👆🌞<………

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:36:17

    "宮沢静虎とは宮沢鬼龍である"

    👆🌞👉<!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:36:58

    なんじゃあ、このひまわり野郎は

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:38:09

    天才を超えた天才だと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:38:28
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:40:22

    金面背信のクソ野郎と言ったんですよ先生
    黄金律に疑いを持ってると知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:42:31

    ☀️「もしかしてラダゴンとはマリカであり不安定な感情を持った神に代わる完全な律が必要なんじゃないスか?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:44:59

    🌞「もしかしてこの黄金律ってのは...完璧ではない神の感情のタレ流しなんじゃないスか?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:52:58

    これの説明文好きなんだよね
    ふぅん 金仮面卿ってのは大した探求者なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:56:22

    金仮面卿の不完全なんだぞー!のコラ作った人は天才だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:00:43

    >>9

    あざーっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています