トリコでショックだったシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:33:19

    トミーロッドとグリーンパーチが溶けて死んだとこ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:33:37

    気をつけろやワゴン!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:33:47

    この辺の在庫処理感よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:34:20

    小松が鉄平に刺されるとこ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:43:26

    フォークシールド
    イメージ映像じゃなくて具現化するのかよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:45:11

    このクズ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:45:48

    >>6

    演技にしてはあまりにもリアリティがありすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:45:58

    ノッキング解除

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:47:42

    これがコミックスでもまんまだった事

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:47:58

    >>6

    >>7

    どっかで昼ドラ見て煽りの勉強してたってレス見て笑ったわ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:48:43

    >>6

    実際これ本当のことだったのかな。普通に嘘?

    読んだの随分前だから覚えてねえや

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:52:49

    >>11

    どうかわからんがアカシアは普通に不快なキャラとして印象に残った

    これ以外にしても演技とか言われても…って感じ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:53:19

    なんだっけドンとかなんとか宇宙の帝王的なキャラがモグモグされるところはショックと言うかエッチだと思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:53:46

    >>11

    キスマークじゃなくて「傷」のこと言ってるとかどこかで書いてたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:55:09

    マザコン三虎に使うのがまず鬼畜や
    二狼の扱いにしてもそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:40:52

    ぶっちゃけアカシア絡みのあれこれは巻き展開による都合も多分にあると思うよ
    善人路線が全くの後付けだとは言わんけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:17:53

    >>11

    猛獣と戦って噛みつかれた時の傷のことをキスマークと呼んだのでは?って説は信憑性あるけど実際は不明

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:23:13

    >>16

    善人路線は人間界編終盤の三虎の回想の時点から定まってたと思う

    詳細が判明するのはずっと後だけど「人々の食とともに私の運命もお前に委ねる」ってやってたし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:26:21

    >>17

    ただの嫁自慢になっちまうだろそれじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:29:15

    >>19

    そこでアカシア渾身のグルメ演技によるゲスい表情ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:33:59

    TSする食材食ったのに胸以外男のままだったこと

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:35:51

    ノッキン!!ノッキン!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:37:07

    グルメ細胞の悪魔がイメージ映像じゃなかったこと
    喋り出すし実体化するしビックリした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています