ここだけシャニPが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:31:24

    感情の限界が来ると近くの水場に飛び込まずにはいられなくなる世界
    基準はオフレコの「ばーか♡」レベルで決壊するとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:32:06

    バラエティで大人気になりそうなシャニP

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:33:40

    別の意味で芸能事務所がほっとかない人材すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:34:49

    ドッキリ番組で落とし穴に落ちた後自力で這い上がりすぐさま近くの池に飛び込んで浜ちゃんとかウッチャンにツッコまれるシャニP

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:35:03

    温泉地へは絶対ロケに同行できないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:54:10

    つまりダウトでシャワー室に飛び込む?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:56:39

    ビニールプール常備してるのか
    面白すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:23:44

    >>7

    屋上に常備されてるのか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:52:33

    精神病の類じゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:22:31

    ガラスの向こうから見つめずに一緒に溺れる方のシャニP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています