新築のボロ銭湯ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:19:28

    共有ではない、休憩室備え付きの家族風呂方式ですわ!
    ジャグジー付き、テレビ付きですわ!
    お湯にとろみの付く入浴剤も完備してますわ!
    休憩室はダブルベッドで防音仕様になってますわ!
    受付に内線電話すれば食事やスイーツも用意しますわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:22:24

    あの頃の銭湯のノスタルジーとスーパー銭湯の快適さを楽しめますとか上手いことマーケティング打ったら一般にもウケるんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:23:45

    またメジロイメージプレイ事業始めてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:25:55

    >>2

    大丈夫?メジロの財力で大人帝国できない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:28:23

    これほぼ大人専用のお風呂屋じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:29:49

    赤いモッコモコのマフラーしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:33:13

    なんかこのお風呂、壁がガラス張りになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:34:57

    >休憩室はダブルベッドで防音仕様

    …うん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:37:39

    休憩(意味深)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:37:42

    こちら3時間の利用でどのくらいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:38:01

    ……ラブホだこれ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:38:50

    どぼめじろう先生も(何かを見返りに)資金提供してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:40:39

    とろみのつく入浴剤って…あぁその横あたりにとろみの材料があるやつか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:42:58

    >>13

    お風呂場で横になりたい人のためにマットも完備してますわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:44:03

    もしかして入浴介助の方とかいらっしゃいます?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:44:22

    風呂場で横になりたいシーンってなんだろう
    教えてくれマックちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:45:55

    サラリーマン金太郎ねえのかよ☆2とさせていただきます

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:45:59

    >>16

    「手足が存分に伸ばせる大きなお風呂ということですわ〜! 寝転んでも大丈夫な程の大きな洗い場もお好きでしょう?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:46:33

    昔はメジロ風呂って名前だったらしいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:47:41

    >>18

    …ひょっとして泳げたいやきくんゴッコできる!?

    最高じゃん流石だぜマックちゃん!愛してる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:47:49

    >>4

    ノスタルジーのハリボテVSノスタルジーでメッキした高級ラブホか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:48:33

    また下ネタスレ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:49:00

    そのとろみの付く入浴剤って本当に風呂に入れて使うやつ?
    洗面器でお湯と一緒に溶いたりしない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:49:53

    真面目な話をしますと小さい子供連れや介助の必要なご老人でも楽しめるように広めの浴室にしただけですわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:50:14

    一緒に入浴した人と恋に落ちます。でも90分程度しか効果が持ちません
    入浴料とサービス料が掛かります

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:51:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:53:54

    マックイーンとかいうあにまんの玩具

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:55:02

    >>24

    ダブルベッドはどう説明すんだよえぇ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:57:06

    >>27

    ❌ウマ娘全員があにまん民の玩具のため

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:59:09

    素人が洗面器で作るタイプのとろみを練るのは難しいぞ
    お仕事で練ってるおねーさんでも慣れるまで時間かかるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:00:46

    >>27

    今さらだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:01:12

    >>28

    小さい子どもは親御さんと一緒に寝れますでしょ?それにこのベッド大きくてふかふかなのに電動で回転やリクライニング、アロマ機能もついていますから介助の方の負担を減らしつつご老人もリラックスできますわ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:26:11

    >>30

    いや。ローションレベルじゃないけど多少トロミのつく入浴剤はあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:45:00

    >>20

    伝言ゲーム風に伝わってどっかで変わって

    タンノくんごっこが流行りそうやな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:52:51

    冬場は乾燥対策でとろみのある入浴剤が出回るから試してみるのもいいと思うぞ
    ただ入浴剤の効果で床に降りたとき滑るから気をつけて(3敗)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:54:58

    >>32

    電動で回転は小さな子と使うとなんか巻き込まれそうで怖いんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:58:34

    >>36


    回転速度はルンバの旋回速度からアパッチヘリのローター速度まで変更可能でチャイルドロック機能完備ですわ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:54:25

    あげ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:00:13

    〉〉受付に内線電話すれば食事やスイーツも用意しますわ!

    食事とかスイーツを持ってきてもらうとき、同室の女の子にはガウンとか羽織ってもらう?

    それとも、四つん這いでクパァとか変な格好させて楽しむ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:30:02

    >>39

    そこに小型の振動する物が有るじゃろ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:30:10

    休憩室の防音設定ってそういう...

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:51:51

    >>37


    生徒会トレ我慢大会開催確定

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:11:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:27:12

    >>41

    何するんですかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:41:05

    食事やスイーツがこれ以上ないくらい豪勢なんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:56:53

    >>24

    ほんとかー?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:03:08

    >>46

    真意はどうであれプロジェクトを動かしたり予算を得るためには立派な大義名分が必要ですのよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:16:54

    テレビ付きの風呂ってあれまじで大丈夫なんか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:51:12

    これもうそう言うホテルやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:50:37

    >>48

    浴室内で給湯温度とか追い焚きとか設定するアレのように浸水しない構造なんでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:39:10

    >>49

    新築のボロ銭湯ですわ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:16:37

    これ利用してるトレーナーとかたわけぐらいだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:28:19

    三助は男だけの仕事だったはずなのになー()

    どうしてウマ娘が三助やってるんだろうなー()

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:41:50

    >>52

    お兄ちゃんも使わない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:14:50

    >>52

    たわけが女帝と遊び感覚でか...

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:50:57

    リピーターこういうの多いんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:56:43

    >>54

    お兄ちゃんよくわからず使いそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:26:15

    >>57

    それいったらたわけだって「すごいぞエアグルーヴ!このベッドぐるぐる回る!」ってはしゃいで本来の使い方想定してたエアグルーヴが恥ずかしがって顔真っ赤になってるよ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:57:10

    マックイーントレにサービス券配ってんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:01:12

    銭湯を名乗っておいてサウナも電気風呂も岩盤浴も水風呂も整いスペースも食事処もタフが全巻揃った本棚も用意しないなんてメジロには失望したよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:49:03

    この銭湯ではしゃぐウマ娘はウララか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:12:11

    看板のデザインが彩phantasiaっぽそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:44:02

    >>62

    なんかわかって笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:47:28

    介護用に風呂場の椅子はこういう→凹ものを取り揃えましたわ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:19:42

    >>64

    すけべ椅子じゃねぇか!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:30:21

    >>61

    スイープもはしゃぎそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:40:13

    >>59

    (使わない)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:56:34

    ボロ銭湯でもサウナくらいはあるぞ
    ほんとにメジロに必要ないものは付けないのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:00:43

    泡風呂を見て魔法の類か何かと目を輝かせるスイープ
    後日水魔法を取得したわ!と得意げにふんすふんすしてる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:02:52

    マルゼンスキーとマルトレ、男女の風呂で別れてそれぞれ入り入り口で待ち合わせ、上がったらコーヒー牛乳とフルーツ牛乳で乾杯する

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:05:04

    開店するベッドとかありそうな銭湯

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:08:57

    ライアンとアルダンはサウナ(ミストサウナ)と水風呂
    パーマーはジャグジー
    ブライトはウォータースライダーをそれぞれ追加するよう提案しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:19:07

    この銭湯、ps4もあるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:39:59

    マックイーン用に出たあとのスイーツ置いてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:51

    サウナで体整えるライアンとライス

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:22:00

    >>74

    マックイーン「銭湯らしくアイスクリームとかき氷しか置いてませんわ!アイスはオールハーゲ○ダッツですし、かき氷の氷は富士の湧き水から作られた氷で作った最高級のものを用意していますわ!!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:28:02

    この銭湯なんでもあるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:01:46

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:07

    >>62

    そういうお店のこと彩Phantasiaっていうのいいよね…

    よくねぇよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:30:19

    温泉に宿泊施設あるのっていいよね…。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:24:01

    温泉の後卓球やらせろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:41:40

    "一緒に宿泊するともっと親密になれる"効能の確認のため、
    私とトレーナーさんが一緒のお部屋でお泊まりしますわ!
    体験レポートは宣伝用パンフにも使用されますわ。
    トレーナーさんがお望みなら抽選で選ばれた一般体験枠として記事の内容を修整する事も可能ですわ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:15:25

    >>80

    そのまま寝れるの最高

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:17:18

    >>81

    ミルクも付けろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:22:19

    温泉後に浴衣がダボダボのやつ着てくるアルダン

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:42:09

    >>82

    メロンパフェ(隠語)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:48:22

    メジロ家ボロアパートの横にありそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:43:18

    近すぎると風情がないから徒歩10分くらいにありそう。周りの区画も整備してレトロな一軒家と木製の電柱、街灯が電球になってるんだ…。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:08:07

    >>62

    なんかそういうスレあったよな…w

    思い出せねえ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:23:04

    いぇいっ
    ボロっちい外装をどうにかして宇宙船のような印象を与える近代的なデザインに変更し、子供連れや未成年でも安心して利用できるよう性産業的設備を全廃し源泉掛け流し露天風呂と岩盤浴、12種のサウナと8つの水風呂、そして大都会の空を眺めながら整える地上30m屋上整いスペースを備える大型サウナ施設にしてやったぜ
    もちろん宿泊施設も取り壊して申し訳程度のパーテーションがあるだけの仮眠場にしてやった
    代わりに食事処と瓶の牛乳とコーラが買える自販機そしてタフ・シリーズと力王あばれブン屋が全巻揃った漫画コーナーもあるからハッピーハッピーやんケ
    この調子であとおよそ500億あるメジロの不採算事業を嫌でも黒字化してやりますよククククク

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:27:14

    ただまあ、都内辺りで温泉掘ると、関東ガス田にぶつかるからガスどうにかしないと爆発するんだゾ。
    実際に爆発した温泉施設があってね・・・それで渋谷の関連温泉も潰れたとか。

    実際はすっげえ強気すぎる値段設定のせいで閑古鳥が鳴いていたそうだが。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:31:21

    >>90

    お前は懲戒解雇ですわ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:30:59

    >>92

    マックちゃん、「お前」って言うくらいにガチギレしてて草

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:51:06

    すみません!
    ここ入り口に暖簾はないし男女別じゃないし扇風機ないし体重計がばね式の背が高いやつじゃないし姿見に近所の鉄工所の電話番号刻印(古い市内局番)ないし壁画が富士山じゃないし売ってる石鹸が紙包じゃないしカミソリは二枚刃白樹脂じゃないし…

    何がおかしいですよここ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:41:28
  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:54:08

    >>87

    アパートに風呂がないのはそういう...

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:00

    >>94

    マルゼンさん、こんなメジロの頭おかしいところにいなくていいですから帰りますよ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:18

    >>97

    頭まともでG1なんか獲れませんわ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:30

    >>60


    代わりにクローズとワーストとキューピーを揃えましたわ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:36

    このメジロポンコツすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:58:20

    >>95

    これ好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:45:30

    タイルの黒ずみ汚れは本当はただのデザインで
    抗菌処理は完璧に施されてますわ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:43:04

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:20:27

    >>95

    それだ!!

    ネタで終わるかと思ったらスレ完走してたの笑うわw

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:04:36

    >>99

    何してんだ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:35:23

    >>105

    どぼめじろう「大人向けはゴルゴとこち亀、子供向けはドラえもんやあさりちゃんとか、巻数多くてどの巻からでも読める1話完結型の漫画を充実させたら?一応は保養施設なんだし」

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:05:17

    トレーナーさんたちには特別クーポンが付きますわ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:12:50

    >>107

    さらに優待券ですわ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:22:31

    ウマ娘たちの間に。担当トレーナーと
    一緒に利用すると使える「担当割」なる
    裏メニューの噂を流しておきますわ!

    担当割と併用できるクーポン券を
    ダイワスカーレットさん、フジキセキさん、
    エイシンフラッシュさん、ナイスネイチャさんに
    お渡しして噂を流すお手伝いをしていただきますわ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:07:58

    >>109

    ウワーッ何か意図を感じるメンツ!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:12:44

    >>106


    クレヨンしんちゃんの1巻から20巻を用意しましたわ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:58:04

    このメジロなんでも用意してんな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:37

    用意しすぎですわ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:09:02

    >>112

    この施設をメジロ家のウマ娘とその担当トレーナーさんだけで独り占めというのはもったいないですからね。

    仕方ありませんわ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:54

    >>112

    ただ他のトレーナーは助かるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています