トレーナーさんを「ゆうわく」しますわよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:16:17

    (二人きりの部屋)
    (膝の上で対面して乗ってくるマックイーン)
    (細められる目)
    (軽く口づけられる)
    (照明が消える…)




  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:18:42

    マックイーンがガチで迫るのは条約違反ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:19:20

    勝てるわけないんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:19:39

    こんなん耐えられるわけないやん
    抱けって言われたら抱くし抱かせろって言われたら抱かれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:21:05

    マックちゃんが本気出したらヤバいってメインストーリーで片鱗魅せてただるぉ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:28:04

    初手から本気を出す奴がおるか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:29:56

    即死コンボやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:30:38

    はい…♀トレーナー孕みます…////

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:30:57

    あれ、なんかずいぶん話のレベルが高いな?
    なんかこうもうちょっと日常の一コマ的なのを想像してた…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:31:27

    こんなん2行目の膝上に乗られてる時点で白旗を揚げるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:31:56

    せめて二、三手目でパクパク入れろや
    普通に決着してんじゃねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:32:53

    退屈な駆け引きやめろ 俺がお前に勝てるわけねえだろうが!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:33:15

    >>11

    そうやって油断したところをやられたと見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:35:46

    う ま だ っ ち

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:36:43

    はいメジロ〜
    今メジロになりましたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:40:24

    >>2

    名優はルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:43:07

    >>12

    清々しい程の敗北宣言に芝

    さあ身も心もメジロになりましょうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:43:17

    口づけしながら抱きしめられて♂トレーナーの男独特の胸板を押し付けられて興奮してほしい。逆にマックイーンの細い体を抱き締めてるトレーナーも然り

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:44:56

    お腹ぷにぷに…

    今それ言いますか!?もう…貴方にならいくらでも触らせてさしあげますよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:53:50

    どうすんの?
    もうなにも言うことないんだが?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:54:57

    翌日

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:59:04

    照明が消える(ガチの停電)

    っていうオチかと思ったのに…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:00:49

    >>19

    華奢なのに抱き心地最高なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:03:21

    昼はからかったりできるのに夜は為す術なく負けるのいいよね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:10:21

    まずいな、マックイーンの「良さ」がバレちまうじゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:12:02

    マックイーンはほっぺたもちもちしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:17:00

    「メロンパフェ!」とか「おしるこ!」とか「かっとばせー!」とか言ってたマックイーンはどこへ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:49:51

    「抱かせろ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:52:32

    強過ぎて退屈と言われた史実通り、このスレも強過ぎて話が伸びずスレも伸びない気がする。いい意味で。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:53:09

    >>28

    メジロっていつもそうですね!

    迫られなきゃ抱きたくないとでも思ってるんですか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:01:08

    困った…ちょっと…勝てない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:03:16

    これはびっくりダイユウワク

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:48:19

    初手即死コンボやめていただけますか
    とお友達が言っています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:48:22

    あ、あの…スレタイ見た時に「な、投げキッスですわ…!」って慣れない感じで、てれってれになりながらトレーナーさんをゆうわくするマックちゃんを想像してたんですよ

    なんなんですのこれは?
    一分の隙もないじゃありませんか
    今日からメジロですわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:50:23

    子供マックちゃんじゃない…だと…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:52:18

    多分中等部がしてはいけないえっぐいディープキスしてくる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:52:40

    あっちょっと一心同体になる❤

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:56:48

    これだからメジロ推しはやめられねえってばよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:32:26

    「トレーナー、さん……」

    ソファに座った彼の膝にまたがって、両肩に手をつきその顔をまっすぐ捉える。
    外向きに広がった睫毛、つんととがった鼻先、少し乾燥している唇。
    ともすれば吸い込まれてしまいそうなくらい、私は貴方の虜になっている。

    いつの間にか距離は縮まって、知らないうちに瞼は降りてきて。

    ――ふわり。

    たった一瞬のそれは、すぐに次の触れ合いで上書きされる。
    数秒。通じ合う。
    わずかに離れても、額はくっついたまま。

    「マックイーン……!」

    両腕を背中に回されて、ぎゅうと抱き寄せられる。
    しっかりとした骨格と筋肉、伝わってくる体温。
    私の鼓動も貴方の鼓動も、お互いがぜんぶ丸聞こえ。

    三度迫る唇。
    けれど、私は彼との間に人差し指を挟む。
    困惑の色が浮かんだ表情に微笑みをかけて、首に手を回し、耳元に口を寄せて。

    「……続きは――」

    そして、最後の一言を告げる。

    「――電気を消してから、お願いいたしますわ――」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:34:46

    マックイーンがガチで来たら勝てるわけないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:36:53

    だからマックイーンからハジケ要素を抜くなと…
    しかたない、行けゴルシ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:40:47

    >>39

     🎀

    J( ˘ω˘)し  

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:43:31

    ぶちかまし先行マックイーン
    相手は死ぬ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:45:00

    メジロ家とかいう恋愛つよつよ集団

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:12:23

    ネタキャラ扱いされがちやけど普通にクッソ美人やからなこの子……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:13:27

    これは名優

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:43:07

    マックイーンはネタにされがちだけど、本気を出したらヤバいっていうのは既に言われてることなんだよなぁ。
    「覚悟」と「意志」と「自信」を持った名家のお嬢様が「落とす」って決めたら、それはもう確定事項なんよ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:05:38

    それはそれとしてネクタイ捕まれて椅子に押し付けられて少し上から獰猛な目で迫られたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:47:29

    トレーナーさん?
    お義父様とお義母様にはいつ紹介して頂けますの?
    私、ご実家のアルバムで小さい頃のトレーナーさんを見てみたいですわ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:48:28

    >>49

    ごめん、マックイーン、父さんも、母さんも、もう...。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:57:35

    そうだったのですね・・・。
    では、ご挨拶に参りますのでお眠りになられている場所へ私を連れて行っていただけますか?
    トレーナーさんと一心同体の伴侶である私にはトレーナーさんのご両親に挨拶をする必要がありますわ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:09:06

    マックイーンはマジでただの「いい女」なんだよ
    仮にメジロが没落したり走れなくなったりトレーナーやめることになっても隣にいてほしい

  • 53エポカドーロ22/06/14(火) 00:01:35

    マックイーンはベロチューが似合うんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:40:15

    ……強すぎる?
    あら、すみません
    手心は性に合いませんもの♪

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:11:28

    名優だけどストーリーに波乱がないほど圧倒的に強い

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:13:29

    >>39

    すげえ…トレーナー視点も見てみたいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:19:56

    >>26

    ほっぺちゃんって呼びたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:50:44

    >>51

    強い…

    何もかもが美しすぎる…


    イベントとかでの面白マックちゃんを見てると束の間忘れそうになるけど、メインストーリーのマックちゃんを思い出すと特にこういうこと言いそうですわ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:00:20

    ぅわマックィーンっょぃ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:20:43

    >>54

    つよつよマックちゃん好き

    これで嫌味にならないの凄い

    それでいて強いだけの女じゃないのが強い

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:32:01

    >>39

    ハッピーバースデー!おめでとーな!トレーナー!

    ・・・って何だ何だ?気がはえーなーww電気なんて消しやがってw


    しゃーねーなー、今からゴルシちゃん特製のマックちゃんケーキに

    年齢・・・30本だっけ?かのろうそく、火ぃつけっからまってろよな!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:34:12

    なんなんだコイツ…
    芸人のクセに妙に色気がありやがる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:35:01

    マックちゃんはマルおねと別ベクトルでネタキャラにしないと強すぎるからな。
    なのでパクパクですわ!(風評被害)とかおしるこ!(事実)メロンパフェ!(真実)でネタにして……。おかしい、退屈なキャラに愛嬌○がついてる……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:18:16

    マックちゃんに一言「私のものになりなさい」と命じられたい…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:01:03

    あげ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:09:14

    わかっていただろうにのうワグナス
    マックちゃんが本気で女を見せたらトレーナーが耐えられるものか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:13:42

    マックじゃ勃たないわ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:59:13

    たまには初々しくして欲しい…それは…少々出来ない相談ですのよ、トレーナーさん。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:10:22

    >>22

    昭和のベビーブームってのは長時間停電でやることがヤルしかなくなったカップルが張り切った結果起こったものだとお前に教える

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:14:37

    >>69

    いい事を知りましたわ!

    トレーナーさんのお住い周辺を計画停電にしますわ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:07:16

    恐ろしいことにこの完成度でまだ中等部なのです

    どういうことかわかるかトレーナー
    高等部になるころにはここに更に肉体的・精神的成長による色気が襲い掛かってくるということだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:15:02

    「メジロマックイーン」は「ウマ娘」という存在となって初めて完成する究極生命体だったとでも言うのか
    まるで隙がない…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:15:35

    サンデー「恋のお話……?聞かせて?」 トゥクン…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:35:24
  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:45:00

    シェアアアアアアアアアアアア!


  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:56:42

    「トレーナーさん、お話がありますわ」

    言いながら、体が強張るのを感じました。
    胸の高鳴りが強くなっていくのも。

    「どうしたの?」

    そう言ってトレーナーさんは、いつもの柔らかな笑顔を向けて下さいました。
    私の大好きな笑顔。
    ですが、今はしっかりお顔を見ることができませんでした。
    どうしようもなく気恥ずかしくなってしまい、思わず目を逸してしまったのです。

    「マックイーン…?」

    トレーナーさんがそんな私の様子を見て、不思議がっておられました。
    私自身ですら、己の振る舞いをおかしいと感じているのですから誤魔化しようもありません。

    ですが、今日こそは言うのです。
    言うと、決めたのです。
    抑えきれなくなったこの気持ちを。

    覚悟を決め、トレーナーさんの目をしっかりと見据えて言葉を紡ぎます。

    「トレーナーさん、私のものになりなさい」

    しかし言った途端に汗が吹き出してきました。
    顔も火照ってたまらなくなりました。

    緊張していたのは確かにありましたが、自分の口からこのような強い言葉が出てくるとは思いもよりませんでした。
    メジロ家の令嬢たるもの、いつでも優雅で揺るがない精神を持っていなければなりませんのに、未熟さを感じずにはいられません。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:57:47

    色々な思いが頭の中を巡り、混乱の極致に陥ってしまっておりましたが、ふとトレーナーさんのお顔が目に入りました。

    頬を赤く染めて、驚愕のままに固まってしまった表情。
    何かを口にしようとして、それでも言葉にならずに微かに動く唇。
    そんなトレーナーさんを見ていますと気持ちも落ち着き、また愛おしさが込み上げてきました。

    いつも私を導き、支えて下さる頼もしいトレーナーさん。
    このような可愛らしい表情を見せて下さることは今までありませんでしたから、とても新鮮に感じられました。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:58:36

    考えるよりも先に、トレーナーさんを抱きしめていました。
    今ならば、先程よりも素直な言葉で想いを伝えることができると思ったのです。

    「どうか、これからもずっと…ずっと私の側にいて頂きたいのです」
    「貴方と共に、永久に歩んでいきたいのですわ」

    トレーナーさんは私の背中にそっと手を回し、抱きしめ返して下さいました。
    大きくて温かな手に包まれて、とても幸せでした。

    「ありがとう。少し驚いたけど、マックイーンの気持ちが十分に伝わってきたよ」
    「こちらこそ、これからもずっと変わらずに君の側にいて支えでありたいと思うよ」
    はにかみながらそう言って下さいました。

    幸せが溢れて頬を濡らしましたが、もう何も取り繕うことはありませんでした。

    「トレーナーさん。どうか、目を瞑って下さいませんか」

    そして、トレーナーさんの頬に両手を添えて私は─

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:21:56

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:38:08

    絶対の強さは


    時に人を退屈させる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:54:52

    畜生ステイヤーのくせに新潟1000直レベルの時間で決めやがった!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:10:05

    あまりにも強すぎる女

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:12:42
  • 84二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:25:22

    強いよなぁ、この女

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:28:26

    これは最終コーナーで他馬をすりつぶす走りをした名優

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:44:56

    こんなつよつよムーブできるのさすが名優

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:45:18

    はぁ…最高だなマックちゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:24:40

    いいかいマックイーン、誘惑するっていうのは相手に手を出させる事で暴力的なまでの顔の良さで相手を手籠めにする事じゃないんだ
    でもそんな事どうでもよくなるくらいマックちゃんしゅき・・・
    私をあげますうううううううううう!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:46:18
  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:58:50

    あげ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:16:04

    マックイーンがガチで行ったらメジロの魅力だけでも堕ちるわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:50:42

    おもしろ饅頭パックとつよつよ名優パックが同梱されてバランスしているのは割とバグみたいな存在である

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:53:14

    個人的にゲームのメインストーリー後編はトレマクが手を手に取り合って将来を誓いあって終了を割と期待している

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:08:42

    本気出しやがったこいつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:04:11

    この概念を使ってSSを書こう、そう思った。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:38:15

    キスにドハマリするマックイーンというのは女々か?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:44:15

    ブライトアルダンどぼめじろうはよく見かけるような気がするけど、マックイーンとパーマーは知らぬな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:49:51

    恋を知った乙女に敵はないんだ。まさに向かうところ敵無しなんだ。だから攻め攻めマックイーンが強いのは文字通り、道理なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:50:27

    >>96

    名案にごつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:50:42

    保守するぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:52:18

    >>98

    無敵のマックイーンということか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:53:33

    >>99

    最初は接吻やら唾液交換やらに難色を示すんだ。けどマックイーンが初のキスをしたことで思ったよりもディープキスになって、長い間キスをするんだ。その間、舌が絡んだり唾同士が混じりあって何とも言えない感触にマックイーンになってその快感に段々とはまり、トレーナーの唇を貪り食うようにキスをするんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:55:13

    そしてマックイーンはステイヤーだから息が長いこと続くからそれこそ数分に渡ってのキスを何度も何度も繰り返していき、マックイーンの顔が火照っていき、キスにドハマリするんま。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:57:14

    最初は接吻やら唾液交換やらに難色を示すんだ。けどマックイーンが初のキスをしたことで思ったよりもディープキスになって、長い間キスをするんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:58:05

    >>103

    めっちゃ最後誤字ってるけど「するんだ」ってことにしておいて。許して

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:06:55

    トレーナーが息苦しくなって死に物狂いでマックちゃんを一瞬引き剥がすけど
    息継ぎの為に開いた口を逃さずまた舌を挿れてのディープキスが再開されるんだ
    上の流れが何度も繰り返されるうちに
    トレーナーが息継ぎを「させられている」事に気づいちゃうんだよね それで屈服しちゃって
    最終的にはもっともっとと接吻をせがむように口を明け渡しちゃうんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:07:51

    舌が絡んだり唾同士が混じりあって何とも言えない感触にマックイーンになってその快感に段々とはまり、トレーナーの唇を貪り食うようにキスをするんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:09:30

    >>102

    >>103

    >>104

    >>106

    >>107

    朝だけど興奮して元気になれた。ありがとう。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:11:57

    キスって何か健全なのにエッチに感じるよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:14:16

    マックイーンはステイヤーだから息が長いこと続くからそれこそ数分に渡ってのキスを何度も何度も繰り返していき、マックイーンの顔が火照っていき、キスにドハマリするんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:15:55

    ステイヤーであるはずなのに主戦から「マイルGIでも勝負になる」「メンバー次第ではスプリンターズSでもぶっちぎれる」という評価をされた完成度の高い走りだ
    結局は叶わなかったが、まあ迫らせたら最初から上がり3ハロンくらいの勢いでやってくるぞこいつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:38:53

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:41:50

    こんな事されたらマックイーンに溺れてしまいますね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:47:26

    >>111

    これ聞くたびにマックイーンも大概関係者の脳を焼いてるなって思うわ

    池江先生(父か息子かちょっと忘れたけど)が春天か何かの時にマックイーンの写真持って行って勝利を祈ったって話好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:54:39

    良いことを思い付きましたわ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:46:41

    >>115

    これ以上どうしようというのだマックちゃん…

    トレーナーさんが色んな意味で爆発してしまう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:16:13

    >>116

    あら? わたくちたちは既に「一心同体」ですのよ?

    ええ。幾らでも爆発してくださいまし

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:58:36

    サハクィエル戦みたいに野球とパクパクとですわですわの3つが揃って何とか耐えられるぐらいの強敵なのに

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:33:06

    私がトレーナーさんと近いことに少々自重して欲しいといわれてしまいましたわね…で す の で

    トレーナーさん、今日は一緒に映画を見ましょう。椅子が一人分しかない?私はトレーナーさんの膝の上に失礼しますわね!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:09:37

    このお嬢様ノンストップガールすぎる…
    膝の上に座りながら映画見てる間ずっとふにふにすりすり指を絡めて手を握ってそう
    もちろんトレーナーは映画の内容が頭に入ってこない

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:51:44

    本気出した恋愛つよつよマックちゃんは私性合

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:21:40

    可愛いだけじゃないのがメジロマックイーンたる所以だろう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:58:51

    名家の一員たらんと振舞う気高き令嬢の顔も
    スイーツが大好きで年相応の可愛らしい少女の顔も
    正々堂々と真正面からぶつかり合い相手を捩じ伏せる王者の顔も
    全部がマックイーンで全部が魅力的なんだ
    その全てでもって落としに掛かられたらトレーナーは勝てるわけがない
    令嬢に傅き少女に魅了され王者にひれ伏すしかないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:59:24

    一生一心同体になるしかないね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:21:17

    なんでかわからないけど、トレーナーさんの膝の上に座ってるマックちゃんが当たり前のように思えてきた
    これはもうメジロですわね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:47:07

    メジロにするRTAですかこれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:23:02

    俺は初々しくゆうわくをしてくるマックイーンを見に来たのにこれは…メジロですわ。実にメジロですわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:24:08

    マックイーンはステイヤーだから息が長いこと続くからそれこそ数分に渡ってのキスを何度も何度も繰り返していき、マックイーンの顔が火照っていき、キスにドハマリするんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:25:25

    >>95

    このコメントをしたものなんだけどSS投下に需要はありでごつか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:51:44

    >>129

    応援しもす

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 04:44:09

    >>129

    お頼み申す

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:26:44

    マックイーンはパクパクと野球で擬態してるだけでまじめになったら正統派の令嬢だからな……そりゃ落ちますよ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:45:28

    ギャグもシリアスも純愛もこなせる名優はちげぇや。。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:10:30

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:20:40

    こんなガチで来られて勝てるわけないやん

  • 136すれぬし22/06/21(火) 07:18:50

    どうもスレ主です、もう語ることもないから落としてもらって結構です。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:01:28

    >>70

    病院「はい裁判」

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:05:21

    >>136

    って言いながら保守してるの愉快な冗談で腹がよじれる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:07:19

    >>138

    手前がレスしなければ12時間後には落ちてたんだがな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:59:31

    >>129の人のSS投下を待っていますの

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:54:19

    ほしゅ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:00:00

    これ待った方がいいのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:03:51

    >>142

    もしSSの人が投下してくださるなら、その為には残しておきたいですね

    書いてる途中なのかはわかりませんが

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:32

    マックイーンが当ててるんですのしてこない分大丈夫だろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:19:40

    マックイーンの先行策ってそういう...

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:33:29

    >>145

    トレーナーさんを逃がさないからな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:51:44

    >>126

    再走したらさらに良くなるとか無理だろこれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:05:19

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:29:48

    メジロの利点も活かして来るからもう無理だな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:00:36

    面白キャラかと思ったらこういうことしてくる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:04:31

    な なにー!!
    今まで読んでいたギャグ漫画は…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:21:54

    マックちゃんとマルおねは普通にヒロインやったら
    『良い女が良い男と絆を深めて結ばれました!終わり!』
    になっちゃうから、適度にギャグを挟まないといけないって
    国際条約で決められてましたよね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:35:06

    ラブコメ作品としてつまらなくなるのか…(困惑)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:46:43

    男と女が愛で結ばれた 完
    あとは蛇足

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:36

    普段はネタキャラなのに本気出したら強いのは孫と一緒やね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:59:00

    >>150

    泣きそうな顔見るとこっちも泣きそうになっちゃう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:53

    >>155

    あの孫のしっとりは勝てない

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:49:34

    >>146

    トレーナーさんも逃げようとしないのが

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:56:13

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:56

    この子強い...

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:58:03

    たまに見せるしっとりもギャグキャラも好きよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:09:37

    >>161

    どっちも魅力よね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:12:12

    >>161

    しっとりマックは一心同体になる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:41:35

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:46:22

    暗転しながらトレーナーさん押し倒すのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:50:35

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:13:24

    >>157

    ゴルシちゃんイケメンモードは無理よ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:57:02

    >>165

    マックちゃんの攻めですね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:12

    >>155

    じっちゃんの名にかけて

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:00:52

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:33:32

    トレンディな誘惑もできそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:51:29

    >>171

    あすなろ抱き?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:08:30

    >>168

    勝てない

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:27:35

    >>171

    どこから習った...

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:29:29

    マックイーンとしてはトレーナーさんに牽制する気だったのかもしれないけどこれは勝てない

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:31:03

    >>129

    あれから書けましたか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:57:01

    >>175

    トレーナーさんを抱きしめながら囁くのでアウト

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:42:43

    初手が強すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:38:51

    S・〇「畜生マックイーン…何でそんなトレーナーなんかと…」

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:36

    この、一心同体をする前フリの
    妬きマックイーンすこ。
    めちゃくちゃすこ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:10:06

    >>180

    これ普段のマックちゃんだったらわかりそうなものなのに、やきもちモードだから除け者にされてるって勘違いするのかわよ

    メジロの期待を背負う凛としたお嬢様の面とこういう子どもっぽい面が同居してるのがほんとつよい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:16:48

    このメジロさすが

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:38:16

    >>180

    ヤキモチマックイーンかなり可愛いよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:06:51

    マックイーンとトレーナーがホテルに消えますね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:23:24

    第一部シリウス編のラストがトレマクが結ばれて、娘がトレセン進学で残ってたシリウスに入るとかでも俺は一向に構わん。

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:21:16

    メインストーリーと原作のマックちゃんの映像を見直してるんだけど
    「こいつつっよ…」ってなる

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:23:08

    アプリのマックイーンはちょっと早すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:57:18

    このふたりは明らかに最後結ばれるのが強い

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:40:28

    メインストーリーマックちゃん、もう何度も
    春天の時期を迎えて女盛りな年齢になってそうだし、
    シリウストレは責任をとるべきだよなー

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:25:08

    嫁適正もあるぞマックイーン

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:35:43

    \ 強すぎてつまらない!/

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:08:39

    末脚すぐ使うなよ...その攻めは勝てねぇんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:52:10

    メジロは強い、よくわかりました

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:14:19

    >>189

    シリウスのトレーナー多分20代半ばとかだろうから、年齢差もそこまでって感じ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:58:47

    年の差10程度って、案外なんとかなるよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:39:07

    年の差ではあるけどマックイーン卒業すればまぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:30:42

    結局>>129の人はどうなったんだろう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:14:48

    マックイーンがただ強かった

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:15:17

    やじゅ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:15:31

    やじゅ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています