キー坊の全盛期っていつ頃なんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:29:19

    個人的には覚吾戦が全盛期だと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:29:56

    何言ってやがる “今“が最強だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:30:32

    Neo坊の年齢次第じゃないんスか
    もし中年なら流石に体力的はかなり落ちていると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:30:40

    NEO坊じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:31:06

    オトンや鬼龍も鉄拳伝あたりまで問題なくピーク維持してるし、まだまだ大丈夫やろ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:31:12

    年齢的には今(龍継)だと思うっス
    道場経営や鬼龍のアレコレがあったとはいえ鍛錬は絶えずしてただろうし
    一応幻突も登場自体はしてるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:32:43

    ステータス単体評価じゃなく瞬間的な精神テンションも含めたら覚吾戦だと思うっスね
    ステータス自体は幽玄の技を全て学んだ龍継坊が最強になるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:34:06

    やっぱり今だと思うんだよね
    鬼龍が作中1番暴れてた年より多分若いし技も体も完全に仕上ってるのが今だからのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています