灘以上の異能とか超常現象みたいな描写が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:22:58

    出てくるとなんかモヤっとしてキャラに入り込めないのワシだけ?


    電磁パルスのガルシア・アイとか、人類科学一人で超えてるゴア博士とか、霊障でワシ殺しかけるゴースト・フットとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:23:42

    ◇このスレ画は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:23:59

    脊髄反射でスレ立てるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:25:01
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:25:06

    ◇このスレ画の意味するところは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:26:24

    >>4

    ローカライズが早すぎるだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:26:35

    全ての要素が揃ってるTOUGHと龍継ぐは完全漫画だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:22:21

    高校鉄拳伝序盤の加納の三年殺しからそもそもおかしいだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:24:04

    他にもウマカテから輸入したっぽいスレが立ってるのに驚いたのは俺なんだよね
    このスレ主の目的は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:30:47

    >>9

    恐らく対立煽りを招きたいと思われるが…


    ローカライズするなら1の♡が30越えてるやつだけにしろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:34:08

    >>10

    評判いいやつならローカライズして良いという姿勢には好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:45:03

    >>10

    怒らないでくださいね

    ローカライズ自体がスレ主が話したい話題に思えないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:49:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:59:13

    こ…こうして見るとオカルトを超えたオカルト漫画ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:59:54

    >>13

    生産者表示だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:00:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:01:11

    >>14

    関節技を工夫して進化させていた頃のキー坊は荼毘に付したよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:04:15

    それは作品をどう捉えるかやな

    あくまでリアリな格闘漫画ストーリー取るか

    モンキー・エッセンスを擬人化かせたはちゃめちゃ猿世界のストーリーと取るか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:06:49

    リアル志向が良いなら肉蝮伝説でも読んでればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています