このシーンを初めて読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:15:36

    単行本だと修正されてるのはショックだったけどそれ以上に猿密度と猿展開が濃すぎて爆笑したんだよね
    猿くない?
    普通の漫画家なら一度、病院に視点転換→鬼龍のはずなのに猿先生は唐突にこのシーンを入れてくるんだよね
    しかも猿先生は真面目に描いてるんでしょ?
    猿すぎる……猿さの次元が違う
    まるで猿だ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:16:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:19:02

    別に言わんでも分かる事キー坊が叫んでるのも凄いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:21:48

    わざわざ叫ぶことじゃないし驚いてるとこなんかズレてるんだ
    猿先生何もかも考えてると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:23:32

    「鬼龍ってヒトは歩くことも許されないの?」って指摘がツボなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:25:11

    「鬼龍!?」だけでセリフは十分なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:25:21

    ファントムジョーが腕を折られて
    うああああ(pc書き文字)ってなった次のページでいきなりこれなんだよね
    おそらくアニメ化すればラーメンとキー坊の声が重なる演出で多少はマシになると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:26:09

    自分の場合はこれ読むまで敵キャラがやって来たから驚いてるんかなと思ってたのん
    実際は一応味方陣営の存在がアホやってアホみたいに歩いてるだけなのに驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:27:33

    けが人だから歩くの自体は許されないんだよね
    それにしたってキー坊が説明口調過ぎるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:27:47

    弱きものが歩いてる途中の絶妙に抜けた面持ちと体運びなのも笑いを誘うんだ
    ある意味一番自然ではあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:28:33

    このシーンのちょっと前に深刻な顔しながら尊鷹犯人説を信じているキー坊の裏で尊鷹vsラーメンが始まるのも中々来るものがあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:31:29

    汗だくに神妙な顔で歩く鬼龍
    2人っきりなのに見れば分かる事を解説するキー坊
    練り歩く
    な なんやこのネタシーンは

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:34:40

    キー坊の体勢がアホ程驚いてるような感じなのも面白いんだ 笑いが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:38:02

    病院なのに患者や見舞いはおろか医師や看護士1人いない無人なのが気になるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:42:40

    >>14

    猿世界の病院ではあんまり人が出歩かないんだ

    恐らく治安の悪さから怪我人や病人はボコボコにされて男も女もボボパンされ金を奪われる可能性を危惧していると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています