ゾロとチョッパーの関係

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:37:19

    前々から言われてたけどこのペア仲良いよね…
    一緒に絡んでるコマや扉絵も多いし今週のコマも最高に良かった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:37:41

    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:39:16

    夢の中でサンジに勝ったゾロを見てるのがチョッパーなのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:39:21

    ゾロが大けが負うからチョッパーがいつも治療する→ゾロ復活で包帯取る→チョッパーおこ
    がデフォルトの流れな印象

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:39:57

    ほんとに長男とちっこい末っ子って感じで可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:40:08

    よく言われてるけどサンジにとっての女性相当なの良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:40:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:40:55

    W7の首締めるとこ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:41:22

    チョッパーが懐いてるだけじゃなくてゾロ側もけっこう可愛いチビ助と思ってる感がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:42:01

    アラバスタのこのコマ最高に良い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:43:18

    大怪我多いからなゾロ
    それはそうとダメに効く薬が待たれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:44:32

    >>6

    地味にお互いの相手を倒した想像の図が面白いなw

    ゾロは刀まで折られてて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:44:50

    アニメOPに一瞬出てるゾロがチョッパーを上に乗っかってるシーンめちゃくちゃ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:47:41

    One Piece Funny Moment - Zorro Vs Chopper & Sanji Ennies Lobby

    チョッパーがゾロに逆エビ固め決めるの好きw

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:48:32

    はい皆が好きな所ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:49:23

    アラバスタ編からずっと好き
    かわいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:49:28
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:49:57

    >>15

    こういう感じでさらっと描かれるのたまんねぇな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:50:29

    >>16

    嫌がらないゾロがまたいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:51:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:52:28

    >>15

    うきわしてるからまぁ溺れることないはずだけど目を瞑りながらでもちゃんと気にしてるの優しい好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:53:36

    >>20

    3人のイメ損やめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:08:43

    >>14

    「何だマリモ!」ってサンジと言ってるの笑うしそのあとの「ギブアップ?」「NO!NO!」も好き。仲がいい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:10:05

    >>15

    うきわの紐つかんでる!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:14:11

    >>10

    チョッパーの真剣な眼差しがかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:15:05

    ルフィウソップサンジがゾロに文句言う流れでサンジの「バカマリモ」をマネして「マリモバカ」のチョッパー好き
    ゾロに殴られたたんこぶがチョッパーだけ少なくなってたのも好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:16:50

    一味内でもゾロはチョッパーの兄貴分みたいなとこあるな
    DBFのゾロの一喝が効いてると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:19:41

    チョッパー目線で
    ルフィ、ウソップ→親友お兄ちゃん
    サンジ→女に弱くてダメだけど、優しくてカッコいいお兄ちゃん
    ゾロ→方向音痴でアホだけど、強くて頼りになる面倒見の良いお兄ちゃん
    って感じ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:20:42

    あれだけ女とフラグ建てながら目もくれず獣とばかり戯れてる男

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:23:32

    >>13

    あまり知られてないけどあそこ乗っかってるだけじゃなくてチョッパーがゾロの頭撫でてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:44:39

    >>15

    ゾロがどこかに行かないように浮き輪で支えてあげるチョッパー

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:51:11

    ゾロのこういうとこ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:54:37

    ゾロはチョッパーにスゲー!って目で見られるの大好きだからな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:14:07

    見ての通りの戦いの度に死にかけてる男なんで船で一緒にいる時間もダントツで長いと思うこいつら

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:14:17

    >>31

    そっちかよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:14:10

    >>20

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:28:17

    アニオリだけどチョッパーがゾロになんでルフィの仲間になったんだ云々聞いてる話好き
    オチというか結論の一つに原作だとまだ出てなかったルフィを海賊王にしたいって気持ちが出てきた
    みたいなのを匂わすことも言ってたのは良きアニオリ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:35:38

    対チョッパーのゾロの兄貴感、対ゾロのチョッパーの弟感たまんねえ なんかこのペア特に兄弟感強くてかわいいのよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:46:20

    それはそれとしてゾロにはダメに効く薬が必要と思ってるチョッパー

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:52:59

    >>39

    ちゃんと薬を開発するチョッパー

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:02:57

    末っ子を可愛がる長男

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:40:43

    おだっち「リクエストにチョッパーは指定されてないけど皆こういうのが見たいんでしょ?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:45:22

    その表紙好きだわーーーーーーーー
    これは良スレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:52:04

    明言されてないけどコマの端っこで兄弟してる関係いいよね……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:54:14

    ロビンが筆頭だけどゾロも大概チョッパー可愛がってるよな
    クールな感じだけどチョッパーに「ゾロすげーー!!✨✨✨」って見上げられてまんざらでもない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:46:11

    可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:53:33

    STRONG WORLDの序盤での二人のやりとり好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:06:44

    >>46

    グランドライン前半のチョッパーは怖いことあったらゾロにしがみついて泣くイメージあった

    可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:12:24

    曇りなき眼での「マリモばか」
    好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:35:07

    むぎゅとされても動じない

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:17:08

    これは癒される良スレ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:17:43

    魚人島で随分化け物みたいになっちまったなって会話好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:28:09

    小さいけどジャヤのここ好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:31:37

    >>52

    それってこのコマの前ぐらいだよな このやりとり好きなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:51:26

    表紙だとチョッパー小さいから掴まってること多くて可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:54:11

    >>3

    ゾロもチョッパーから慕われて嬉しいんやろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:15:00

    長男と末っ子かわいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:55:24

    >>15

    ごめんなさい、ナミさんのおっぱいしか目が入らなかった…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:55:29

    二人で出かけたらお互いに「こいつはすぐどっか行くから見張ってないとな」って思ってそうでかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:43:17

    一見無愛想に見えるが慕われるのには悪い気はしないし健気に頑張ってる奴は面倒見てやる
    そんなゾロさんが好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:21:12

    見ず知らずの少女リカを助けて、泥砂糖おにぎり食べたり、
    ウソップ海賊団からかって楽しんだり、
    トンタッタと一緒にコロ、シアム観戦を楽しんだり、
    お玉がお汁粉食べてるの優しい顔で見守って、お汁粉を粗末にされてブチ切れたり、
    おトコ守るために駆けつけて抱き寄せたり、
    えびす町で歓迎されて、その厚意をオンとしてしっかり受け取ったり、
    チョッパーに限らず意外とゾロは小さいモノに好かれがちだし、ゾロも優しく扱う

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:27:35

    >>53

    ゾロさん嬉しそうやな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:46:09

    フィルムZのここチョッパーがゾロに見て見てってしてるの
    めちゃくちゃ可愛くて好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:28:31

    >>63

    初めて気づいたけど可愛いな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:58:03

    >>63

    保父さんと赤ちゃんじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:00:37

    チョッパーがゾロの頭の周りにくっついてるの好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:06:15

    >>63

    ここ良いよね

    ゾロは無言だけどチョッパーの嬉しそうな声がするんだよね

    チョパが刃物もってるからゾロが見守ってると思ったけど、

    剣だからゾロに見せに来たのか、かっわいいぃ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:11:37

    このチョッパー5歳だから尚更かわいいんじゃあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:53:47

    >>12

    サンジがイソギンチャク状態なあたり、w7でのあの姿はゾロにとって相当な屈辱だったと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:11:01

    >>42

    はい!見たいです!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:42:50

    何気にゾロが1番チョッパーに体見てもらってるだろうね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:27:21

    イソギンチャクから始まり窒息しかけてこの流れも面白い

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:44:57

    >>72

    煙突イソギンチャクよっぽどバラされたくなかったのか

    バラしたチョッパーの首キュッとするのに躊躇なさすぎて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:13:35

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:28:48

    >>73

    ゾロって自分の方向音痴をどう思ってんだろうな

    たまたま偶然煙突に刺さったとか思ってんのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:54:37

    >>75

    煙突に刺さったのは吹っ飛ばされた結果なのでまあ置いとくとして

    ウィッカに図星つかれてグサッとなってるあたり気にはしてるっぽい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています