龍星の詳細プロフィールを考えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:47:47

    体重は70kg
    身長はキー坊より少し小柄くらいだから170〜173cmくらいスかね?
    てか弱き者の子供たちって父親の体格受け継いでないの多くないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:51:42

    そもそも弱きものが父親の体格受け継いでないやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:53:34

    子供たちの体格からして金時の嫁は3mくらいあると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:55:25

    ・東大理科Ⅲ類を首席で合格するほどの頭脳
    ・“非”童貞

    序盤で明かされた設定だけでも鬼龍要素を継いでるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:02:10

    決勝の頃のジェットは大分ガタイよかった気がするんだよね
    ルーセーもなんかやけに肉付きいい時あるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています