私「ボケーッ ヤるときは、ゴム付けろと言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:59:19

    ヤリA「おいっお掃除フ○ラしてくれ」
    私「なんじゃあ、この汚いチンチンは」
    ヤリB「あのう、チンチン見せましょうか?」
    ヤリC「もう一回戦ヤりませんか?」
    私「そんな時間あるかあ」
    ヤリB「あのう、肛門見せましょうか?」

    ハメ撮り中の、ヤリチン達との壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:00:05



  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:00:51

    Bは何しに来たんスかね…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:01:12
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:02:51

    >>3

    陰キャが間違えて混ざってしまったのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:02:52

    >>3

    おいおい私とBをAとCで犯すホモ乱交と考えればすべての辻褄が合うでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:04:12

    女が一人でツッコミして他全員ボケの竿役のエロギャグ漫画と思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:05:47

    待てよ 私も男かもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:07:30

    Bは汁男優だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:10:10

    A「何って、見ての通りマワすところ撮ろうとしとるんやん」
    B「あのぅ、スマホパソコンと繋げて配信しましょうか?」
    私「ボケーッ 輪姦の撮影、言うたやろうが」
    C「待てよ 台本では俺は途中参戦なんだぜ」
    B「あのぅ、三脚と照明盤持って来ましょうか?」
    私「ただのオナニーじゃねぇかよあーっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:33:06

    ちょろいよ吉村さんの世界だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています