タフの人外・飛び道具や武器持ち、薬物、改造人間を除く格闘キャラの強さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:47:40

    夢二≧ジェット≧スヌーカ≧ガルシア28号>ビッグ・ハンド≧ガルシア≧ゴードン・クランシー>ニコライ≒アイアン木場≒鉄山先生>マーフィー≒オーエンくらいっスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:17:49

    自分はこんな感じっスね

    28号>ジェット≧昔の鬼龍>スヌーカ>夢二≧ビッグ・ハンド>ガルシア>ゴードン>ニコライ>アイアン木場>今の鬼龍≒マーフィー≒オーエン>鉄山先生

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:21:11

    >>2

    全盛期鬼龍をここに入れるならぶっちぎりトップだと考えられる

    あと鉄山先生は単純な体表の硬さだけでもマーフィーの指のそれを上回ると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:23:41

    鉄山先生は人体の一番柔らかい部分の装甲が鉄くらいに硬いのがわかってるだけで拳とかどうなってるかわかんないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:25:35

    >>4

    非戦闘キャラっぽいしこういう所に入れるのにはちょっと判断材料が足りないスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:45:18

    スヌーカがノイズってよく言われるっスけど、鉄山先生も誰とも戦ってないせいでランク付けしづらいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:46:58
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:48:14

    ナチュラルに死天王ハブられてるんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:49:01

    >>8

    人外だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:17:11

    >>4

    その情報とその辺の物を取るみたいな感覚で壁を貫通してる怪力だけでもニコライと五分あってもおかしくないんだよね

    ストラーンヌイの応用力やテクニックでは譲っても素の身体能力なら凌駕していると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:21:58

    >>8

    当然のようにワープして電車を飛び移ったり平面になって頭突きで市役所を揺らしたり体を伸ばして人を食い殺したり分身して体重を増やすようなやつらは人間ではないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:40:53

    >>10

    再登場してほしくもありあのままでいてほしいという気持ちもありと複雑なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:43:29

    デバフ無し左門はどれぐらい強いのん?おとんの次ぐらい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:14:19

    >>13

    銃持ち瞬殺してたから精神面の安定度も高そうっスね左門は

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:37:16

    銃持ち瞬殺は強キャラ感強いんだよね
    ヤクザ事務所カチコミ無傷の鉄山先生やキー坊と会話しながら余裕で対処の由美子おばちゃんも作品内の格はかなりのものだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:41:06

    >>15

    由美子おばちゃんは奇襲による無力化と言えども、動きに全く隙が無いんだよね

    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:51:39

    >>16

    この後の爽やかな挨拶といい強キャラ感はんぱないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:52:51

    手打ちで壁突き抜けるのは明らかに破壊力おかしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:52:14

    しかも常に飲んだくれてアルコールデバフかかってる状態でピストル弾いてまで命狙ってくる鉄砲玉を撃退し続けるとなると幽玄の妖術使い共でも難しいレベルと思うッス
    やはりマネモブがにらんだ通り鉄山先生は強い格闘家だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:48:40

    >>18

    重機クラスの破壊力なんだ

    瓶で殴るのは弟子が死なないように気遣ったからだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています