魂レベルでシャニPのコスプレをすればモテる説

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:53:39

    シャニPの容姿に近づくよう身体を引き締めつつ、清潔な白コートが似合うよう髪型その他を徹底的に整えればシャニPに近づける説

    上記に加え常に(シャニPならどうするか)を念頭に起きてから寝るまで行動すればそのうち魂もシャニPに近づける説

    でもそのレベルまで近づけばモテたいなんて考えは頭から消え去ってる説

    あると思います。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:56:47

    シャニPレベルのユーモアはどうする?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:57:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:18:45

    これになれるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:26:42

    まあ折り目正しく清潔で、明るく下心なく人に接してられたらそれはシャニPでなくともいい男だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:27:44

    亡霊になればスッと近寄れるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:28:22

    ぶっちゃけシャニPも見た目が良いから許されてる言動はそこそこ有るし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:31:53

    クルマだ……!ははっ、小さいなぁ
    なんだか懐かしいよ、こういうの
    ブーン……!
    ブーン……!霧子、気を付けてくれ……
    このまま、前方の書類の山を越えるぞ……!

    は、はい……っ
    あ、あの……わたしも……
    乗ってるんですか……?

    当然だ!いいか、ちゃんとシートベルトをしててくれ!

    はいっ……!



    これは顔が良ければ許されるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:33:30

    シャニPですら真乃霧子の前ではめちゃめちゃキモくなるけどそれが許されるのは普段の規範的な社会人的振る舞いがあるからなんだ
    これがなかったらいくらイケメンでも許されない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:33:33

    >>8

    マジレスすると普段の言動が良ければ変なノリで済まされるかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:38:25

    >>8

    これ単体だと見るに堪えないけど普段はビジネスマナーしっかりした後輩気質のノリが良いあんちゃんだと愛嬌になるでしょ

    そういうところが嫌い…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:39:42

    >>10

    >>11

    OK

    シャニPのコスプレして女子高生とクルマ遊びしてくるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:39:51

    来世に期待しよう
    電源をオフにして

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:40:24

    >>2

    あにまん民に元々ユーモアは無いので何も問題ないと見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:40:59

    あにまんに入り浸ってる様な奴が形だけ真似ても無駄だろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:43:14

    そのためのあにまん断ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:43:26

    >>8

    これ、この後すぐノリノリの霧子について行けなくて困惑するシャニP出るから面白いよね

    無理してる感凄い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:46:09

    >>17

    霧子がノリノリだから助かってるよな



    あ、あの……わたしも……乗ってるんですか……?(ドン引き)


    だったら耐えられない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:41:03

    ミニカーにドン引きしてる人間は多いがそういう人たちはP霧への理解が浅いと言わざるを得ない
    というかアレをネタにしてる人間の何割がちゃんとコミュを見てるのか疑わしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:45:15

    というかプレーヤー=シャニPってことでいいんじゃないの?
    自分はそうじゃないと思う分には勝手だが周りに口出しするやつは無理筋だから無視すればいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:30:56

    他の媒体と違って入力したプレイヤー名とシャニPの名前が別なのは確定してるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:40:38

    モテなくていいからシャニPみたいに本気で人の幸せの為に自分を犠牲にできる人間になりてえよ俺

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:51:02

    確定…してたっけ?
    ―――さんがユーザー名じゃないからってこと?
    他にどこか出てきてるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:00:10

    むしろ俺は美少女になってシャニPにスカウトされたいんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:23:39

    俺はシャニPの親友になってアイドル自慢をされたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:31:15

    シャニPの親友になって早逝したシャニPに対してクソデカ感情を抱えたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:31:44

    >>22

    尽くせる相手探せばいいのでは?

    今からでも十二分に間に合うから行動してみ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:21:49

    違う 私は
    私は ただ
    シャニP お前になりたかったのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています