だからよ!SideMは男版アイドルマスターなんだよ! part22

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:45:32

    実質的にSideM総合スレとなっています


    SideMが好きな人も他マスから来た人もお気軽にどうぞ!


    次スレは>>195の方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:46:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:46:08

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:47:16

    何度見てもルフィスレ画で続いてるの笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:49:18
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:54:35
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:07:07
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:11:58
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:14:47
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:16:46
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:23:52

    グッズだったりコラボフードだったり色々あるみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:38:06

    若干スレチかも知れないけどみんなのSideMのおすすめの曲教えて欲しい
    この間「MOON RIGHT のせいにして」聴いて興味が湧いたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:39:35

    >>12

    Cafe paradeとWともふもふえん合同曲の「ミュージアムジカ」おすすめ

    聴いてて楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:58:30

    >>13

    ありがとうさっき聴いてきた

    イントロのギターフレーズで「あっこの曲好きだ」ってなった!全体的に楽しい曲だけどボーカルの声も楽器も音がみんな柔らかくてすごい多幸感の溢れる曲でめっちゃいい曲!好き!

    2番以降も気になるから購入してみようかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:14:11

    >>12

    ムンナイと同じCDに入ってる「夜空を煌めく星のように」おすすめ

    ドラスタとハイジョの合同曲

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:15:00
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:52:25

    >>15

    ピアノがイントロで終わらずにずっと続くのが好き!明るいけどちょっと切なさが残る感じが夜の星感(?)出ててすごい良いね!


    >>16

    曲調とボーカルの声のギャップがすごいね!

    めっちゃヤンキーっぼく魂こもった歌い方が疲れた心に刺さるわ……


    二曲ともめっちゃいい曲!ありがとう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:04:51
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:22:58

    >>12

    ムンナイが好きならちょっとレトロっぽいメロディ好きかな?と思ったので、RIGHT WAY, SOUL MATEをお勧めする


    THE IDOLM@STER SideM 3rd ANNIVERSARY DISC 03 彩&神速一魂&THE 虎牙道 試聴動画


  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:59:12

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:27:11

    冨士屋さんコラボ第二弾にゃ福なの良すぎ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:11:44
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:02:46

    これ見て初めて全体曲だけS.E.Mの並びが変わる事に気付いた…
    CDジャケットもライブ円盤も何回も観てたのに…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:15:56

    >>23

    この書き方を見るにビヨドリは元からまいたるセンターの並び順だったっぽいのも謎だな

    なんで一曲だけあってたんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:54:23

    >>23

    まったく気づかんかった…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:04:55

    >>23

    逆やぞ

    全体曲もSEMはまいたるセンター(キャストライブ時もまいたる真ん中)で並び変わらないのに

    ドアラとグロスマだけ硲先生センター設定になってたから修正しましたっていうお知らせ


    むしろビヨドリはなんで当たっていたのか

    Beit彩レジェもセンターがリーダーじゃない人なのにSEMだけこの現象が起きたのかが謎

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:47:46

    今日のカウントダウンログボが握野さんだったってことはアニバCD順じゃなくてアニバイベ開催順なのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:08:39

    >>27

    SL02→04→03→06で今日からW(ジュピはラストの為取っておいている)だと思っていた

    なるほどアニバイベ開催順で上位→ガシャの順か

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:10:17

    ビーレジェさんのプロテインだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:17:03

    >>26

    いやライブのユニット曲だと硲先生が基本的にセンターでサイスタもユニット曲のお任せ編成楽曲オリジナルメンバーだと硲先生がセンター(これは全体曲の並びが修正された今でも変わらず)で情熱のポーズも硲先生センターなんで、これを見るまで硲先生がS.E.Mのセンターだと思い込んでたんですよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:01:55

    配信の出演者発表

    全員インテリ感あるけど1人フィジカル

    享介のリメショ説明を山谷さんがすることになるよね…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:37:56

    >>31

    ツッコミ2、ボケ1、深町1か…

    まあでも山谷さんは周りを見てツッコミにも回れるからバランスは取れてるか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:12:43
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:00:25

    >>32

    深町1で永遠に笑ってる 深町2以上であってたまるか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:44:57

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:52:40

    >>33

    こういう風にコラボ先同士が繋がってくの見ると嬉しくなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:20:09

    SEM3話


  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:43:26

    >>32

    深町1に対してツッコミ2なのかな(ボケも1居るけど)

    一昨年の夏の生配信が深町1に対して実質的なツッコミがヨシキしか居なかった反省が見える

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:12:15

    カウントダウンログボの絵柄って特に法則性ない?
    運営の好み?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:53:32

    >>38

    神原さん(ツッコミ役)、大塚さん(ツッコミ役)、山谷さん(ボケ役)、深町さん(深町枠)のつもりで書きました

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:54:40

    サイステ少し不安だったけど、
    現地行けば良かったかな…と思うくらいには良かった

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:59:56

    >>41

    マジ?俄然楽しみだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:07:25

    >>39

    今のところ有力なのはアニバイベ1周目開催(上位→ガシャ)順



    >>40

    神原さんは関西の男だし大塚さんは6th東京公演のノットアローンの男だからツッコミとは限らない…w

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:54

    >>41

    >>42

    舞台に全く興味ないまま現地行ったけどメッッチャ楽しかった!!

    気になる所が無かったとは言えないけど、そこを差っ引いても今から続編を期待しまくる程度にはSideMしてた!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:57:41

    >>43

    では、神原さん(関西人)大塚さん(ノットアローン)山谷さん(ビジネスサイコ)深町さん(深町)に訂正しておきます

    今度の生放送がチキンレースになりそうですね…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:33:55

    神楽くんお誕生日おめでとう!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:02:44

    >>45

    一人だけ何も変わってない事に番長さんの熱い信頼を感じる(小並感)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:56:29

    麗さん誕生日おめでとう

    アルテの新曲めっちゃ良かったよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:34:52
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:04:37

    ウェディング葉っぱをやるぞ

    フレPは生きろ


    ところでJupiterはどこ?(もしかしてセレクショントップバッターだったのにゲーム開始が延期になってどこかに消えた?)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:10:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:26:20

    サイスタくんリリースずれた説が信憑性ありすぎて今回のFRAMEも本来なら全ユニ一周目終わってからのつもりだったけどウエディングだから仕方なく今になったのかな…と思うなどしている

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:26:45

    木星P少し泣いていいか??
    それはそうとFRAMEめっちゃいいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:34:13

    >>52

    1か月ずれるだけでジュピ神速終わっててもおかしくないもんね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:59:56

    >>54

    次の生配信に深町さん居るから6月後半ジュピ、7月前半神速だと思ってたけどコレもう何も分からんね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:12:50

    リリース時期は確実にズレてるでしょ
    年中秋の温泉街とかスキーガチャとか見てればわかる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:13:53

    神速Pも泣いていいか?と思ったけどモバで婚活中だわ…喜ぶべきか悲しむべきか
    なんとしてでもジューンブライドにSYLを当てたいという強い意志を感じる
    SSR二周目についてわざわざ告知出すような運営がこのローテ組むとは思いたくないので自分はリリース時期ズレた説を支持するわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:42:14

    >>55

    来月神速なのかどうかがマジで読めない

    セレクションは前々スレで指摘があったメンタルイベカードの春名の服装、

    315カーニバルはホワイトデーイベやらずでなんとなくずれたのわかるけど

    シグナルはカフェパレ~アルテまでは季節イベやっているからずれ調整してる感じじゃないんだよね

    季節関係なかった虎牙道F-LAGSがずれ調整だったかもしれないし

    神速がずれ調整で来月神速じゃないかもしれないし

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:48:39

    SYLでなぜフィジカル
    そしてフィジカル人数少ないのにSSRフィジカル投入するの?
    (頭の中ではインテリorメンタル曲でインテリとメンタルが来ると思ってました)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:54:01

    SYLがフィジカルなの意外だな
    龍くんSRだからかな…多分2Pカラー衣装ありのSRは龍くんだよね
    個人的にはメンタルみたいな曲だと思ってるけど…弱ったメンタルに効くので…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:56:05

    多分、当初の予定だと8月北海道公演でリリース日の正式発表で9月頭リリース予定だったんじゃ無いかな?エムステサ終予告配信でも「新アプリを開発中です」とは言っていたし……
    ただ北海道公演が延期になったり諸々の調整が遅れて10月リリースになった……とかは有りそう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:40:55

    >>60

    勇気のフィジカルってことじゃない?知らないけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:52:45

    プロローグから心臓に悪いんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:23:11
  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:33:15

    >>59

    >>60

    自分の思いをまっすぐに、言葉にして相手に伝えるのがフィジカルアイドルって松井神が言ってたから曲の属性もその辺意識してんのかも?

    取り敢えずこのウェディングSYLでリリース開始が遅くなった説がほぼ確実になりましたね

    当初の予定ではウェディングまでに全ユニットのイベント終了してるはずだったと

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:39:43

    ローテはあれやけど季節曲にストーリー付くのは嬉しい
    報酬SR回ってきてない子も消化できたらいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:30:42

    夏来誕生日おめでとう!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:17:44

    >>64

    なぜ缶?何の為の缶?と思ったけどグッズ保存用か

    防湿・防塵・遮光・耐衝撃性能考えると有用なんかね、耐熱耐火分からんけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:52:46

    >>68

    あとここの缶、カラバリ豊富だから推しカラーを買って…っていうのができるよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:51:11

    >>69

    ユニットロゴシールはその為か…!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:08:22

    >>70

    そうだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:09:54
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:58:19

    >>72

    迷ってる内に買い逃したヤツじゃん!

    ありがてぇてぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:02:07

    道夫!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:43:57

    漣かっこよすぎてひっくり返った

    やめろお前その表情はやめろやめないで


  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:46:04

    硲さん宗教画じゃん…
    漣に至ってはもう「牙崎お前が最強だよ」としか言えねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:39:14

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:23:20

    モバ予告

    上位春名ガシャ北斗

    バナーの翔太があまりにもかわいくないですか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:38:41

    SYLの集合絵良すぎるので男だけど握野さんと結婚したい……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:43:33

    >>77

    言いたい事は分かるし頷き100%だけど、そこは普通に聖人で良かったのでは

    聖母だと含意が制限されてしまうので

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:20:14

    >>80

    確かにそうですよね

    浮かれすぎてまともに考えられてなかった


    上げ直し

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:26:40

    77です。
    すみません削除ってどのくらいで反映されますか?
    押したけど消えてないみたいで

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:24:20

    >>82

    このスレの1ですけど、スレ建者権限で自分でも削除可能っぽいですが本当に消してしまってもいいですか?

    別にそんな問題ある内容でもないと思いますが

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:28:22

    >>83

    はい、大丈夫です。

    お願いします。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:44:23

    チェンジ後最強大天才かっこよすぎてたまげた…
    ガシャめっちゃ引いたけどSSR巻緒しか来なかった…(巻緒も持ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しい)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:51

    スレ番77をスレ建者権限で消しました

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:52:55

    道夫は恒常だからちょっとだけでって思ってたけど漣があまりにも良すぎて引いた
    良すぎる今回の衣装どっちとも欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:57:56

    えっまって春名上位なの!?絶対ガシャだと思ってたのに…!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:13:15

    SYLのジャケット見ると心臓きゅってなる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:03:08

    SSRがきれいだと担当じゃなくても引きたくなってしまって困る。いや本当に困るわ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:54:58

    SYL、テンポゆっくりだから簡単な方からと思いきや
    フリックがひっかけ過ぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:15:13

    モバのログボ、明日からカフェパレかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:33

    かな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:32:05

    神谷でしたね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:17:04

    神谷さんでしたねー

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:34:22
  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:26:32

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:58:38

    サン宝石さん、缶バもでるよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:29:07

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:31:21

    >>96

    7th愛知に合わせてまたやって欲しいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:10:48

    >>100

    秋ごろにもやるみたいなこといってなかったっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:17

    >>101

    ありがとうございます!

    ありがてえ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:45:17

    ものすごいTwitterで大喜利見るなと思ったらこれ公式か

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:48:25

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:12:05

    >>103

    大喜利ってPR写真?

    乱入と金人間の使用率高くてみんな同じものを求めてるんだなって

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:48

    >>105

    そうそう、金人間みんな好きだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:43

    舞台見に行った人に聞きたいんだけど
    男女比ってどのくらいだった?男一人で行く予定だけど場違いな雰囲気だと公演前から腹がバーストしそうになる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:53

    >>107

    ほとんど女性だったけど隣の男性は一人で来てたよ

    座席に案内されたら周りも暗いしそんなに気にならないと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:00

    >>108

    ありがとうございます

    とりあえずホテルチェックイン先にしてシャワーあびてライブTに着替えてから見に行こうと思います

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:45

    >>107

    初日は10:1くらいでしたね

    男女比よりも集まる人の雰囲気というか身だしなみ?の方が普段のライブとの違い鮮明だった

    ライブ用のグッズとかライブ仕様の服装とかがだめ(っぽい)だからなのか(俺基準では)オシャレな格好の人が多くて自分も場違い感を感じたけど、結局はいつも通りの単なるPの集まりなんですぐに慣れました

    むしろライブと演劇の作法の違いの方に戸惑いありました

    それと物販が30分くらい並んだので舞台用のカラーライトとか買う予定なら時間に余裕持たせた方が良いです

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:42

    な、なんかきた!!!!!

    なんすかこれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:36

    劇中劇…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:06:09

    一枚目制服・三枚目刀は分かるけど二枚目なんだ…?
    イベントカード?ガシャ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:10:10

    一瞬サイバネ的な何かかと思っちゃった
    なんぞこれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:24:00

    超常の新情報来るのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:39:47

    >>115

    あ〜なるほどね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:45:11

    超常事変はモバエムの方じゃない?企画名がパッション大作戦全アイドルSR化大作戦-超常事変-だし
    これはサイスタの情報ぽいけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:51:00

    超常事変は冬って言われてるしねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:03:51

    なんか今までとは違うイベでもやるのかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:55:00

    SIGN@Lイベはちゃんと神速やってほしいからガシャ情報であってほしい…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:18:13

    お仕事コラボ生配信での発表だからこれもコラボだったりするのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:03:00

    >>111のお知らせ推測絡みで知ったんだけど

    今回のガシャ1日短い6/29で終了なんだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:20:26

    >>122

    つまりフェス限的なそういうものの可能性がある…?

    もしそうならトリコロールのセンター効果とか他スキル効果量アップみたいなスキルとかもついでに実装してくれないかな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:56:50
  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:31:36

    >>123

    調べたらミリシタが1周年迎える前からミリオンフェス開催しているしフェス限濃厚かな

    ミリシタ形式ならミニコミュと曲と限定ガシャ(大体5日程度開催)ってこと?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:44:49

    >>111

    色んなPから「サイスタくんが5からカウントする事を覚えた」とか言われててダメだったww


    それはそれとしてやっぱ月初イベはなんか変化球来そうだなぁ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:10:27

    >>125

    ミリシタみたいに曲の追加もあったら嬉しいけど、仮にクラファだとしたら弾がないんだよね…

    ただあちらもフェス合わせで曲の追加をするようになったのは途中からだからサイスタもいきなりは無いかもしれない

    そんな部分は踏襲せんで良いと思うが

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:08:22

    >>126

    月初イベ=SIGN@Lイベは順番とかはともかくやらないって選択肢はないと思う

    売り?の3DMVはあのイベ曲を追加していってるし


    >>127

    クラファは49Elements曲なりミリのかおつむみたいに他と比べて曲が足りないから全体曲CDにユニット曲収録するなり一応なんとかやりそう感はある

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:06:39

    SIGN@LイベはそもそもCDシリーズと一緒だから完走するまではやると思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:06:40

    Jupiter(既存曲)と神速(SIGN@L)でユニットイベントが一巡した後は49Elementsイベント(3DMV付き)になるとか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:37:40

    今更なんですけどサイスタの今のイベントの方式って、ボードが終わったらひたすらゼリーか石使ってスタミナ回復してどれか曲叩くしかポイント稼ぐやり方ってないですよね……?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:39:01

    >>130

    FRAMEが既に既存曲で2周目入ってるのと、49Elements曲を新曲枠で扱うとクラファがセレクション枠でのイベント開催が出来なくなりそうだからどうだろう…

    7月でイベントがユニット一巡してもSIGN@Lは6ユニット残ってる訳だし

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:44:15

    >>131

    どれかというかボードが終わったらイベント曲一択ですね

    イベント曲は他と獲得ポイントが倍違うので

    体力回復はゼリーor石orプロデューサーレベルアップのみです

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:11:25

    >>133

    了解です、ありがとうございます……、せめて龍君が4凸するまでは頑張ります……。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:21:47

    >>132

    SIGN@Lは神速で終わりでそこから49Elementsだと思ってたんだけどそうじゃない可能性の方が高いんですかね?

    ANIMATION PROJECT代わりのSIGN@Lなんじゃないかと

    それで今後は49Elements(3DMV)と既存曲(ボード)とカニバみたいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:22:54

    >>134

    あとHARDでSランク出すよりもEXPERTでDランク出した方がもらえるポイントは多いです

    音ゲー苦手なら回復持ちや判定強化持ちを入れまくって1度はEXPERTをクリアして、その後はオートに任せた方がポイントは稼げます

    確か石でスタミナ回復しても多少黒字にはなったと思うので頑張ってください

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:31:27

    >>136

    わざわざありがとうございます! 

    一応デレステとミリシタも経て来てスマホ音ゲーは慣れてて、エキスパでもフルコン行けたので後はオート君に全てを任せようと思います! 

    でも握野さんの限定SSRがそろそろ来そうで怖いので石割るのは程々にします!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:49:04

    >>135

    各ユニットの3DMVお披露目がSIGN@L枠なんで…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:59:07

    >>135

    こちらも「そうだったらいいな」という願望含めた勝手な憶測だけで色々言ってる部分はあるので何とも言えないですね…

    アニメ曲代わりの可能性が皆無かと言われたらそうとは言い切れない

    自分は16ユニット分出て欲しいと思っている側なので

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:35:23

    >>137

    カニバでの交換済みゼリーとマネーでゼリー交換(1ヶ月に個数制限あり)とで凌ぐんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:08:14

    予定表の日常での1コマで公開系でSR伏せられているのにほぼ確定を初めて見た気がするw

    淡路島指定なんてどう考えてもねえ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:08:59

    8月はこっちだった

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:51

    8周年イベは虎牙道(道流?)ともふかな?
    もふは5月直央志狼→8月直央でかのんくん飛ばしているから8周年で来ると予想
    今年はサマーグッバイ系ないのね…
    去年無条件でボイスイベ貰えたの羨ましい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:20:24

    in淡路島で道夫がSRじゃなかったら嘘でしょ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:40

    何歳までいたのか分からないけど凱旋になるのか
    硲先生の少年時代の思い出とか聞けるのかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:12

    やっぱ怒涛の両面ラッシュで笑ってしまう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:09

    やっぱお仕事コラボが50以上あるって凄いよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:47:10

    銚子市コラボもいいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:35

    玄武のメガネコラボ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:03:18
  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:04:38

    7月のリメショは四季

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:44
  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:16

    フェスだ!演出めっちゃアニメ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:09

    とにかく強い!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:23:52

    玄武のアイドルエピソードやばそうなんだが

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:33

    SIGN@L枠 7月は神速 8月はJupiter

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:29:31

    49Elements、次はバイトとW

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:58

    ソロ試聴!本日22時!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:10

    やべぇ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:41:18
  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:41:23

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:50

    クラファのアニメーションヤバくない?
    回さなきゃ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:49:58

    >>162

    派手にヤバイ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:50:56

    ユニットごとのフェスありがたいな…担当と一緒にユニット揃えられる…
    あとユニットでお揃いのコンセプトの衣装もらえるのも嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:52:59

    >>164

    わかる〜…ユニット衣装なのも嬉しいし多分テーマもユニットに合ってるやつだから担当ユニも期待しちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:48

    アニメーションやばくてびっくりしちゃった
    今から担当が楽しみだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:54
  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:45
  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:07:05
  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:07:07

    隼人ソロやばすぎて一時停止から進めない

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:54

    >>170

    全く同じ状態で草

    隼人P生きてる?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:26

    >>170

    めちゃくちゃ分かるがその後もエモが続いているから進むんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:36
  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:15:46
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:15

    フェス限どれぐらいの間隔で開催するんだろう

    ミリシタのミリオンフェスが3ヶ月、シャニのトワコレは2回目まだ来てなくて2ヶ月経ってる(月曜の生配信で発表する可能性もあるから2〜3ヶ月)

    3ヶ月に1回だと全ユニット来るまでに4年かかるんだよね…


    >>156

    季節によって順番が前後するって言ってたのでセレクションでいきなりJupiterはありそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:27

    四季…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:23:51

    四季Pなのでリメショのシルエットで致命傷を食らいユニット新曲で息絶え新ソロ曲で成仏しました本当にありがとうございます

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:30:14

    >>176

    四季ソロでストリングス入るとは思わんやん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:34:21

    ローリング春名だけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:26

    百々人のソロに感情を全部持っていかれてしまって放心してる
    なにあれ…なに……
    そりゃ百々人だけ作詞松井神なわけだわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:40:31

    なんかこう…全然上手く言葉にできないんだけど夏来の夏来感が増しててすごく夏来で泣いてる…
    表現がとんでもないことになってる…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:45:56

    天峰ソロ、どこ切り取っても完璧に天峰のソロだから最高
    サビの歌詞めっちゃ好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:16

    >>181

    「メゾフォルテ」なのが良すぎて噛み締めてる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:31:03

    クラファはその……鋭心のソロを最後に持ってくるのが、本当に有り難いと言うか……なんて言うか、鋭心は鋭心だなって言う安心が有るよね(語彙力)

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:14:13

    ながにゃんの語彙は相変わらず美しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:09:32

    >>178

    そのストリングスって麗さんだったりしない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:59:44

    今日舞台千秋楽だったけど面白かったわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:15:10

    第二弾第三弾から全ユニット登場JIF本戦までを今から期待してる!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:29:13

    ちょいちょいゴジョマンベを見聞きする機会があるんだけどゴジョマンベのどの辺がどう受けてるんだ?

    そして(おおつかたけお)の適当感

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:46:39

    存在?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:35:04

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:58:24

    イナズマの出演者発表っていつあるんだろ
    早めに教えて欲しいけどな〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:24:01

    >>192

    7thも含めてこの前の配信で発表なかったからもうわからない(周年配信であるかもしれんが)

    しいて言えばジュピ、アルテ、Beit、ハイジョ、虎牙道のキャストが当日イベントがある人がいてSEMが前日イベの人がいるから厳しいぐらい

    そもそもイナズマ側もあの第一弾出演者のあと特に発表していないからな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:21:42

    >>193

    あらら結構予定ある人多いのね

    最低限ユニットで揃えて欲しいけどどうだろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:43
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:52

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:45

    スレうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:01

    はら

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:41

    ゆう

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:47:20

    いち
    ろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています