何気に初めてじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:29:48

    努力もせず心臓を移植しただけで〜みたいなことは何度か言ってたけどルーセーに向かって直接言ったのは初めてじゃないスか?


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:30:59

    待てよ 下のは成長した龍星と戦ってみたい心で出た挑発、上のはただのネチ坊だから全然違うんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:31:50

    下のキー坊がマッド・マックスで顔白く塗ってた奴らに見えるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:37:33

    >>3

    ここから闘いの最中に相手自身を見直すんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:38:51

    >>2

    二、三割は嫉妬入ってそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:46:10

    >>5

    うん十年の努力の結晶が超人の心臓移植した若造にもう追い付かれそうだから仕方ないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:48:57

    >>6

    実際猿先生もおとんや実戦で超鍛え上げられた超天才のキー坊が、才能あるとはいえつい最近までガチで鍛えられてこなかった龍星に追いつけるわけねーだろってモンキーリアリズム発揮してガルハー植えたっぽいからのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:51:41

    逆に直接言っても関係性が悪化することはないと思っていったんじゃないスか?
    キー坊なりの信頼と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています