未来のデクとお茶子の夫婦生活がどんな感じか予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:38:38

    未来のデクとお茶子、どんな夫婦生活を送っとると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:40:00

    無重力セッ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:41:27

    支部でお茶子が抱きついたらデクが浮くから重い布団掛けながらするってシチュは見たことある
    よかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:42:34

    そんな…
    戦いが終わったデクは一般女性と幸せな家庭を築くんじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:43:26

    お茶子ちゃんには子供を2〜3人ぐらい産んで欲しい。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:44:53

    休日の日だけ、デクに甘えようとするお茶子を見てみたい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:46:55

    個性を使った空中デートとか。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:57:00

    常にヴィラン達から狙われている

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:07:54

    ゴムにもさらに向こう側へするから破ける

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:17:05
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:24:04

    お茶子「デクくん……怪我……また、無茶したんね……?(コホォォォォオ)」
    デク「ちょっ!?ま、待って!!無茶はしてない!!断じてしてませんよぉ!?」

    こんな感じでデクが無茶する度に心配で怒るお茶子さんになる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:24:56

    誘い文句が「プルスウルトラする?」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:27:26

    手を繋ぐのに時間がかかる。
    お茶子が慣れてくると焦れったいからお茶子がぐいぐいと行く。
    たまに勇気出したデクがリードして、ときめくお茶子さん。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:28:16

    でも家の中でぷかぷか浮きながらハグしてるの可愛くないか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:28:26

    夫婦喧嘩の八割がデクの無茶。
    かっちゃんをシメて、デクが無茶したら知らせるように釘を刺しているお茶子さん。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:29:08

    お茶子さんが覚醒して、かっちゃんすら殴り倒す最強のおかんになってそう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:29:34

    ちょっと思ったけど今デクも浮けるんだよね
    家族で空中散歩とかしない…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:30:47

    >>11

    でもこの後最終的にはマッサージとかしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:32:58

    >>8

    そのヴィランを元雄英組の生徒達で返り討ちだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:33:46

    >>18

    その前にガンヘッドマーシャルアーツ応用した痛い整体をした後に説教が入る

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:35:02

    デクはお目付役がいないと24時間ヒーロー活動に費やしそうだからな
    お茶子が重し役だな、本人の個性は無重力なのに

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:35:15

    No.1ヒーローのデクが唯一勝てないヒーローがウラビティ。
    ダイナマイトすらデク絡みのウラビティを避けると噂される。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:36:33

    >>21

    12時間以上すっぽかされた段階で鉄拳制裁モードに入るので恐妻家の一面が付与されそう。本人はデクがちゃんと生活していれば優しいけども。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:37:25

    >>17

    おrrrrrrr……する頑張りすぎた嫁が見える見える……。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:43:05

    喧嘩パターン1
    お茶子「デクくーん?ねぇ、お夕飯の時間……何時……だったかな?(コキッコキッ)」
    デク「え?あ、あれぇ……今、19時じゃ……」
    お茶子「30分過ぎてんよ……」
    デク「ひぃっ!?」

    喧嘩パターン2
    お茶子「また……怪我……」
    デク「あの、これは、その……」
    お茶子「まぁた、ダイナマイトに爆破されたんは今度お礼参りに行くとして……心配させるんは違うよね……?」
    デク「あの、その、もっと鍛えます!!」

    喧嘩パターン3
    お茶子「今、日付どうなってると思うん?」
    デク「…………(冷や汗タラタラ)」
    お茶子「なにか言うことある?」
    デク「ヒーロー活動に夢中になってました。ごめんなさい。」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:50:17

    引子さんと週一でお茶してるくらいには仲の良い嫁のお茶子さん

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:17:17

    >>19

    主に、ダイナマイトが爆発させてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:31:06

    >>26

    自分の目の前でボロボロの息子を民衆から守ってくれた子だもんな

    初対面から好感度カンストしてるだろうし、実際中身も麗らかな良い子だし…

    ほぼ母一人子一人の大事な息子だから本来引子さん的に嫁のハードル高そうだけど、お茶子さんなら軽々飛び越えて良い嫁姑関係になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:12:26

    >>28

    だから、デクがデクママを心配させたら怒るお茶子さんになりそう。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:40:58

    >>29

    お茶子さん自身ヒーローとして無茶するデクの思いも理解してるし

    ヒーローも一人の人間として守りたいって考えの持ち主だから引子さんの心配する気持ちも分かるし

    どっちかの味方と言うより、上手いこと両者の間に入って引子さんの不安和らげつつデクの無茶を抑えてくれそうな安心感ある

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:42:08

    >>30

    でも、デクがたまにとんでもない無茶をやらかしてくる確率が一定であるから、オールマイト共々、そのときは怒られるパターンありそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:59:40

    デクがワーカーホリック気味になってるところでお茶子さんのお説教が飛んでくる家庭になってそう。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:19:33
  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:52:37

    お茶子は良い奥さんになりそうやな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています