コロッケには野菜コロッケ・牛すじコロッケと色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:42:25

    この"カニクリームコロッケ"こそが最高と自負してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:44:18

    安っぽいコロッケを熱々にした上でそばにぶち込んで食べるのが好きなのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:44:57

    名前はコロッケだけど別枠じゃねえかよ え───っ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:46:29

    もしかしてメンチカツもコロッケの種類の一つなんじゃないすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:48:01

    >>2がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて料理したコロッケをグチャグチャに崩壊させるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:49:00

    >>2

    ちいかわでやってたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:49:06

    コロッケと聞くとキッチンに行進し出す野蛮人がいるんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:50:00

    >>7

    キャベツはどうなってんだよ あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:50:21

    芋だけのが好きなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:50:33

    >>7

    ◇キャベツはどうした…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:52:25

    >>7

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:04:12

    >>7

    忍者ハットリくんも揚げればコロッケなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:06:27

    >>12

    何がセクシーコマンドーだ

    留年ばっかり繰り返してるバカは永遠に高校でヒゲ部でもやってろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています