”20歳"になったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:01:30

    約束通りオススメのお酒を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:01:56

    しゃあっメチル•アルコール!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:02:38

    >>2

    それ

    失明はダメだろ



    パッチテストはやってみたのん?

  • 4タフ主22/06/13(月) 18:03:31

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ肌色

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:03:55

    聞いたことがあります… 成人したヒトは成人してから最初に飲むお酒を親だと認識しついていくようになると…
    ストロング・ゼロは危険です 私は余程のことがない限りストロング・ゼロを最初のお酒に勧めない主義です

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:04:00

    まずは度数の低いチューハイ辺りからならしていけ…鬼龍のように
    実際二十歳祝いで良いお酒もらっても比較対象がない上にアルコールに慣れていないから本当に美味しいのかわからないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:05:09
  • 8タフ主22/06/13(月) 18:05:14

    炭酸は無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:05:42

    とりあえずほろ酔いから慣らして大丈夫そうなら5%の350ml入りチューハイ飲んでいけばいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:05:47

    しゃあ!カルーア・ミルク!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:06:00

    サイゼのワインは安くてオススメなのん。
    ツマミも美味しいしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:06:12

    しゃあっ!こだわり酒場のレモンサワーのモンスター割り!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:06:41

    チューハイなど度数の低いものから慣らしていけ・・・鬼龍のように

    だいたいハタチくらいの学生はイキって
    「コイツは受けるぜぇ、チューハイみたいなジュースを酒だと思ってるやつがいるんだよ」
    などといいつつ、無理してハードリカーを飲んで
    胃がバーストするのがお約束だけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:08:15

    炭酸が無理なら水割りのほうがええか
    洋酒日本酒とかでなんか気になるモンはあったりするんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:09:00

    炭酸がきついってなるとカクテルとかスかね?
    ブラッディ・メアリー(ウォッカのトマトジュース割り)とかおいしいっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:10:03

    >>14

    フルーツ系のカクテルが飲んでみたいですね……甘めのね(ニイ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:11:23
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:13:48

    >>16

    いけーっ 

    サングリア!!

    サングリア - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:13:49

    甘めの酒は呑みやすい分、加減を間違えて吐瀉物をバーストしやすいから十分気を付けるのん
    しっかりとアルコール度数を確認しろ・・・鬼龍のように

  • 20タフ主22/06/13(月) 18:19:19

    >>17

    >>18

    あざーす(ガシッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:24:06

    しゃあっ みかんのお酒!
    初手で飲むには度数が高いから2度目以降にチャレンジするといいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:26:22

    家で飲むのん?
    外で飲むなら色々と気をつけろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:28:37

    しゃあっ、獺祭

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:28:52
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:30:03

    甘いお酒がお好みなら是非貴腐ワインを飲んで欲しいですね…生でね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:30:55

    甘い酒が好みなら、The CHOYA 3Yearsがオススメッス
    梅酒の概念が覆るッス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:32:02

    しゃあっ ダイナマイト・キッド!もちろんめちゃくちゃ強い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:32:06

    ムフフ…
    マリブ美味しいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:32:20

    甘いお酒が好みなら果実酒がいいと思うのん。ジュースみたいにゴクゴク行けるやつもあるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:35:51

    焼酎でええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:36:56

    ドンキに行ってカルーアを買え…鬼龍の様に…

    本当は日本酒をお薦めしたいのん、酒屋に行って相談してほしいですね…生"ガチ"でね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:40:21

    ほろ酔いは全く酔えないからジュースとの違いが分からなくてガッカリするかもしれないのん
    かといって度数高いやつはただのアルコール薬品にしか思えなかったり難しいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:44:03

    甘いのがいいなら梅酒をお勧めするのん
    もちろん水割りを一杯だけ。ロックは強いですからね

    それから酒だけではなくおつまみも用意しておくといいと思われる
    カップアイスを買っておくと火照った体を冷やせてハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:44:26

    しゃあっ ワンカップ・ポン酒!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:44:30

    甘いやつ飲みたいならカルーアミルクとかがいいのん
    グビグビ飲んで酔いつぶれるので有名なくらいには飲みやすいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:44:48

    じゃーん>>1 おすすめのお酒を持ってきたで

    アイス・ワインや まるで葡萄ジュースを飲んでいるのかと思ってしまう逸品や

    もちろんめちゃくちゃ甘い

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:46:46

    杏露酒
    ほぼジュース、飲みやすい、甘い

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:54:43

    おすすめはククリラム コロネーションなのん、度数は高いけど大概のジュースと割ってもおいしくのめるのん、なによりおしゃれなのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:55:22

    しゃあっ 景虎 龍

  • 40タフ主22/06/13(月) 19:20:14

    ものすごい数のお酒が集まっている!
    ありがたいですね……マジでね(ニイ〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:26:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:29:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:35:18

    しゃあっズブロッカ・ロゼ!
    ベリーが香るメス豚が好きそうな味や
    りんごジュースやぶどうジュースで割ると美味しいんや中に入ってる草はバイソン・グラスと言ってこの草がズブロッカに独特の香りを付けとるんや
    一本一本手作業で入れてるしなヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:08:39

    しゃあ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:10:54



  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:13:43

    しゃあっ
    クリスタルビール
    爽やかで飲みやすくてとってもうまいのん
    けど急げっ乗り遅れるな 日本で卸売りしてた業者が取り扱いを止めたからなブヘヘヘヘ
    他にもブドバーとかコロナビールとか色んなビールを試してみてほしいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:41:08

    はちみつ梅酒の水割りがオススメなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:25:13

    わ、私は…20になるまで親戚に酒を勧められても断り続けたのに
    実際20になってワインを飲んでみたらジュースの方が美味くてがっかりした過去があるんだっ!
    おっさんの加齢臭しかしないんだよね、酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:36:33

    ジャック・ダニエルをコーラで割るんや
    はーっ、なんか気持ちええなあ
    今は泥酔期だからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:14:47

    出来れば親や友人といった信頼出来る人がいる環境で飲め...鬼龍の様に
    自分がどこまで飲んだら気持ち悪くなるかのハードルを探っておくのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:17:27

    私は酒好き、最終的に甘酒に落ち着いた

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:20:07

    しゃあっ 六ジン
    ちょっと高めだけどスッキリ飲みやすいオススメのジンだあっ
    炭酸、ロック、果物ジュース割…どう飲んでも旨い、シンプルに最強だ

    とはいえ度数も飲み口には不釣り合いなほど高いから飲みすぎで潰れないよう注意してね(語録無視)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:30:49

    カルーアミルクやカルピスサワーのように甘くて飲みやすいものが良いと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:13:16

    まだ若いから大丈夫やと思うが酒が入ると勃たなくなることがあるのん バイ・アグラ等使う予定があるならフラノクマリンが含まれている酒は避けておけ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:42:22

    地酒おいしいのん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:43:21

    >>48

    食べ物と合わせろ…

    鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています