突然こがたんと三峰の胸が入れ替わった!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:43:55

    こがたんはいやらしい目で見られるのが少なくなり、三峰も心から笑えるようになった。ハッピーエンドだな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:44:41

    シャニマスやってないんだけど三峰が笑えない理由ってそうなの!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:45:24

    >>2

    貧乳なのを気にしてはいないけど貧乳なのいいなぁ〜って言われたら顔笑ってるけど心で泣く程度の割り切りだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:45:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:46:09

    いーや三峰はなんだかんだ曇るね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:46:28

    シャニマスのリンク貼られるたびにゲームはクソゲーってかお目当てのストーリー新規さんが見れないようなゲームなのにリンク貼るだけなん無情では?ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:59:08

    >>6

    クリア出来るように皆アドバイスめっちゃしてるよ?

    お目当てのストーリーも限定以外なら誰でも見られると思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:01:20

    >>6

    シャニマスのスレをわざわざ開くくらいキャラに興味あるならハマる可能性高いんだからやろうぜ!シャニマスのユーザーを増やせ!って事じゃないの

    それにシャニマス始めさえすれば限定コミュ見れる可能性もあるけど、始めなかったら可能性0だし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:01:41

    あの…限定のときは…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:01:53

    諦めてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:02:39

    復刻するまで育成して待つか
    限定SSRチケットを買うのが良いだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:03:38

    >>1

    (・・・おかしい。胸入れ替わってハッピーエンドだねに対してのツッコミを待ってたのにそういう雰囲気じゃなくなってる・・・・・)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:25:14

    限定コミュが見れるようになるまでにwingとかの基礎的なコミュ見といて損はないしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:27:24

    以下おっぱいスレ
    夏葉さんすけべなの多くて好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:29:32

    >>6

    どこがいいとか話し出したら長文になって邪魔くさいから無言リンクが却って一番穏当であるってところもあるんじゃねえの

    キャラの良さなんてものもエアプの聞きかじったイメージとは乖離しているわけだし、かといってじゃあ実物見てもらうために余さず解説しますねとかネタバレで興を削ぐ愚行じゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:34:19

    愛依ちゃんのおっぱいは最高だよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:36:52

    >>14

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:37:01

    こがたんはスタイルが良すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:11:40

    愛依ちゃんのこれマジでむちむちぱっつんすぎていかんよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:21:40

    めいちゃん衣装も露出度高すぎるからプロデュース中ヤバくない?って正気疑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:04:35

    軌道修正?されてて草
    やはり、エロは争いを無くし世界を救う。
    自分は反らした肢体でも胸の膨らみの下に、あばら由来の凹凸が見えるの好きです。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:10:26

    な、なーちゃん……?
    ちょっと攻めすぎじゃない……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:13:20

    >>6

    いきなりどうしたんだよこいつは

    消えてる4に何か書いてあったのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:20:35

    >>18

    ほんっっっっとこのこがたんにぱふぱふして欲しい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:23:18

    >>23

    見たかったストーリーがNEとかだったのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています