御相性ゲーだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:33:18

    相性有利な格下が格上に勝ったり食らいつく展開が好きね

    もちろん相性の悪さを描写してから格上がそれを地力で覆すのもめちゃくちゃ好きね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:34:15

    おいジジイ 今“敗北者”って言ったか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:35:06

    それは北斗のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:35:34

    ほう
    蝋使いか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:36:32

    ククク……Mr.3対マゼランは上記を兼ね備えたグッド・マッチだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:37:18

    >>4

    その後マゼランが蝋でも防げない毒出してくるのも好きなんだよね

    マゼランの圧倒的実力が伺えるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:37:54

    >>4

    >>5

    禁断のマゼランVS Mr.3"二度打ち"


    斬撃完全無効なんだよね すごくない?

    まぁゲンコツで沈むんやけどなブヘヘへへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:39:26

    >>6

    ハッキリ言って戦力差的にはエネル、青キジ並に戦うのが早い部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:40:57

    すごい数のワンピースが集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:43:56

    は───っオメコオメコオメコ勝ち星や活躍が大体相性勝ちの野薔薇に哀しき過去…オメコオメコオメコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:46:28

    >>10

    術式の優秀さを褒めてやれ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:58:59

    はーっ 何か参加者が一人削除できへんなぁ
    月の権能では太陽の力に逆らえないからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:54:58

    戦闘破壊学園ダンゲロスの自分に向けられた殺意を相手に跳ね返す(自殺させる)能力を持つ最強キャラの一角がカレーの辛さを調節する能力とか言うクッソ微妙な能力で暗殺されるシーン好きなんだよね
    相性ゲーの極みでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:20:52

    >>13

    1969での全身触手のレイプ魔刑事をJKの乗車率操る能力で道連れにするのも好きなんだよね

    あーーー何言ってるかわかんねぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:26:14

    ナルトの暁戦は毎度毎度丁度いい相手とやってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:48:40

    >>14

    う あ あ あ あ あ(検索した結果、最後の展開で吐き気を催す)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:50:21

    >>12

    おいおい、英雄王が舐めプしてたとはいえ高校生にぶちのめされてるやん


    Fateはこういうのが多いですね...割とね


    勿論好きの意味なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:54:40

    幽々子の能力が妹紅に効かないのは相性なんスかね?
    ゴリ押しな気もする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:55:03

    >>14

    何が相性ゲーだ

    実質は相性もクソも無い最悪の自爆道連れ技だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:56:00

    >>18

    おいおい死なない人間を冥界に送ろうとしても出来るわけないでしょうが


    使用すると死ぬ武器を不死の人間が使うのを思い出しますね...

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:57:28

    弱点がわかりやすいキャラが対策してるの好きなんだよね かっこいいでしょう
    (火を操るキャラが水や酸素不足対策をしているみたいな)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:59:29

    >>17

    めちゃくちゃ命があるネロとか完璧を超えた完璧なベオウルフとかFate以外も割とこれなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:01:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:02:56

    はっきり言って剣八以外では太刀打ちできなかったと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:03:29

    ショック"吸収"ってことは限界があるってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:06:17

    >>25

    ゴリ押しを超えたゴリ押し

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:08:44

    >>18

    蓬莱人には命が無いのです 命が無いから魂で動けるし相手にも取り付けるのです まあ境界の妖怪の能力で臨死体験は効くみたいやし力の源は魔力だから怨霊には不利なんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:13:24

    幸せな過去に浸らせる能力も哀しき過去持ちには通じないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:14:29

    >>17

    怒らないで下さいね

    作者直々に本気出してたら買ってたとか言われたら相性ゲー()じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:19:58

    >>29

    待てよ 無限の剣製は王の財宝よりタイムラグが少ないし「こんなやつに本気出したくない」と思わせたのは間違いなく相性勝ちなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:03:22

    あらゆる存在の影を武器にするキャラ(自分も影化できるので攻撃が一切効かない)が、
    相手の影を攻撃して仕留める能力者に負けたのは既定路線にしても相性がハッキリしていて好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:04:37

    >>30

    それはメンタルの問題であって相性ゲーとは言わんわっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:07:14

    >>29

    待てよ 相性で勝ってないと勝負の土台にも立てないから歴とした相性ゲーなんだぜ

    まぁアーチャーの方だと相性で勝っててもやる気出される確率高くなってまける可能性が高くなるんやがなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:13:51

    >>32

    おいおいメンタル面も立派な相性でしょうが


    例えるなら女に手を上げられないキャラが自分より弱い女に一方的に負けるようなもんすスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:20:29

    相性というか虚無戦記シリーズは虚無戦史時点で空間支配持ちとそれ以外の蛆虫の間に
    天地ほどの実力差があることがしっかりと描かれているんだ
    名有りキャラが命を賭して起動したブラックホール発生兵器を即吸収するシーンはマジで頭がおかしいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:04:45

    しゃあっ バジ・リスク!
    山風の原作は能力バトル物の先駆けになった上に、発表されたのが半世紀以上も前なんだよね
    すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:02:18

    連載期間長いから当たり判定もデカイだけかもしれないけどワンピースは相性ゲー多いっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:27:42

    >>14

    道連れどころか巻き添えになったJKがアホ程亡くなっとるじゃねえかよ おえーーーっ(思い出し嘔吐)

    その数…600人以上

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:20:47

    >>13

    ダンゲロスは最終巻の展開が好きなんだ

    恋人同士が結束したら敵だけを的確に倒す即死コンボを使えるという浪漫が有るのに絵面が最悪過ぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています