演出スキップ教、深夜2時教、強化大成功教といろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:38:58

    独自に生み出したこのトイレ教こそが最強だと自負している。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:41:08

    出るまで回す教だろジャッ.プ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:41:34

    トイレには霊脈があるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:41:40

    貴様ーっ!我が触媒教を愚弄する気かあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:44:48

    でもね、俺トイレで引くの嫌いなんだよね。目当ての鯖が来ても場所が場所だからなんか気まずいでしょう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:45:40

    今の所弟に引いてもらうのが最強なんだよね
    悲しき運…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:45:54

    数々の召喚法がこの世にはあるが…このフレポ召喚法が最強だと自負している。
    これのおかげでシャルルマーニュとコンスタ二十連未満で当てれたんだよね 凄くない?
    まあ たまたまだと思うけどな ブヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:49:31

    待てよ。マフィア梶田教も結構当たるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:52:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:52:42

    待てよ 引くときに別に当たらなくても良いしと思いながらよそ見しておく教 が最強なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:54:59

    最強なら乱数調整教だろ、ジャッ プ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:56:02

    「左乳首教」が最強だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:58:30

    トイレ教は当たるのん……
    Sバニとキャストリア引けてハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:01:35

    深夜教はスゴいんだぜ
    深夜になってめっちゃ眠い時に引くとガチャ欲より睡眠欲が勝るから引けなかったとしてもまあしゃあないわで妥協できるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:01:42

    >>1

    待てよ トイレ教にも大便派と小便派がいるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:11:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:22:56

    お前張り合う相手間違えたな
    深夜2時召喚陣(+触媒)用意詠唱教は超必中的フルコンプリートガチャ宗教だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:26:38

    ククク…大便中にアルジュナが来たときには茶色つながりかと焦ったのん…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:07:51

    トイレで召喚しても范雎か長尾景虎しか来ないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:09:48

    >>19

    なんだよじゃあトイレで引いて来たウチのメルトリリスはなんなんだい

    離れていてもトイレで繋がったって言うのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:45:37

    スキップ麻婆教が一番なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:47:11

    俺はキャプテン・ソシャゲマッスルだぁっ
    チンコタップ教がまだ出て来てないとかお前達には失望したよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:47:22

    >>20

    お前のメルトは便所の水混ざり!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:49:00

    >>22

    実際チンコタップ教が一番なのん

    射精する瞬間に合わせてチンコで画面タップしたら結構⭐︎5が出るのん ムフフ……これでワシはキャストリアとスカディを手に入れたのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:51:38

    >>22

    待てよチンタップ教はウンタップ教と並ぶ存在なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:53:38

    ドラちゃんボロン教も忘れてもらっちゃ困るっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:53:42

    トイレで一日ガチャ引いてメリュ子が宝具6になったのは俺なんだよね
    しっかりレベル120+アペンド全開けしてやりましたよククク

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:55:07

    昼休みの職場が一番安定してたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:55:09

    マジレスさせてもらうが、トイレでスマホを使うのは衛生的に控えるべきである。スマホの画面は汚れや菌が付着しやすいため、手を洗っても画面を消毒してなければ、そのまま汚れを持ち出してしまうことになるので注意。

    そして、>>22、邪教を広めるのはやめい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:59:33
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:53:48

    お祈り教が最強に決まってんだろジャッ.プ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています