変幻自在のクソ野郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:47:58

    いいのかこれで

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:49:31

    すげぇ、初登場の時からキャラブレしてねぇ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:50:05

    宴やるなら盛り上げ役やって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:50:14

    ドノツラフレンズを超えたドノツラフレンズ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:50:32

    海賊の模範

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:51:34

    痛い目合わねぇかなぁ
    そういや大将来るのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:52:26

    完全にその場のノリだけで行動してる奴

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:52:58

    >>6

    鉄くずに潰されるわ斬られるわ噛まれるわ刺されるわ

    痛い目は見てはいるから……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:53:09

    パイレーツ・オブ・カリビアンを見て育ったからまぁ海賊ってこんなんだよなってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:53:09

    >>6

    その場にいるキッドヤローも巻き添えに……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:53:25

    なにせ初登場で物見遊山程度の気持ちで大将見に行こうとしてボコられた男だ。格が違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:54:27

    その場のノリで大将に不意打ちかます男

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:54:28

    こいつ実はモルガンズの配下だったりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:54:41

    ヘイト役だろうけどそんなに嫌いじゃない
    ホーキンス見たあとだと余計にアプーはそのままでいて欲しいと思っちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:55:11

    対黄猿の時は自分とかの船員たちに危ないって帰りましょうよ!みたいなの言われてたのにノリで攻撃仕掛けて光速キック喰らってたしな…
    ノリで生きてるパリピの鑑

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:55:16

    勢力をコロコロ変えた結果生き残ったアプーと間違ったと知りながらプライドが邪魔をして寝返れず結果死んだホーキンス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:55:53

    アプー好きだけどホーキンスファンはキレても許される

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:57:08

    >>14

    ブレないのは大事

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:58:15

    良いキャラしてるよ
    大海賊時代なんていう無法の世で生きるならむしろアプーくらいのノリでやんないと

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:00:11

    しれっと一美を仲間にして自身の海賊団の戦力上げてるのしたたかですき

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:16:56

    個人的には痛い目に合ってるからそれほどヘイトは無い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:18:28

    なんでこんなにタフなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:19:19

    >>20

    城内で喧嘩してる時にこのまま喧嘩別れかなぁとか思ったけど仲直りしてて笑った

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:19:40

    >>22

    そらおめぇ他の最悪の世代を見てみろよ 

    タフな奴ばっかりだぜ

    1人死んだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:20:46

    オリチャーの化身

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:21:58

    >>17

    ホーキンスは尊い犠牲となったCP0のおっさんと同じく「羨ましいよ…」って言って散っていきそう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:22:50

    >>24

    ホーキンス「自分、復活いいすか?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:24:02

    はー?
    ホーキンス様は1%の確率を掴み取って生きてるんだがー?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:25:41

    他のナンバーズはどうなったんだろ
    なんだかんだ皆生きてるとは思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:27:10

    スレタイエンタの神様のキャッチコピーっぽくて好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:29:18

    まあ討ち入りの最中コイツぐらい強くて尚且つフットワーク軽くないと死んでたろうから卑怯だけど賢くも感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:31:39

    クソ野郎も極めれば魅力

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:35:17

    死んだり四肢欠損しない程度でいいから痛い目にはあってほしい
    そんでそれ乗り越えたらケロッとしていてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:36:25

    >>22

    各勢力に喧嘩売る役になったから神の手によって異常なタフさを手に入れた

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:37:15

    イノシシに追われ空を走ったのはこっの男〜!!

    変幻自在のクソ野郎
    ス ク ラ ッ チ メ ン ア プ ー

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:38:34

    >>32

    なんだ?わちしのこと言ってんのかえ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:42:31

    >>36

    お前 死にたいのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:21:39

    この海で自由なやつランキング上位

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:30:12

    >>13

    CP0の写真をモルガンズに売ろうとしたり

    ワノ国の討入情報を外に漏らしたのはお前だろとキッドに言われてたりしてるから

    ビジネスパートナーとしてよろしくやってるのは間違いない

    やだこのコンビ自由すぎ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:35:19

    新世界で生き残るには四皇の傘下に入るか抗い続けるかっていうけど
    一方でこいつみたいな柔軟な(ように見える)立ち回りが大当たりすることもあるんだな
    何がどうなるか全く予測できん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:40:51

    外見も声も能力も性格もめっちゃ好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:42:26

    コイツ死んだら泣くわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:46:58

    言うてアプーは最初から機会があればカイドウ相手に裏切る気満々だったからちゃんと野心という意味ではブレてないんだよなぁ
    あの時期だとキング・クイーン・カイドウがまだ残ってたのにそれでも反逆しようと思える度胸は中々のもんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:55:23

    特に今週はホーキンスがカッコよかったからこいつの小物感が増したなあくまで相対的にだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:57:26

    まぁ海賊王の器ではないな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:57:52

    小物とか格にこだわったところで生きていける世界じゃないからな海賊は

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:30:27

    楽しいやつではあるけど信用は絶対出来んな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:35:16

    こいつ自体は嫌いじゃないけど敵味方に犠牲が出てるのを尻目にキッド、ゾロ、ドレーク、CP0の攻撃受けてピンピンしてるのは納得いってない
    マムから一発KO受けた古代種のペーたんよりタフそうなのなんなんだよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:39:57

    >>48

    案外武装色纏いの才能あるというか上手いのかもしれない、そういう努力あまりしなさそうだけど。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:41:55

    なんだかんだで金色神楽のクイーンコラボかっこいいだろこれ

    [One Piece] Konjiki Kagura - Queen FULL HD


  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:44:02

    >>48

    ゆうてちょっとずつ攻撃受けただけやん

    あと同世代のゾロもなかなかタフやからええねんこれで。腐っても同じ最悪の世代でしかも船長クラスなんやから

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:57:20

    情報流して金稼いでカイドウの戦力も一部奪う
    なんだこいつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:25:19

    >>52

    ナンバーズ一番もよくこいつについてってるな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:34:17

    >>22

    わかってて言ってるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:02:19

    >>45

    むしろ器だと思う

    キッドみたいに絶対に誰の下にもつかねえ!ってタイプもいいが

    アプーはそういったことに拘らない、面白さ最優先で考える真に自由な奴


    誰の下にもつかないタイプは自分で選択肢を狭めてて不自由でもあるんだ、下についても裏切っても何やってもいいって考えの方が自由

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:07:35

    >>45

    間違ってもロジャーのような器ではないが海賊王の器ではある

    良くも悪くも自由そのものだから

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:58:11

    >>53

    でも初期からナンバーズと一緒に行動してるから元から仲良かったんだろうな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:54:29

    >>13

    リアルDJと活字のDJか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:37:28

    ハッキリ言って人間としてはクズの部類に入る

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:41:54

    海賊が人間のクズ……あれ当たり前のことじゃ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:08:44

    超新星なんだかんだ全員キャラ立っててやっぱすげえよ尾田っちは

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:10:51

    さすがに戦いの後にナンバーズ連れて普通に友達みたいに話しかけてきたのはビックリしましたよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:09:07

    これで来週特に意味もなく緑牛しばいて逃げてったら最高

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:50:19

    >>63

    「敵は怒らせて逃げるに限るぜ!」

    この精神めっちゃ好き

    また見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:54:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています