モモの助「ガブッ!!」カイドウ「うわぁ!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:04:28

    カイドウ「……何してる小僧ォ!!」ギロリ

    面白すぎでしょこのプロレスドラゴン

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:05:18

    もはやその場のノリで生きてる四皇おじさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:05:20

    プロレスはエンタメだからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:05:21

    ほんま生粋のエンターティナーやでぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:05:38

    いいリアクションしてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:06:43

    全部素のリアクションなんだろうな無意識だろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:06:46

    うわあってモモノ助かと思ってたけどカイドウが言ってんのか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:07:14

    >>7

    チャンピオンじゃねぇか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:07:35

    ちょいちょいカイドウリアクションかわいいのなんでや

    ぐわぁとかでいいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:08:20

    人生最大の目的以外は割と全て達成している男
    楽しそう😊

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:08:31

    玄田哲章ボイスのうわぁが早く聞きたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:09:03

    甘噛みプレイやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:09:29

    痛いって言うよりビックリしただろうがって感じ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:10:03

    ローに「いわなだれ」食らわされた時とか、お前絶対効かねぇだろ!って笑った
    速攻でドラゴン形態になって「この戦いに勝った奴が海賊王に近づくぞ!」ってウキウキして笑った

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:10:09

    >>13

    これだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:10:32

    普段はその強靱な肉体で余裕ぶっこいてるけど予想外のダメージ負うと急に焦り出すのかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:10:43

    カイドウVRゴーグルで動画見ててもめちゃくちゃいい反応してくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:10:49

    モモの肉体の強度が同じ龍だから普通に効いてるんじゃないんか
    経験からの切り替えですぐ反撃に移ってるだけで

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:10:50

    テゾーロよりエンターテイメンツしてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:12:38

    打撃主体の奴と戦っててしっぽ噛まれたらそりゃビックリするよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:12:42

    >>13

    お前が今まで戦ってきたのは「四皇」だぞ!!

    この世にまだ驚く事があんのかカイドウ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:15:04

    この人の上司なだけある

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:15:33

    >>18

    人間形態での実力を比べると流石にちょっと無理やろ

    ルフィも気持ちを切り替えるために噛んでこいって言ったんだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:18:08

    >>9

    痛みがあるならグワァでもいいかもしれんけど

    これゴキブリが突然顔面目掛けて飛んできたみたいにダメージはないけど

    想定外すぎてびっくりしたって場面だろうからグワァよりもうわぁなのは分かる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:20:50

    >>17

    ホラゲー実況させたいよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:23:33

    うわァ!!!っていうのがもうびっくりしたってカンジだもんな
    びっくりしちゃうカイドウおじちゃんかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:26:18

    まぁルフィに集中してる時に自分のパチモンの格好した腰抜けのガキが噛み付いてきたらびっくりするよ。
    でもうわぁ!は本当に絶妙やな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:26:43

    >>18

    効いてはなくても痛みはあるんじゃないか

    痛みくらいないと感覚というか痛覚死んでるん?みたいになるし

    だからまぁ痛いしいきなりだったから叫んだけど、一瞬で回復するべ、みたいなイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:27:42

    だって酒飲んだら泣き上戸にもなる男だぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:29:59

    カイドウさんって四皇のクセに人間臭くて好きなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:30:46

    何してる小僧って言い方もなんか面白い
    知人の生意気な息子に噛みつかれたみたいなリアクション

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:31:24

    ダメージの大小有無に関係なく良く叫ぶ分赤鞘ボコった時の無言タイムは異質だったんだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:33:03

    俺らがメチャクチャ強くなったらカイドウみたいになるんかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:48:10

    (浅ぇ…侍のくせにさっさと散りやがれ…)ガンガン!!!

    (いいぞ…こいつの目はまだ死なねぇ…!!!)ガン!!!

    「お前は鬼の子だ!!!聞き分けろバカ息子!!!」ゴンゴン!!!

    こいつ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:11:16

    >>17

    バイオで腕切られて叫ぶカイドウみたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:18:35

    今はやらないだけで、ロックス見習い時代にツッコミ技術も鍛えてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています