あの…初期のライバルキャラが猿空間送りにされたんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:21:51

    亜門さんが猿空間に送られた時は驚きましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:24:01

    最後にドナートを倒したと思われるが…
    それより店長の方がクインケ材料にされてるっての以降消えてるんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:24:19

    店長とエトっていう
    ・姿がそっくりで血縁関係
    ・片方は主人公の師匠、片方はラスボス
    ・どちらも作中最強格
    このオトンと鬼龍枠ですら猿空間送られてるんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:26:30

    私は屍姦もしたことがあるんですよぉーー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:27:09

    鯱さん最終決戦に駆けつけてくれると思ってたら普通に猿空間送りになってたんだよね
    もしかして死んじゃったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:28:10

    >>5

    普通に有馬に殺されてた気がするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:28:21

    >>2

    最終決戦にも芥子のクインケとして出てきたのでマイ・ペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:29:05

    バキバキバキ

    SSSレート喰種「尊鷹」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:29:44

    >>5

    勘違いだったらあやまります

    どうもすみませんでした

    でも

    有馬貴将に襲撃されてませんでしたっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:30:09

    店長とアラタはコア取っては再生させてコア取っては再生させるって
    量産体制組んで生きてたのに普通に猿空間送られたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:30:25

    >>6

    主人公に二回も勝ったキャラの末路としてはあんまりすぎると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:32:26

    >>6

    >>9

    そこは読んだんスけどあまりにも決着があっさりしてて勝手にコクリア送りになってると勘違いしてはのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:32:27

    >>11

    有馬の強さを読者にわからせるためなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:32:51

    カネキ、突然変異の臓器を持つ隻眼のファイターって龍星とダダ被りしてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:32:55

    カヤさんと古間さんはとにかく死んだり助かったりを繰り返してる気がするんスけど
    最終的にどうなってるんすか…?
    というかどのタイミングで改造されてたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:33:02

    なにっ ぽっと出のSSSレート
    タタラやノロより強いとは思えないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:34:27

    >>15

    無印の店長戦で死んだのを改造されたのだと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:36:18

    ジャーン>>15

    自立式人型クインケを持ってきたで


    >>17

    タタラと法寺特等が滝沢に殺られた島に助けに来て行方不明だった気がするっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:36:50

    画像忘れてたのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:38:57

    >>13

    有馬さんなんてとりあえず突っ込ませれば勝てるだけの道具やんけ何ムキになっとんねん

    実はあれで龍継の鬼龍状態なんだよね。おかしくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:39:50

    正直√Aは読み辛くてしょうがないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:44:04

    人型クインケは無印からずっと改造されてたとなると2年間普通に暮らさせた後いきなりクインケに出来る性能が
    reの連絡時だと誰が2人+部下を襲ったのか、そもそも急場で改造する時間があったのか
    真面目に考察すると謎が消えない龍継の時空間系問題なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:59:18

    >>10

    瓜江がフレームを引き上げるために

    局長に直談判してる時に有馬さんが言ってた

    「アラタの代替媒体の件ですが…」が

    結局明かされなかった事に驚いてるんだよね

    それが店長って事なのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:06:30

    >>21

    ルートAは読むものではないと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:12:33

    >>22

    ブラック・ドーベル魔モンキーは無印の有馬戦では仲間が身を挺して逃してくれたのね

    re:のどこで改造されたかはもちろん忘れたけど多分オッガイ襲撃の時に負けたんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:12:46

    カネキと亜門さんはスクライドの主人公2人みたいな関係で行くと思ってたんだよね
    なにっ旧田がライバル枠奪取

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:17:19

    エト最期どうなったのかわからなくて3回くらい読み返してようやく豆粒みたいにちっさく死体映ってて笑ったんだよね
    ラスボスの姿か…?これが

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:24:55

    でもね、俺作者が酷い環境にいたから漫画が糞なのは仕方ないって言う論調は嫌いなんだよね
    その一言で好きだったキャラ達が愚弄展開に巻き込まれて雑に殺されているのを仕方ないの一言で片付けられても納得出来ないでしょう?
    "納得"は全てに優先されるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:08:26

    教えてくれよ
    好きなだけ暴れてた蛆虫がラスボスになって挙げ句幸せな結末を迎えさせる意味があるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:49:19

    灘スイ影流王道展開滑り
    を多用しすぎたんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:51:54

    しかし石田スイ先生を愚弄するのは筋違いだぞ
    悪いのは他の制作陣達だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:52:04

    >>31

    しゃあけど、reの展開には納得いかんわっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:54:19

    ハイセがスイ空間送りにされて悲しかったのは俺なんだよね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:02:19

    主要キャラは死ぬのは良いんだけど、扱いというかアレあいつどうなったっけ?ってなるんだよね
    雑処理過ぎてイマイチ記憶に残ってないの、酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:30:25

    怒らないでくださいね 仕方がないじゃなくて普通に漫画をクソにした罪は本人にあるじゃないすか
    毎週ワクワクしながら読んでいたファンまで巻き込まれてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:35:16

    ウアーッ旧多ガウザスギルーッタスケテクレーッ
    真面目に旧多を無駄に出しゃばらせたのが大戦犯だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:38:34

    >>36

    ククク…旧多はウザさ、無駄に強い設定、しょうもない本心が含まれた完全ヘイトキャラだぁッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:38:39

    でもオレ数多の猿展開は置いといて旧多自体はそこまでキライじゃないんだよね
    まあ愚弄されてるのには特に反論出来んけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています