超雷龍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:29:26

    ハリ・ラドンのおまけで出てきていいカードじゃないやろ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:31:30

    あのぅコリドーサーチしましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:33:21

    ハイ・ランダーフェスでハリ禁止にしたのは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:34:12

    今まで同期の環境デッキなのになんで閃刀とオルフェばっかり優遇されてんだよ えーっって思ってたから雷獣龍の緩和嬉しいのん 超雷龍がさらに出しやすくなるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:36:02

    怒らないでくださいね
    悪いのは何故かサーチされるコリドーかサーチしてるルイキューピットじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:44:04

    今回のフェスで使うならブンボーグ003→001
    3と1でチューニングしてキューピット召喚
    キューピットでコリドーサーチして超雷龍ッスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:54:12

    >>6

    コリドーがデッキに戻すカードが除外ゾーンではなく猿空間にいったと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています