ガルシアVS28号VS悪魔王子

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:56:04

    だ、誰が一番つよいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:56:36

    流石にオリジナルガルシアでは役不足だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:57:02

    スレ画はプロトタイプみたいなもんやんけ
    さすがに分が悪いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:57:04

    悪魔王子だよ〜ん
    みんな元気かい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:57:59

    28号≧悪魔王子>オリジナル

    と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:58:15

    >>2

    役不足はですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:58:25

    ガルシアのバースト・ハートを超越した存在がG-28なので現状公開されている設定だけなら28号がもっとも強いと考えられる
    悪魔王子も同様に超越しているなら灘の技込みで悪魔王子が一番スね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:58:27

    鉄拳伝のキー坊に辛勝のオリジナルじゃ28号と悪魔王子のボボパンの風圧だけで死にそうだと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:00:26

    純粋なパワーなら

    ガルシア28>悪魔王子>ガルシア

    そうっスね


    スピードなら車に追いつけるガルシアオリジナルが1番そうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:00:55

    ・今のルーセーが勝てないと断言している王子
    ・NEO坊側がかなり縛りある状況で一進一退の攻防だった28号
    これだけ抜き出すと難しいのん 自己申告が正しいなら28号より遥かに優れているらしいスけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:07:00

    そりゃ灘の技覚えたガルシアの悪魔王子が強いのは当たり前なんだ
    その点28号は技とか全く覚えず肉体だけであれだけ強いからやっぱり別格なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています