私は憂いています 我が社の将来を 誘拐された子供たちの未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:41:55

    Spring Bonnie を騙るこの男
    アニマトロニクスを作る才能は親友には劣るが
    子供を不幸にすることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:43:35

    結局このシリーズ過去の事件や出来事の詳細は判明したんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:49:10

    原作者が降りたならシリーズはもう荼毘に付すだけっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:52:56

    そういえば映画化の話はどうなったのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:53:25

    まてよ、まだ最新作のDLCが控えているんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:55:50

    龍頭蛇尾のシリーズだと言ったんですよ本山先生
    最新作のアニマトロニクスのデザインを見た時はビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:36:24

    >>3

    まてよアニマトロニクスとの決着は原作者が手掛けた

    Five Nights at Fredys: Pizzeria Simulatorで完全についているんだぜ。

    ヘンリー、マイケル・アフトン。あなた達は聖人だ。

    そしてウィリアム・アフトンよ、お前の魂は永久に地獄で警備業務を続けるんだ

    悔しいだろうが悪魔が地獄で待っているから仕方が無いんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:40:06

    >>7

    ばあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:47:05

    >>8

    まてよ、魂は地獄にいるかもしれないけど人格データはコピーできるから不滅なんだぜ。

    人格データで洗脳すればいくらでも現実世界に出てこれるからな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:32:09

    >>9

    やっぱAntonって糞っスね

    忌憚のない意見って奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています