尽敵螫殺(じんてきひゃくせつ)の雀蜂と言ったんですよ 砕蜂さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:10:58

    2回同じ箇所に刺す 相手は死ぬと言う強能力でありながら 実力差がありすぎると効かないと言う即死系ありがちな後付けされて そして本人は単なるクールぶった夜一ラブのサイコレズと知った時は 流石に拍手喝采しましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:13:55

    しゃくせつでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:17:30

    うーっ夜一様とやらせろっ大前田!おかしくなりそうだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:35:51

    一発当たったら勝ち確定みたいなのが多いのに、
    二発当てなきゃいけないのは明確に弱いっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:39:25

    相手は藍染なんだ
    霊圧差で効かないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:46:01

    >>3

    夜一は浦原喜助に首ったけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:47:47

    >>3

    そいぽんの目の前で夜一さんとまぐわうんス

    これはもうセ○クスですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:48:31

    能力バトルなのにドラゴンボールみたいな設定持ち出すのが作劇の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:48:33

    おい龍星俺って大前田に似てないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:49:27

    >>9

    玉を破壊されるしな プニッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:50:54

    待てよ あのレスバアドリブ性悪野郎が普通に鏡花水月で誤魔化した上で特に意味もなく「霊圧差で効かない」って言った可能性もあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:09:15

    >>11

    もしくは砕蜂と雛森の霊圧差が圧倒的だったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています