コミック・マーケッタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:45:31

    鬼龍はコミック・マーケットで500円玉をアホ程使ったんや
    その数...500億枚

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:48:32

    奈須・武内コンビまで参戦が決まって混雑に恐れおののいてるのがこのオレなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:49:27

    すごい数のマネモブが集まってくる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:49:43

    >>2

    隣がアルコと羽海野チカとか運営何も考えてないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:50:12

    最近まで企業ブースで出してたのにどうしてサークル参加なんスかね?

    忌憚のない意見ってやつッス

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:50:20

    ジャーン QR決済用アプリ入れたスマホを持ってきたで
    なにっサークル側でQR対応してるところがほとんどない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:51:11

    はーっなんか気持ちええなあ
    熱中症でぶっ倒れたからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:53:17

    真夏の高温多湿でマスク着用は倒れるどころじゃないと考えられる
    きっと入場前確認で万全を期すからマスク外しても平気なのん

    なにっ検査パッケージを行わないっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:53:30

    >>5

    C100記念だからサークル参加するんだ

    羽海野チカやワダアルコと絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:53:43

    >>5

    きのこ「は​───────っなんか気持ちええなぁ」

    社長「6章と月姫Rとメルブラが一段落したからね

    ゴングを鳴らせっ コミケ参戦だっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:56:29

    夏はめちゃくちゃキツいってよく聞くけどやっぱり違うんスかね
    冬は全然大丈夫だったんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:56:56

    ムフフフ灼熱地獄なのは夏コミまで
    冬コミでは極寒地獄に変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:58:13

    しゃあけど冬は屋内にさえ入ってしまえば上着を脱いでも平気じゃっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:58:13

    >>2

    待てよ

    東方島には上海アリスもいるんだぜ

    "オタク・ラッシュ"だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:00:31

    >>11

    暑さ耐性だから人によって結構変わるっス

    まぁ「メチャクチャキツい」と「キツい」くらいで結局キツいのは変わらんけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:02:27

    >>11

    夏コミは朝から開場まで時間が経てば経つ程暑くなる上に「多勢に無勢だ!いっけえ!」だからね

    飛炎地獄と化すの

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:05:08

    C96でドルフロのC96本…
    という駄洒落を思い付いたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:05:46

    >>11

    空調の弱い東館の密集する島周辺では、汗だくになったオスブタとおしくらまんじゅうになるのん

    入場前の待機列は時間指定チケットの導入でかなりマシになると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:09:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:14:54

    >>19

    待てよ 今回はワクチン検査パッケージは実施しないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:15:03

    「ボケーッ。下書きレイヤーと統合するなと言うたやろうが。」
    「おいっ。モンスター・フット買ってきてくれ」
    「なんじゃあ。この汚い清書は」
    「あのう、チンチン見せましょうか?」
    「オマケ本描きますか?」
    「そんな時間あるかあ」
    「あのう、肛門見せましょうか?」
    〆切数時間前の、サークル参加者たちの壮絶なTLである。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:16:52

    あ、あの...自分...異常転売屋嫌悪者なんスよ  転売やめてもらっていいスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:17:05

    >>18

    前回冬コミはアーリーチケットだったから時間指定来場はどうだったのか分からないのん

    誤解にならんよう>>19なら荼毘に伏させたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:21:41

    マネモブのみんなはどんな暑さ対策をしたのか教えてほしいですね...生(レア)でね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:23:12

    灘神影流秘技幻魔拳其の三“コミケ雲”

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:25:33

    コロナ前なら西から入場して東直行で地獄の東駐車場待機を回避してたのん
    しゃあけどチケット入場では午後過ぎないと東西往来解禁されないわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:26:51

    確かコロナ前の夏コミは地獄だったッスね
    暑さでバーストしかけたッスよ
    飲み物は多めに買っておけ…鬼龍のように…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:32:41

    あくまで冬の経験だけど一般参加組が抽選で縛られすぎて少なくしすぎた結果いつものに比べると隙間だらけで
    今回から一般1.5倍になるけどあんま変わらず隙間だらけになることで空調が少しは効くと考えられるのん
    (勘違いしやすいが国 国際展示場にも空調あるしちゃんと強い)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:33:32

    >>23

    ムフフフ 時間指定の意味があるのは開場前の列形成まで

    開場10時以降の来場は、普段通り到着順の列形成に変身するの

    まあ来場者絞ったから入場までも普段より早かったんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:34:53

    ククク...スポーツドリンクはビタミン、ミネラル、塩分
    そして凍らせれば保冷剤としても使える完全飲料だァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:39:55

    >>24

    スポドリ500mlを3本凍らせて持参したのん

    これで十分…?早朝に並ぶなら甘いね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:43:22

    わ…私は…
    夏コミでスタッフに待機列丸ごと忘れられて入場フリーになっても炎天下の中駐車場に長時間放置されてた過去があるんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:51:06

    はーっ会場内なのに涼しいのう ここは南館だからね
    南館の地獄のロングスロープが通行止めになっていて驚いたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:54:19

    わ…私は悪臭を放ちオメコ本にたかり こ…この世で最も汚く蔑まれる蛆虫…
    ウ…蛆虫でございます

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:55:39

    そういや今回も抽選ってあるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:03:29

    ロム式カタログ出なくなってサークル管理が全然出来てないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています