タフのセリフにびっくりマーク付ける条件ってなんやろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:40:53

    普通ならびっくりマーク使って表現しそうなセリフも使ってなかったりするから謎の勢いがあるけど
    逆に使う時の条件ってなんやら

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:41:50

    おそらく吹き出しとの兼ね合いで全体のバランスを見て入れたり入れなかったりしていると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:42:18
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:46:15

    >>2

    野太いフォントと吹き出しのトゲトゲがあるからあまり!なくても違和感無いんだよね

    語録をネットで使う場合は別だがなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:48:40

    >>3

    コラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:51:03

    すごい数の儲が集まってきている とか 多勢に無勢だいっけえ
    画像無しでそのままだとまるで勢い感じないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:51:36

    >>4

    猿先生の超画力と展開の勢いがあるから読む分には一ミリも気にならないけど

    ネットで文章だけで書き起こしされるとすげえまぬけっぽくなるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:52:09

    なんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:56:34

    この辺とかまるで気にならないんだ
    もっと気になることがあるってだけの話かもだがなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:29:07

    この辺別に勢い抜群で必要なさそうなのにあるんだよね
    というかこの時期の猿作品にはそこそこ多いイメージなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています