飴村乱数 宮沢鬼龍説

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:03:08

    ・乱数はTDDを裏切り悪になる
    ・鬼龍は灘や家族を裏切り悪となった
    ・乱数はお姉さんと遊ぶのが好き
    ・鬼龍は精神的経済的に自立したお姉さんと遊ぶのが好き
    ・乱数は飴がないと生きられない
    ・鬼龍はバーストハートをどうにかしないと生きられない
    ・乱数は馬鹿(有栖川帝統)を担いでいる
    ・鬼龍も馬鹿(キー坊)を担いでいる

    easy アー龍 !!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:05:43

    おそらくゴリライベントが控えていると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:06:40

    ・鬼龍はゴリラと対峙
    ・乱数はおじさんゴリラと対峙

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:09:15

    ククク…何も言い返せない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:09:56

    なにっ 鬼龍(cv.白井悠介)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:10:17

    乱数も何故か人気っスけどやったこと考えると鬼龍と同様蛆虫を超えた蛆虫っスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:21:32

    >>6

    ククク イケメンってのは罪を伴わないものなんだ(ニタァ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:31:07

    >>6

    鬼龍にチンポをぶち込みたくはないが乱数くんはゴキゲンなコックをぶち込んでわからせたくなるんだ これは差別でなく差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:42:26

    >>6

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:54:29

    >>6

    待てよ

    逆らったら普通に廃棄処分されるからどうしようも無いんだぜ

    オリジナルが拒否したら別のクローンにやらせればいいんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:56:42

    2ndでMTCとラップバトルしてたけど仲悪すぎるしそれが残当だしで笑ったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:24:12

    クローンってなんやこのメスブタもガルシアなんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:26:20

    >>12

    実際設定的には近いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:26:40

    >>12

    クローンは見た目が全員乱数

    つまり全員メスブタって事っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています