タフの軍勢

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:42:51

    しゃあっ 増援!
    ムフフ…活躍が楽しみなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:44:15

    実質は最低のポンコツ・チームだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:44:42

    この登場シーンであの戦果なんて…
    俺なら恥ずかしくてパッチの軍勢に名を変えるね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:45:28

    俺ならリセマラするね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:45:43

    久保空間入りした拳西に悲しき過去未来現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:46:34

    なんじゃあ この役立たずどもは
    ハッチ以外は猿空間送りにすべきと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:48:13

    ハッチ以外勝率0なんすけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:48:19

    師匠と呼ばれたこの漫画家
    長期的にキャラの株を維持する能力はないが短期間でキャラを立たせることにかけては天才的

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:49:16

    そこに居たって待っていたって






  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:51:13

    でもね、俺こいつら何の役にも立たないって言うの嫌いなんだよね。
    描写が塩だっただけで、隊長格のコイツラが増援に来なかったら普通に死神側の人的被害は免れなかったと思われるが…
    卍解もあんな集団戦じゃ使えないヤツラばっかだしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:51:51

    >>9

    しゃあけど動いたら消されたわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:52:12

    >>11

    ワンダーワイスは強いからしかたないんだ

    小説でまぁまぁ出番あったからいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:52:27

    ワシ…こんな風にキャラを雑に使い潰す漫画家に心当たりがあるんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:53:21

    >>5

    本当にずっと愚弄され続けてる人はルール違反で禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:53:24

    >>9

    ハッチ確定ガチャ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:54:12

    >>15

    平子はまだマシなほうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:54:47

    許せなかった…こんなにいいキャラたちの活躍が久保空間送りにされたなんて…!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:55:22

    ニコニコ大百科の拳西の記事で無茶苦茶笑ったのは俺なんだよね

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E5%85%AD%E8%BB%8A%E6%8B%B3%E8%A5%BF

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:55:24

    でもね俺ヴァイザード嫌いになれないんだよね
    現代風のいで立ちと斬魄刀や仮面の組み合わせがイカすしキャラデザはブリーチらしく素晴らしいし何よりハッチ確定ガチャでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:57:16

    >>13

    え? なに? なにそれ? ねーっなんなのその漫画家

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:57:23

    でもね一護に手を貸した勢力の中では唯一打算もなんもない善意からの行動なんだよね
    善人を越えた善人だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:58:18

    >>18

    結局破面篇エピローグの最後の最後まで、拳西が再登場することはなかった。


    最近出て来ないあの漫画のキャラみたいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:58:40

    >>21

    犠牲者の会だからね


    なにっ中身が違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:59:24

    しゃあけど即やられて死んでるのはあんまりにあんまりやわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:05:52

    はーっなんか気味悪いなあ
    これは音を介して攻撃する卍解だからね
    ふぅん鼓膜を潰せば無効化できるということか

    この至高のオサレ芸を継ぐものがいないなんてあまりにも勿体ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:06:44

    スターク戦はラブとローズの戦闘で手の内見たあと不意打ちからの勝利だから勝利カウントでいいと思うっス
    あとひよりとリサは副隊長だから仕方ないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:07:42

    >>19

    この辺の漫才とか死神勢より俗世に染まってて好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:09:00

    待てよ 平子は相手が悪かっただけで弱くはないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:15:15

    >>25

    骨伝導すら持ち出さずにそのまま負けるって聞いた時には流石にビックリしましたよ

    ふうん結局先生の機嫌次第ということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:37:16

    もう出てるけどチャンイチの味方しにきたって憚る事無く言ってくれるヴァイザード…あなたたちは貴重で人情派だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:38:46

    >>28

    怒らないでくださいね

    そもそも大して戦ってないじゃないですか

    最終章で平子が何してたか思い出せないのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:15:51

    もしかして猿先生もオメコしたくなるキャラとメスブタ受けするキャラばかり出せばブリーチ位売れたんじゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:21:49

    >>31

    卍解が敵味方の認識逆転だから悪魔王子みたいに一対多の時しか使えないから仕方ないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:10:11

    >>13

    それは猿先生のことを言うとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:21:17

    待てよ 仮面の軍勢も帰刀が可能だと分かったからこれから獄鳴鳴篇で活躍するんだぜ
    な⋯なにっ 続きがまるで出ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:23:29

    何が仮面の軍勢だ
    実際はヨン様に実験台にされた哀れな被害者の会だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:25:36

    でも俺平子好きなんだよね、かっこいいし相手が悪かったけど能力も強いでしょう 相手があんなクソ強霊力ゴリラなのが悪いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています