ヒト面けもの心のフレンズって言ったんだよサーバルちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:57:08

    ロッジにあったジャパリまんを全部食べちゃったって聞いた時はさすがにびっくりしちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:58:38

    はっはあーっ けもの食を好むって言うじゃない
    あそぶのが好きなフレンズは食べるのも好きなものだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:09:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:36:24

    これはウケるぜぇ
    いちいち立つスレ監視して回ってケチつけてるバカがいるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:37:21

    >>3

    り……龍星と山本先生の会話改変じゃないのん……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:37:42

    気づいた時にはお友達になっているッ
    ヒトのフレンズ"かばん"!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:40:12

    はーっ こんな夜中なのに元気やなあ
    夜行性だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:42:05

    あ…あの自分かばんさんのファンなんスよ
    帽子返して貰ってもいいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:42:42

    >>7

    ピコピコピコピコ 我が名は“BOSS”

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:53:08

    >>4

    平日昼間くらいなら監視するほどでもないと考えられるが…

    どっちも立て逃げっぽいしな(ヌッ

    もしかして自分がそうだから他人も同じと思ってるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:55:39

    すっごーい!
    きりゅうはうじむしのフレンズなんだね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:56:36
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:27:26

    人面獣心のクソ野郎

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:29:18

    >>13

    その話題はやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:32:37

    怒らなくてもいいじゃない!かばんちゃんがなんのケモノなのか教えてほしいだけだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:52:46

    なにしてても楽しそうなんだよね
    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:55:06

    悪魔のような魅力を持つぐう聖フレンズと言ったんですよ、ジャガーさん
    デビルマンと絡んだり足が太くて…や映画レビュアーと絡んでニコニコに一大ムーブメントを引き起こしたと聞いた時は流石に驚きましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:56:00

    >>13

    お前を続編とは認めない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:01:43

    ヒトのフレンズたるかばんちゃんなら灘神影流も会得出来るんじゃないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:03:15

    ぼくは木登りも下手だしかりごっこも出来ません

    それでも誰かの役に立てますか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:29:40
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:35:28

    >>17

    ジャガーなんてもん虎みたいなネコ科の猛獣やんケ

    それでいて最強のモラリスト…

    もしかして親父さんとジャガーちゃんは双子なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています