サンデー連載中のかけあうつきひ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:47:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:14:53

    陽が相方か友達か悩んでいるときに出した月の答えが尊すぎて泣いたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:19:19

    案外ちゃんとストーリー漫画してて面白い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:46:25

    月の母親が二人にとってガチの乗り越えなくてはいけない壁というか障害なのビビる
    もっとなあなあですますかと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:14:37

    すっげえワルの敵が使ってくるヤツじゃ~ん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:29:44

    >>5

    さすがに家族をちらつかせて脅すのはルールで禁止ッスよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:55:24

    二人が成功するまでこの漫画読みたい…
    母親のことはやく解決しないかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:26:57

    400倍の2人も好きだがスミリクの2人も好きだ
    来週良い方向に行ってほしい~!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:30:40

    「あなたにお母さんと呼ばれる筋合いはないわ」

    ここ、婚前前の挨拶テンプレの返しみたいで笑っちゃった。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:50:26

    なんか最近は終わりそうな雰囲気で怖いんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:02:00

    プロ編やってほしいな
    欲を言えばアニメ化もしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:03:01

    >>10

    思ったより展開早いな

    今のサンデー新連載どんどん増える割にすぐに終わらせられる作品少ないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:09:24

    >>10

    掲載順ちょっと後ろの方だしなあ

    諦めずにアンケート出すけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:10:26

    サンデーは掲載順と人気はそこまで関係ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:10:53

    陽と月お互いの感情重すぎて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:35:32

    お父さんは娘が芸人目指してることどう思ってんのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:43:51

    ゆこさえ戦えばも好きだったよ…俺…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:24:38

    >>15

    日常のちょっとした出来事からお互いがお互いを思いあっているのが伝わってきて良いんですよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:52:00

    >>17

    ゆこミウの配信ネタいろいろ考えてそうだったから、そのリベンジみたいなところもあるのも

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:37:35

    ゾイガ様降臨回好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:51:53

    >>20

    ゾイガやん!!で途中から完全にゾイガ様になるの笑ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:53:24

    >>20

    配信のコメントで全魔待機とか細かいネタ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:38:34

    今週の話、友達でライバルっていいな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:25:29

    ラストここであのネタを回収してくるとは…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:41:51

    よかったんだけど>>10の感じはすっごいするな…

    ただ毎回終わるかも?言ってると楽しめないので素直に卒業ライブ楽しむわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:43:24

    互いに高め合うライバル良い…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:32:07

    >>15

    陽の方が表情とかに出るのでより重く月のことを気にしたり思っていると見せかけて

    月は月で同重量で思っているのいいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:55:37

    ここで知ったけどめちゃくちゃいいじゃんこれ
    全巻アマゾンでポチっちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:25

    高校文化祭のときの月の過去話回好き
    内容もだけど伝達方法とオチ含めて最高だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:46:42

    今日は5巻発売だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:11:27

    >>20

    なんだかんだ言って月と姉妹だなと感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:30:45

    陽と月だけじゃなく菫と凛久もお互いへの感情が重くていいんですよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:32:42

    >>30

    5巻まで出たの嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:04:48

    5巻にも入ってる路上漫才の回好き
    ミュージシャンの女の子再登場してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:39:08

    >>2

    あれ途中までどうするんだろう…読んでるこっちもわからん!と思ってたからあの答えには感動とした

    あれだけ感動させてからのソースオチは笑ってしまったが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:49:37

    >>24

    あれそのままは使えないだろうからライブでどう変えてくるか楽しみだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:19:02

    >>33

    福井先生5巻越えした漫画は初か

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:24:01

    5巻に入ってる話だと大家さんとの正月の話がよかったな
    「人生みかん粒作戦」という月の発想が面白い

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:33:33

    単行本描き下ろしが充実していていい
    そして月と陽の男子バージョンはなんかそっち方面にすごい人気出そうだな…と思った

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:01:58

    単行本のキャラクタープロフィールにゾイガ様も載ってるのに笑いつつ嬉しかったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:47:02

    菫めんどくさ可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:59:06

    改めて太陽星人のネタ見てこれをどう改変するのか楽しみだわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:17:24

    駆け落ち回「もう駆け落ちじゃん!!」←タイトルが全てすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:25:28

    >>43

    それから>>9になるわけだから本当に駆け落ちだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:57:53

    太陽星人のネタそのままでも笑ってしまったんだよな
    ただあれ陽が主役のネタだったからそこに月も加わる感じになるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:08:40

    今週なるほどと感心してたら予想外過ぎることがおこった…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:47:07

    黒清先生の言う通り真っ当に漫才に向き合って真っ当に答えを出したな
    見開きと陽のお父さんお母さん笑ってるところでうるっときたわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:53:54

    キャラの成長が感じられる話はやはりいい
    でもこれでめでたしめでたしにはならないよなと思ったらそう来るか
    けっこう先が読めない漫画よな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:13:20

    終わり方不穏で心配

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:26

    >>41

    さん付けて呼ばれたくない!って奮闘する話好きだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:47:31

    凛久のアドバイスを素直に実行しようとするのかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:30

    >>51

    この二人も最初に比べるとだいぶ打ち解けた感がある

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:11:04

    いつもは完璧なスミリクがネタの時間オーバーしてるの良いよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:16:24

    400倍もスミリクもお互い良い影響を受けて少しずつ変わっていってるのがいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:15:07

    作るの難しいんだろうけどそっちかいとか他のコンビの漫才も見てみたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:09:51

    普通にかけあいが面白くて作者さんに感心する

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:18:24

    文化祭の時のピン芸人の人のネタの独特さとかよくできてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています