明日のサンブレイク生放送で誰が復活するか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:23:52

    マネモブの予想を教えてくれよ
    ちなみにワシはザボアザギルとグラビモスや

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:31:41

    ククク嫌でも再登場してやりますよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:32:46

    あ、あの自分ラギアクルスのファンなんスよ…
    どう頑張ってもライズ参戦無理ッスか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:33:16

    もしかしてオロミドロ亜種とアグナコトルは同一人物じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:33:26

    サン・ブレイクにクイーン・ランゴスタを放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:34:15

    >>2

    運営「アグナコトルは無理です 操竜に不向きすぎるヒレが邪魔すぎる まるでSM器具ですから」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:34:47

    ドラキュラ・狼男・フランケンと新規が出たから半魚人かミイラ男かが来て欲しいですね
    …本気(リアルマジ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:35:14

    やっぱりハプルボッカに復活してほしいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:35:24

    >>7

    おいおい復活って言ってるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:36:00

    ばあっ ''超危険生物''イビルジョーでぇース

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:36:03

    しゃあっギギネブラ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:37:17

    カムラの里にシャガルマガラを放てッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:39:05

    >>12

    シャガルマガラが本気を出せばウイルスのスピードで殺戮する

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:39:56

    >>5

    クイーンランゴスタは無理です

    見た目が受け付けない人が多すぎる

    下手したらCEROが上がる

    あいつはどちらかと言うとフロムの住人ですから

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:41:48
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:42:29

    イエイッ 14年振りの復活を果たすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:43:45

    うぁぁぁ練ルギガンテ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:44:43

    オドガロンはWだけで終わらせるのは勿体ないデザインと思われるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:45:37

    ネルスキュラを見に来たのさ!
    スキュラヴァルアローを求めるハンターのような気分でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:47:02

    Fから一体くらい来ると思っているのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:47:39

    なんですかあ これはァ

    コラなのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:48:47

    ボケーッ アトラル・カを復活させろと 言うとったやろが
    名前も中点が入ってて猿漫画みたいだしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:48:50

    >>21

    右のやつってエスピナスッスか?

    本当なら嬉しいですね ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:49:31

    ガララアジャラ亜種「しゃあっ極・限」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:50:01

    >>23

    仮に嘘バレでもこのクオリティ凄い高いっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:50:50

    >>21

    おいおいゴア上陸したら色々と不味いでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:50:56

    >>20

    ライズのEDにFのスタッフと同じ名前があったらしいし可能性がゼロではないと思ってるのが俺なんだよね

    F自体復活は絶望的だしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:56:50

    >>19

    あんたはそこそこ人気だよ きっと昔はね

    でもあんたのモンスターとしてのピークはとっくに過ぎてるんだ 装備デザインもエロさも蜘蛛枠も本人は気づいてないが確実に置き換えられているんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:14:07

    >>24

    その前にお前を殺してやるよっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:34:51

    >>16

    怒らないでくださいね?アマツ共々無印ライズで出れなかったから厳しいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:38:59

    >>30

    待てよ 和風モチーフのショウグンギザミが復活してるから可能性はゼロじゃないんだぜ

    まぁアマツはともかくヤマツカミは厳しいやろうがなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:49:32

    半魚人モチーフとしてガノトトス復活して亜空間タックルしてほしいですね…生でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:08:28

    ガッツリ超大型やりたいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:11:42

    クロスになるからとかどうでもいいから四天王全員出して欲しいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:13:07

    ふうん ヤマ・ツカミなんて水没林の背景で"ぷかぷか"浮いているのがお似合いだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:13:51

    >>34

    ディノはともかくガムートは接地面とマップの問題がありそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:14:14

    >>13

    あのあの・・・カムラ民が克服したらどうするんですか・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:21:27

    あー楽しみやなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:23:13

    あの…ドボルベルクって知ってますか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:30:45

    >>39

    嫌でも尻尾を短くしてやりますよクククク

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:51:50

    しゃあっ グラン・ミラオス
    一応諸説ありだけど、溶岩洞の手記は
    グラン・ミラオスを示していると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:41:32

    >>40

    難易度どうこうじゃなくてあの姿がドボルベルクのアイデンティティのひとつだと思ってたから本当にガッカリしたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:56:20

    ブラキディオスとネルギガンテが来てほしいのは俺なんだよね
    氷刃佩くベリオロスをMR専用個体にしてやるよっ
    オドガロンと抱き合わせの癖に影の薄い氷属性飛竜のアイツ...アイツは無理です

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:29:44

    >>21

    ガチを超えたガチじゃねぇかよえーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:31:14

    う あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:32:01

    >>21

    う…うそやろ…こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:48:41

    >>21

    「まあ完成度は認めるけど事実とは何の関係もあらへんからな」と思ってたら馬鹿を見たのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:39:18

    >>21

    この左側のゴリラみたいなモンスターもF産なのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:43:54

    >>48

    どう見てもガランゴルムと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:44:38

    エスピナスに流された王域・三公に悲しい過去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています