認知症…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:26:42

    大したもんじゃない……認知症?ないないそんな大したもんじゃないでしょ
    ……?認知症?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:28:21

    >>1

    お前は俺の息子…なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:29:14

    しっかり脳から認知が抜け落ちてるやん
    認知が抜けたらコイツは一生ボケてくだけやで

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:29:41

    割とマジで人生の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:30:14

    そして自己崩壊が始まる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:34:50

    >>1

    その前にお前を殺してやるよっ(涙目)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:36:21

    誰のことも思い出せず愛されることもなく
    蛇蠍のごとく忌み嫌われ
    ただひたすら家族に迷惑をかけるだけの人生なんて
    俺なら手遅れになる前に自殺しちゃうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:36:25

    もしかして鬼龍おじさんが技の殆どを使ってないのは認知症だからじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:42:35

    音読が認知症予防にいいらしいんだよね
    皆もタフスレを音読しろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:43:09

    若いころから血管に負担かけてると徐々に心臓に蓄積してボンッらしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています