い...今なんか...ぐぅっ... 今なんか言ったか龍星っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:54:35

    ヒッヒッフーです本山先生っ ヒッ、ヒッ、フー
    お湯とタオルは用意して消毒も済ませましたが...できれば救急車が来るまで耐えて下さいっ 養護教諭の先生はまだかッ
    ...女子中学生に孕まされたと聞いてビックリして飛んできたら...こ...こんなことになってるだなんてっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:56:13

    本山先生の命運はどちらに...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:56:48

    おいっ龍星頭は出てきたかっ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:59:06

    おいっ なんだよ赤ちゃんってのは頭から出てくるんじゃないのかッ
    胎の中で位置がトレードしたんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:26:21

    な...なんですかあこれはぁ... 二人だ...お腹の中にもう一人いるですぅ あわわまた出てきたッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:28:14

    >>4

    >>5

    逆子で双子とか言う地獄を超えた地獄

    俺が産科医なら帝王切開するね

  • 7老害22/06/13(月) 18:32:12

    >>6

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

    “帝王切開”とか“無痛分娩”とかに逃げるバカがいるんだよ

    実質は最低のポンコツ母親だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:33:04

    男が妊娠するわけねーだろ!(ゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:34:27

    そもそもどうやったら孕むんだよえーーーっ
    あと絵面的に男の娘のポテ腹がいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:37:04

    >>9

    しゃあっ せば・らみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:40:49
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:52:52

    >>8

    男は妊娠しないし女は妊娠させられないというルールは撤回された

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:54:50

    うああああああ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:17:40

    >女子中学生に孕まされた



    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:35:56

    お ぎ ゃ あ あ あ あ あ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:51:02

    ゼEROと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています