/bbs.animanch.com
    シン・タフスレ:|| 37|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/50260/音も立てず姿も見せず静かに建てる気づいた時にはタフスレが建っているッ"愚弄戦士"マネモブbbs.animanch.com
    タフスレ・40 春草ファンスレ|あにまん掲示板分かりました 後継者を選ぶ方法は我々で決めます"タフスレ,,を建てます※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/52197/bbs.animanch.com
    タ・タフスレ 41 鬼龍アンチスレ|あにまん掲示板鬼龍は地獄に行きやがれッ※前・スレhttps://bbs.animanch.com/board/53639/bbs.animanch.com
    タフスレ42|あにまん掲示板あーあー…またタフスレが増えちゃった前スレhttps://bbs.animanch.com/board/54207/bbs.animanch.com
    タフスレ43|あにまん掲示板美学を持て…鬼龍のようにbbs.animanch.com
    タフスレ・44 死死 |あにまん掲示板鬼龍よ タヒね!※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/55857/bbs.animanch.com
    タフ・スレ45|あにまん掲示板マネモブの誇りと信念に懸けて…タフスレを建てるッbbs.animanch.com
    ・タフスレ46|あにまん掲示板うぁぁぁタフスレだぁっ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/57537/bbs.animanch.com
    タフスレ47|あにまん掲示板現役ランカージャスティン・"墓堀り人"ファーガソンだタフスレの話題として不足はないはずだbbs.animanch.com
    タフ・スレ・48|あにまん掲示板タフスレ建ててやんよっhttps://bbs.animanch.com/img/57718/148※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/59676/bbs.animanch.com
    タフ・スレ50|あにまん掲示板鬼龍はこのモニター・ルームでアホ程タフスレを建てとったんやその数…50※前・スレhttps://bbs.animanch.com/board/61689/bbs.animanch.com
    タフスレ・D51|あにまん掲示板かつてD-51とマネモブはバディを組んで愚弄に当たっていた戦友だった前スレhttps://bbs.animanch.com/board/62223/bbs.animanch.com
    タフスレ・エリア52|あにまん掲示板ここはただのタフスレじゃない誰も立ち入ることを許されないエリア52だ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/63243/bbs.animanch.com
    タフスレ→→→→→53|あにまん掲示板さ鉄拳伝は好きbbs.animanch.com
    タフスレ54|あにまん掲示板怒らないでくださいね?格闘家ってどいつもこいつもバカばかりじゃないですかbbs.animanch.com
    タフスレ55ゴッゴッ|あにまん掲示板なめてんじゃねぇぞこらァ!bbs.animanch.com
    タフス・レ56(殺)|あにまん掲示板ああ俺が頃してやる前スレhttps://bbs.animanch.com/board/67044/bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:59:25

    タフスレってハートマーク全然増えないんだよね、凄くない?
    ふうん、恐らくよっぽど自演しているかみんなでハートを押すのは尊くなく、絆が深まらない行為とマネモブ考えていると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:00:00

    ムフフ、のんたらかんたらお昼の時間なの

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:06:16

    お昼行く人集合だー!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:06:34

    >>29

    単にスレの流れる速度が早すぎるからだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:16:46

    ムフフ、今日のお昼はウナギなのん

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:17:23

    ファファファ
    マネモブの肥えきった目では良語録改変と面白い愚弄以外は全て蛆虫に見えるんです

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:18:35

    >>33

    ふん、相変わらず贅沢な献立だ

    サバは無いのか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:30:59

    >>35

    灘の皆がウナギを食ってる中一人だけ鯖缶のおじさんの悲しき現在…。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:32:29

    >>33

    嘘つけッ 300円弁当が買えたって

    めちゃくちゃ喜んでたやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:33:53

    多分スンオーが鰻分けに来てくれるのん
    おじさんが食うの嫌がったら口に突っ込むのん

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:35:49

    >>36

    おじさん鯖缶とか本当は好きそうなんだ

    兄弟の前では絶対言わなさそうっスけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:38:29

    フォアグラとかキャビアとかトリュフとかその辺の俗っぽいもの好んで食べてるあたり鬼龍が本当に普段いい物食ってるかどうかすら怪しいんだよね
    恐らく芸能人格付けチェックはそっくりさんあたりに落ちると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:41:22

    ガリガリくんを食べて当たったらウキウキしながらお店に即Uターン入店するくらい俗っぽさはあるんだよね
    多分普段そんないいものばっかり食べてる訳でも無さそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:41:36

    ムフフフ
    美味いものといえばキャビアとトリュフ!っていう元は田舎者の成金らしい粗末な発想なの

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:44:56

    おじさん金持ってても貧乏舌だと思われるので普通に質素なもの食ってた方が美味しく感じると思うのん、内臓にも優しいのん。

    てかおじさんWikiに

    >『高校鉄拳伝タフ』終盤にて、本気を出すと突如ハゲる特異体質であることが判明。


    とか書かれてて変な笑いが出たっス

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:47:00

    >>42

    多分粗末なものを〜のシーンは

    尊鷹や静虎に見栄を貼りたかったんだと考えられる

    尊鷹もそれを見越しておかかでからかった可能性もあるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:50:03

    >>43

    TOUGHや龍継では本気を出していないということにして

    おじさんの名誉を守ろうとする愚弄であると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:53:29

    >>44

    ス、スンオーなかなか意地悪なのん

    あの笑みはおじさんを嘲笑う笑みだったのかあっ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:55:50

    おじさんには人食いも不味い評した宮沢家特性スペシャルフード食べてほしいのん 

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:55:58

    正直あんだけやらかして反省してないのになんか有耶無耶にして他の面子と団欒としてる弱き者気に入らないんスけど…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:57:34

    ファファファ
    灘的には何かやらかしても一族の総意でれば基本許すのです

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:58:08

    >>44

    はーっ おじさんにも少しはかわいいトコあるのん

    鬼龍よ しね!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:00:19

    >>47

    あれ誰が作ったんスかね…?

    キー坊あたりが作ってそうな気もするけどとりあえずマズいのは間違いなさそうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:00:51

    >>48

    おとんとスンオーがおじさん大好きなんだこの二大被害者が許す以上仕方ないんだ

    しゃあけどガルシアの件はアホほどムカつくからとっととくたばって欲しいわっ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:02:34

    よく見たらオトンの前にも置いてあるんだ
    ジイちゃんは食ってそうやが、この後オトン新聞見続けて手をつけてなかったんだよね
    食いたくなかったんスかね…?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:02:45

    ワシらはやっと巡り会えた従兄弟同士やないかっ
    お前今まで辛い思いばっかりしてきたんやろ
    けどな
    ワシらの人生はこれからなんやで
    これからええ事が一杯あるんやで

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:04:04

    初期の初期から牛乳をご飯にぶっかけてたりしたんだよね
    猿先生ってやつは結構消極的メシ・マズなのか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:05:17

    >>54

    ガルシアのことを思い出させるのはやめろ

    ワシは今メチャクチャ気分が悲しいんや

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:06:40

    オリジナル・ガルシアがなんか灘の魔法・パワーで生き残ってたらタフ君のいいライバルになれたのん

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:07:37

    ガルシアが死んだ後おとんが止められても心臓マッサージを続ける所で1番悲しくなったのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:08:35

    >>55

    猿先生の食と性の観念は相当歪んでいると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:09:17

    蛆虫という言葉はおじさんのためにある
    鬼龍よ、氏ね!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:09:59

    オトンが人格者じゃなければ本心から闇堕ちしてても
    おかしくない人生を歩んでるんだ
    つまり鬼龍にとってのオトンは居なかったんだ
    はーっ エロジジイよ 氏ねっ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:11:40

    >>55

    ご飯に乳製品ぶっかけは昔海外の格闘家がよくやってたのん、猿先生の緻密な取材の賜物と考えられる。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:12:49

    >>61

    爺はもう荼毘に付したよ

    遺骨は猿空間にばら撒いてある

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:16:10

    キー坊も味覚がおかしい訳ではなさそうなんだよね
    マズいものにやたら耐性がある感じなんスかね…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:16:11

    ムフフフ...定期的にガルシアの話になるの
    ガルシアはやっぱり良キャラなの
    28号も好きやで

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:16:54

    金時は三兄弟和解&幽玄と融和&キー坊灘当主と良い思いをしながら逝けたんだよね、ズルくない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:17:06

    >>64

    鉄拳の頃から美味い飯に目がないしただ強くなるための飯と美味い飯を切り替えていると考えられる

    ただオトンがコンビニ弁当食ってたりよくわからんわっ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:17:22

    28号の思い出に現れなかったデゴイチに悲しき存在感…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:18:31

    あうっ…タフ君の顔時々変なクスリやってる顔になってるのん

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:19:11

    >>66

    幸せの絶頂だったと考えられる

    メチャクチャ嬉しかっただろうなって想像できるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:19:52

    ウンコに対しての顔は醜すぎて見てられないのん
    朝昇に見せた笑顔は清々しいのん

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:26:14

    >>64

    自分の購読してるボディビル雑誌曰く味のない飯でも毎日同じもの食ってれば慣れるらしいっスよ、食事と言うより食餌って感覚になるらしいっスけど。

    それはそれとしてチートデーには普通に味のあるものを食べるんだ、メリハリが深まるんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:29:26

    偶に猿空間から脱出してきてボディ・ビルの知識を披露してくれるマネモブには好感が持てる

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:29:33

    きんにくんがラーメンたべて「味がある」って泣いてたの何かで見た記憶あるっスね
    オクラが素晴らしい理由とかボディビルダーって過酷過ぎるって思ったんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:32:24

    プロのボディ・ビルダーの飯は過酷を超えた過酷っスからね
    絞る時期の食ってる飯なんて豚の餌と大差ないんだ尊敬の念が深まるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:36:52

    なかやま・きんに・くんの作る贅沢な料理は
    ブロッコリーにめかぶをかけてミキサーして食べることっスからね
    ボディビルに命かけてる連中は人間を超えた人間なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:39:06

    マッスル北村は家族残して死んで馬鹿じゃないの?って批判あるけどそりゃ馬鹿なのはその通りなんだ
    ただ死ぬまで努力なんて人間にはなかなかできないから尊敬されてるんだ前述の批判は的外れを超えた的外れなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:47:04

    ちなみに同じものばっか食ってるのは「栄養素の計算と用意するのが楽だから」という身も蓋もない理由っス
    ちなみに男女で同じビルダーでも割と食ってるものが違うっス、何と言うか女性ビルダーのほうが全体的に食ってるものが色彩鮮やかっスね。
    男女で同じやり方だと女子は上手く減量出来ないらしいんだ、肉体の神秘が深まるんだ。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:48:30

    話すことがなくなれば筋肉の話っスか
    最高っスね
    十何スレか前のヤクの話で盛り上がってた時と比べたら健全すぎるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:54:15

    これ以上ヤクの話は危険や
    スレが荼毘に付されるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:09:43

    最近はコロナで自宅待機が増えて
    ベランダで自作する人が増えてるらしいっスね
    お家で始めるハイパー・キクタセットとか売っていると考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:10:48

    >>81って奴は結構危険人物だな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:11:39

    婆さんのうちに鳥がフンで運んできたケシの花が咲いてたら一瞬で警察が飛んできたらしいんだよね凄くない?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:38:17

    最低な話題でマネモブがバースト・ハートで死んでるっス

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:46:48

    ファファファ ダウナー系の薬物は使いすぎると
    麻酔に耐性がつくと言われてるんです
    手術中に大変な事になるんです

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:48:48

    麻薬なんて使っても自分も不幸だし家族も不幸だし儲かるのは社会の蛆虫だけでアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:50:50

    やっぱり自給自足が一番っスね

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:52:22

    お残しはルールで禁止スよね?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:54:48

    こう見ると鼬まじ小さいっスね

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:57:12

    二つ名の鼬・犀・大蛇は見た目だと考えられる
    春草だけ疾風でなんかやたらカッコいいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:58:33

    春草は足がドラゴン・フットなんて話にならないレベルで強いし妥当なんじゃないっスか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:02:36

    ところで大麻ってよォ(蒸し返し)

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:04:10

    これ以上は危険や
    スレが管理人の手によって荼毘行きになるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:20:48

    爺ちゃんに荼毘に付された人って誰なんだろう
    火葬したよ→そうか
    で済ますのは息子だから流石に有り得ないだろうし遺体確認はしてる筈
    弾滑りしてても割と重症だったから
    重体の鬼龍で遺体確認させている場合では無いし

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:27:15

    >>94

    ジイちゃん鬼龍に対して割と辛辣なんだよね

    仮にも息子なのになんか他人事なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:29:55

    なにっ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:30:11
  • 98二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:53:54

    そんな一卵性双生児が全員特殊能力持ってるみたいな

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:55:19

    ムフフフ...正直自分の息子に鬼龍いたら爺ちゃん以上に辛辣になると思うの

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:12:24

    一族の恥を超えた恥!
    ムスコよ しね!

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:28:20

    そもそも碌に育ててないと考えられるジジイに鬼龍をどうこう言う筋合いなんて無いんだ
    この金時ってやつは結構鬼畜なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:29:06

    ファファファ
    タフ世界にはまともな親父がなかなかいないんです

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:34:12

    ファファファ 前にも書かれてたけどもし親戚におじさんがいると考えると優しくはなれんわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:03:44

    控えめに言ってクソを超えたクソな家庭環境で清廉な蓮の花のように清らかな心を持ったオトンには好感が持てる

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:06:04

    ムフフフ
    それも心の奥底に高潔なる鷹の教えがあったからなの
    尊鷹の生き方は静虎を自分以上にタフな男に育てたの

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:08:07

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:12:46

    どうでもいいけどおじさんに関わるおじさんの子供たちがおじさんのせいで軒並み不幸になってくのはなんかの呪いなんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:15:41

    ウンコにすらこう言われてるんだ
    これが答えなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:17:38

    おじさんは自分の子供達に幸せな人生なぞ許さないって精神的に圧力かけてくるし
    バースト・ハートで物理的にも圧力掛けてくるんだ
    ハッキリ言って(ry

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:18:25

    全て宮沢鬼一郎が悪いんだ
    悔しいだろうが始祖のせいなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:19:37

    悪魔にも子を思いやる気持ちはあるんだぜ?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:20:33

    >>111

    だったらその気持ちをなんでガルシアに向けてやれなかったんだあっ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:20:44

    ジェットは報われたんスけどね
    ガルシア28号のこと思うと....
    鬼龍、今から貴方を殴ります

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:22:43

    ガルシアは何であんなに嫌いなんスかねおじさん

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:23:32

    ゴア博士に正論くらわされて屈辱に震えてた時マネマブ一同イェイ!してたんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:28:51

    愛した女との合体で発生した子供しか自分の子とは認めないんだ。身内へ向ける甘さの対象ではないんだ
    このこだわりについては猿空間送りにもされずに一貫してるから仕方がないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:35:49

    大麻はCDB成分のみの大麻オイルは合法で日本でも普通に製造販売されてるんだよね
    だがTHC成分の含まれた製品を服用した奴は確実に殺される(警察に)

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:36:53
  • 119二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:38:27

    >>116

    ガルシアの母親はどっかのオリンピック選手だったっスね

    愛情が注がれない試験管ベイビーに哀しき宿命…

    というかガチで可哀想なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:40:17

    オトンの姿で私は種を提供しただけって言うのマジでやめて欲しいんだ
    なんで一卵性双生児なんだあっ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:42:10

    鉄拳伝読んでて一番辛いのがそこなんだ
    信じてたオトンに裏切られたと思ってメチャクチャ怖かったんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:49:56

    たまに褒めつつも結局ははーっ 鬼龍よ しね!に落ち着くマネモブには好感が持てる

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:55:12

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:56:23

    しゃあっ 尊鷹・鬼龍・静虎の強さ


    dice3d100=66 81 13 (160)

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:57:43

    アイアン木場はガルシアと再戦して見事に死んでみせたぞ!
    君も春草と再戦して死んでみせろ 鬼龍ッ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:57:53

    >>124

    はあっ?なにいってんだそれ鬼龍の強さおかしいだろジャップ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:04:42

    最近この掲示板のタフスレに毎日来すぎて
    昨日はとうとう寝る前にお気に入り登録してしまったんだよね
    布団入ってから慌ててPC再起動して解除したけど

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:05:30

    >>127

    あーーー何言ってるのか分かんねぇよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:06:25

    >>125

    おじさん殺したらタフ君達と微妙な関係になる春草が可哀想なんだよね

    ラーメン・ジョーに頼めば悪手からの再起不能まで持っていてくれると考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:11:49

    春草VS鬼龍


    dice2d100=70 13 (83)

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:15:04

    ここもまたダイスに満ちている

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:16:23

    ウマルちゃん呼ばわりされた魔法使いスヌーカに悲しき過去....

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:19:18

    血と腐臭は被ってるそれのせいだと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:28:08

    鬼龍の強さに憧れてたのに急に弱き者と化したせいでアンチ化したゴア博士には人生の悲哀を感じますね

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:30:40

    >>134

    読者の気持ちを代弁するいいキャラなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:50:36

    オトンもオカルト・ファイヤー使い始めたし、そろそろおじさんもなにかオカルト技に手を出すべきだと考えられる
    闘いは真剣にやらないと怪我しますからね

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:57:26

    >>136

    もうすでに大怪我してますよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:16:50

    おじさんって弾丸すべりもスンオーほど上手くないしオカルト技と相性悪いのん

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:29:31

    鉄拳伝読み返すとせつない

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:30:11

    今後鷹兄ぃにガルシア・ハートが搭載されたら誰にも手がつけられそうにないんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:30:21

    魂の繋がりなんや
    血のつながりなんて関係ないんや

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:33:45

    オトンのスピリッツは確かにキー坊に受け継がれたんだよね、血の繋がりの何倍も大切なものなんだ、絆が深まるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:35:32

    まぁこの発言も覚悟のモンスター・フットのこと考えたらあながち間違いでもないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:37:30

    オトンが与えたものは確実にキー坊に引き継がれてるんや

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:41:00

    鉄拳伝の最後でオトンが死んだっぽい描写に先にタフスレとかでオトンが生きてることを知ってても悲しくなったんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:42:01

    TOUGHの最初のキー坊の介護見てると泣けてくるんや

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:45:40

    オトンとキー坊の関係、人間性はワシには伝えきれないんだ
    絆が深すぎるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:46:53

    キー坊の強くなるからこそ人を活かすことができるっていう精神は覚悟の元じゃ絶対養われなかったんだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:49:39

    龍継は散々言われてるけどオトンの目的と噂されてる「武術家として完成したキー坊に殺される」展開をやったら猿先生崇めると共に絶対に許せない複雑な感情になるんだよね
    正直闇落ちキー坊それやるための布石だと思ったんだ、まあ実際は猿展開への布石やったんやけどなブヘヘヘへ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:51:18

    今の世にキー坊と静虎の死闘など必要か?
    てか誰が求めてんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:53:33

    >>149

    多分あの目的はハイパー・バトルで果たせたんじゃないかってワシは考えとるんや

    あのバトルはもちろんめちゃくちゃ最高

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:54:48

    おとんには灘の一族に囲まれて幸せを感じながら安らかに一生を終えてほしいっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:56:05

    キー坊がオトンボコす展開どころかウンスタが恩を仇で返してオトンボコる展開見せられたんだよね、酷くない?

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:56:44

    【喜一を後継者として完成させるまで育てる】は達成したけど
    それはそれとして兄弟とその子供が問題ばかり起こして
    自分と喜一が火消しに奔走してる現状は可哀想なんだ
    これでもし喜一が子供を遺さずに逝ったらオトンといえどぶっ壊れると考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:57:26

    >>153

    あれのせいでウンコが後戻りできないレベルで嫌われたんだよね

    どのスレ行ってもウンコ4ねの一色だったんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:59:47

    >>154

    その時は龍を継ぐ男の続編で鷹を継ぐ男が始まると考えられる

    虎→龍→鷹の順なんだ。なんか逆だけど鷹兄だから仕方ないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:00:00
  • 158二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:00:29

    >>157

    あうっ いきなりはじまりのかあ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:01:16

    >>157

    見事やな…

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:01:23

    熹一君のオリジナル奥義“タフスレ・時報固め”や!

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:01:33

    時報を超えた時報

    >>157ってやつは結構勤勉だな

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:07:09

    8時か…明日もまた仕事と憂鬱に満ちている

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:08:39

    オトンとガルシアボコんなかったら鬼龍についてったのも猿濃度高めで済みそうなんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:10:23

    >>163

    ガルシア言うほどボコれてたか?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:11:06

    >>162

    これからの人生いっぱいええことあるんやで

    これからやん

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:12:03

    >>165

    それ言われたやつ最期以外人生辛いままだったんスけど

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:13:03

    >>165

    それ死にかけの奴にかける言葉やんけ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:18:49

    猿先生の描く刃牙の絵楽しみなのん

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:18:50

    ガルシアの結果的にキー坊に影響を与えキー坊を強くしたんだ
    28号も結果的にルーセーを強く…したんやが…

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:20:31

    ガルシア・ハートがまるで景品かのように周知されてることに困惑してるのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:21:59

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:22:04

    米軍のトップシーク・レットに悲しき現在…

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:22:54

    あのスパム・メール貰ったやつの中にスンオーの知り合いとかいたらどうするつもりだったんスかね
    スパイ作り放題なんスけど

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:23:36

    >>157

    お…おい あれを見ろ

    死神時報チームが時報してやがる

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:24:21

    >>173

    わし・・・! キャプテン・マッスルの正体に心当たりがあるんや!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:25:50

    >>175

    したらばの蛆虫みたいなことを言うなあこの蛆虫は

    スンオーやおじさんや覚悟が自演する意味が全くねぇだろうが(ゴッゴッゴッゴッ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:27:57

    >>173

    頼んで素直になってくれるかはわからんやん

    尊鷹やし

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:29:04

    でも尊鷹下手したらバトル・キングとして連絡貰ってる可能性あるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:29:51

    ふうん 相変わらず鷹兄が台風の目ということか

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:30:53
    掲示板って色々あるやん?|あにまん掲示板5ch(旧2ちゃんねる)とかしたらばとか、なんJとかふたばとかよく名前見るけど、実はどれがどう違うのかよくわかってない自分がいるbbs.animanch.com

    これ見てて思ったんですけどマネモブの皆さんはなんでしたらばとふたばからこっち来たんですか?

    なんか前のスレ見てたら来た人多そうだったんで

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:34:10

    >>180

    クククク⋯

    ワシはここで初めてタフを知って鉄拳伝・TOUGH・龍継⋯そしてプレイボーイを買い始めた完全にわかマネモブだァ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:34:54

    端的に言うとアホほど変な奴がいるからや
    まぁ彼岸島は過疎ってるからしたらば使うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:36:41

    したらばのマネモブが嫌いだった、語録どころか鯱山の〜っスだけで政治や事件の話しかしないマネモブが狂おしいほど嫌いだった


    https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1632552612/l30

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:36:43

    テレ朝がタフ営業してて笑う

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:36:52

    >>180

    いえっ したらばやふたばを反対から読むと…うんまぁちょっと思いつかないけど

    私は両方とも使わない主義です

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:37:43

    >>180

    前はふたばで語ってたんだけど

    あそこはもう語りすぎた人ばっかで素直にタフ語ることは難しいんだよね

    それが悪いことじゃないけどタフ知って一年の俺には寂しかった

    今のこのスレのようなことはできないかった

    したらばはあそこはもうタフ語録使うだけの雑談が主なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:38:41

    ワシは別にタフにそんな興味もなかったんやが、
    ここで散々語られてるの見て初めて興味持ったんだ
    ここが初タフスレなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:38:58

    ファファファ
    ここの掲示板のタフスレは何度だって同じタフの場面を熱く語れるんです
    したらばは異常政治欲者しかいないんです

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:40:40

    ふぅん あにまんタフスレって奴は結構販促効果があったんだな

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:42:30

    タフスレにも種類があるんやで
    ふたばはファンアートとタフ以外の猿漫画も楽しみ生粋のマネモブが集まる 最近は荒らされ気味
    したらばはタフ絡めて雑談する場所 まあタフも割と語られてる
    純粋にタフだけを語る場合未読がうざいがあのまとめサイトのコメ欄で語るんや

    同じタフスレでもよく使われる画像や語録に差があるんや

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:43:50

    許せなかった...!!
    事件や政治を猿漫画できゃっきゃっしてる分際で愚弄してる奴らが...!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:45:18

    かつての5chの話はするな ワシらは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:46:24

    タフだけじゃ続かないのもわかるが政治の話はしたくないんだよねえ
    とんでもない魔物呼び寄せるんだよねえ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:46:45

    スレ立てるのん

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:48:17

    >>194

    これ乙ね

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:48:40

    次号 タフスレ覚醒・・・!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:49:00

    変な話タフスレなのにこんなにタフのことを真面目に語って雑談もやってるとこなんて他にないんだ
    忌憚のない意見てやつっス

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:50:16

    他のところはもう語り尽くして飽きたり変な奴が湧いてたり政治豚が蔓延ってたりしてるスからね

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:51:14
  • 200二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:51:27

    >>199

    でかした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています