クリスマスプレゼントかい。

  • 1◆1.CFCA8diRLi21/09/28(火) 11:23:50

    「何よ?」

    いいやぁ?ただね、私と言うトレーナーって奴はクリスマス自体に大した思い出、なくてね。

    「嘘おっしゃい。クリスマスなのよ?外国人のあなたなら一つや二つ」

    …外国人だからってクリスマスをどいつもこいつも大事に思ってるってのは、偏見でありましょうよ。キングヘイロー様?
    だいたいこんな母親憎しをしたことがある男に、団欒の思い出なんてのを期待する方が間違ってるんだ。迂闊に踏み込んでくるのはやめて頂く。

    「今でもお母様が憎くて?」

    そりゃあ…そういう気分もある。
    母親に向いてないもんで父親役をやろうなんてのを企んだ女、終いにバレてりゃ尊敬も失せちまう。
    …ン。しかし、そいつが今でも心の全部を満たしてるかと言やあ、嘘にはなろうもんだが?

    「そうでしょう?私のクリスマスパーティをそんな辛気臭い気分で過ごそうなんての、許せないわよ」

    仰る通りでございますなぁ、キングヘイロー様よ。それで?スペ公どもはいつから来させるつもりだ。
    思うになあ、勝手に他人のウマ娘にパーティを開かせる者には、ペナルティってもんがあって然るべきじゃないのかねぇ?ヒャッハッハッハッ!

    「ええ…イタズラ万歳よね。だって主催は私だもの!!おーっほっほっほっほっ!!」

  • 2◆1.CFCA8diRLi21/09/28(火) 11:25:34

    富野節って難しいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:34:47

    憑き物の落ちたようなジョナサンいいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:34:51

    スレ開いたらキングの下からジョナサン出てきてダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:37:29

    見ろよママン……俺が育てたウマ娘だぜ……しに墓前にキング連れて来るジョナサンか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:58:25

    俺はもう……ンを見るとケネスしか思い浮かばない体にされてしまった
    下に隠れてたジョナサンでやられた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:09:51

    本編後ジョナサンか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています