プボ君が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:08:29

    宝塚記念でミッキーロケットの記録を0.1秒上回って勝利したらリュージの脳はどうなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:08:59

    弾む

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:09:38

    まず先に2枠4番にプボを入れろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:10:07

    リュージの脳もそうだろうけどそれ以上に競馬民TMOが爆発して死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:10:08

    ミッキーロケットのタイムってなんかあったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:10:32
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:11:03

    >>5

    オペラオーがG1連勝記録を切らした01宝塚の1着のタイムより0.1秒速い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:11:33

    >>5

    オペラオーが負けたドトウのタイムよりコンマ1秒速かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:11:35

    >>6

    そのまま固有になりそうな鞍上発言

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:11:43

    >>5

    オペラオーがドトウに負けた2001宝塚の勝ちタイムを0.1秒だけミッキーロケットが上回った

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:14:22

    >>6

    鞍上は 2着は要らない 和田竜二

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:15:30

    大地が弾んでディープボンド

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:15:40

    >>7

    >>8

    >>10

    偶然ちゃうのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:16:53

    >>13

    人はその偶然に運命を見るんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:17:02

    もう二着はいらない 和田竜二

    もう二着はいらない 僕が側にいるから
    こんなに愛しているよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:19:03

    >>13

    オペラオーが急死した直後にリュージがようやくG1取れたのもその枠番がオペラオーが宝塚で負けたときと同じでもタイムが0.1秒だけ速かったのもその日のレーシングプログラムの名馬の肖像がオペラオーだったのも全部偶然だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:19:34

    >>13

    偶然オペラオーが死んだ直後の宝塚で、偶然和田竜二が、偶然オペラオーの連勝記録が止まった時と同じ馬番で、偶然その時の勝ち時計よりも0.1秒だけ早かっただけだからな

    偶然だよ、偶然

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:26:19

    >>6

    比較的躍動感あるな

    珍しく

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:31:21

    >>13

    >>16

    >>17

    当然オペラオーが負けた宝塚記念とミッキーロケットが勝った宝塚記念がおなじ6月24日なのも偶然だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:41:11

    和田竜二とかいう俺が年1レベルの体調不良で寝込んでる時に限って勝つ騎手

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:47:19

    >>20

    大変心苦しいのだが、今度の宝塚記念で寝込んでいただけないだろうか。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:50:26

    >>20

    春天の時に寝込め

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:56:01

    >>22

    すこぶる程に健やかでした

    何ですか僕が悪いとでも言うんですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:58:00

    >>23

    健康なのは良いことだよ



    ……それはそれとして宝塚記念は寝込んでくれたら嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:12:23

    20には罪はないけどもう20の厄災祈願スレになるかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:15:50

    なんだいなんだい寄ってたかって人の不幸を願いやがって
    流石にオペラオーの時は覚えてないけどミッキーロケットの頃は胃腸炎で入院してたから後になって結果知ったんであまり現実味ないんじゃ!見てる時に勝ってる和田さん見てえよぉ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:20:38

    >>26

    つまり入院中の病室で見れば完璧?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:39:03

    とりあえず阪神を最下位に沈めるために道頓堀にカーネルを投げるか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:42:18

    >>28

    そのジンクスはやめろ

    繰り返す

    そのジンクスは即刻破棄せよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:43:10

    虎党の頭リュージの人生きづらそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:19:25

    >>20

    なるほど……


    ところでこれは全くなんの関係もないんですけど、加熱用の牡蠣はとても美味しいらしいですね。特に生食すると格別らしいです。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:22:13

    あとバラムツって魚も美味しいらしいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:29:47

    >>20

    牛乳はちょっと常温で放置してたほうがとろみが増してうまいって聞いたよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:36:41

    そういえば最近熟成肉ってのが流行ってるよね
    なんでもお肉を何週間も寝かせると美味しくなるってさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:52:13

    >>34

    せやせや美味いぞ熟成肉(高度な専門知識と設備が必要だから素人には無理ですユーチューバーがやってた!とか言って作るのは絶対やめましょうっていう検索結果を後ろ手に隠しながら)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:55:26

    ちょっと宝塚記念の前日にワクチン接種に行ってくんね?

    >>20

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:56:13

    みんなして腹壊そうとしてて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:03:28

    >>36

    もうワクチン接種終わってるし…


    6月26日、意地でも健康体のまま宝塚記念を迎えるぞ

    俺は本気だ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:09:22

    特に理由のある悪意が>>20を襲う!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:52:59

    25日に焼肉行かね?
    脂身たくさん食べさせてあげる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:53:53

    >>40

    野菜とかご飯とかの安物頼まずに脂たっぷりの肉だけ食べよう!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:56:51

    ワイ阪神ファン、プボにはG1取ってほしいがリュージがG1取るのは避けたい民

    ※都市伝説だけどリュージがG1取ると阪神が最下位になるジンクスがあります

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:58:14

    2着はいらないをドトウにされたく宝塚記念で今度はリュージが2着はいらないやったら感動するね
    足の爪が剥がれてることも忘れそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:58:25

    うちさぁ…レア物のクリスタルペプシ有るんだけど…
    飲んでかない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:59:14

    >>42

    ジンクスは破るもんですわよ和田さん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:59:59

    >>42

    しかしリュージとプボが一緒にG1取らなきゃ意味ないんですよ…

    阪神さんには頑張ってですのでしてもらうか素直に最下位になっていただくか選んでもろて

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:02:29

    阪神が最下位になっても一昔前はよくあることだしやっぱ和田竜二がG1勝つ方が貴重だから阪神さんにはちょっと夏の地獄を乗り切らないで沈んでもらって

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:03:26

    今阪神強いらしいし自分でなんとかしてもろて

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:06:12

    20じゃないけど、俺今少し風邪気味だからこれでなんとか...
    ダメ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:47:14

    >>42

    よし分かった虎の最下位を捧げるからディープボンドを勝たせろ競馬の神様(鋼の意思)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています