く、曇らせもいいけど……

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:33:18

    親切なおじさんや老夫婦を路上のビニール袋みたいにズタズタにして殺すのはやめてくれ……!
    それは……ダメだろ……!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:33:53

    なんでブービックなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:34:02

    老人子どもはダメ!
    ダメったらダメ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:34:10

    曇らせたい対象を曇らせる為にたまたま親切にしてくれたそういう人たちを惨殺するのは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:34:12

    でも印象に残るし
    倒す理由にもなるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:34:28

    聞いてるか? ライフル銃のポンポン。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:34:30

    それはそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:34:44

    >>1

    なんでコイツがここにいるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:35:02

    >>2

    「ブーピッグ」だ

    二度と間違えるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:35:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:36:08

    >>9

    ブーピッグ警察初めて見た

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:36:19

    >>10

    ブーピッグさんは高潔なるエスパータイプだ

    オマエなんかが貶して良いものではない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:37:20

    そっちよりあにまん民を擁護しろよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:37:21

    >>1

    「それはそう」と自分の理性と良心は言う。

    「関係ねぇ!」と自分の獣性と悪心は言う。

    どうすればいい…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:37:38

    アカメが切るはそれがダメで全部友達にあげました。
    大ハマりしたもよう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:38:00

    >>14

    逆じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:38:01

    なんかブーピッグガチ勢がおる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:38:23

    痰壺を割っても誰の心にも響かないし・・・
    割るんなら価値や思い入れのある壺じゃないと意味ないして・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:38:35

    >>13

    擁護できるようそある?(人格排泄スレ見ながら)

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:39:28

    やめてくれ……主人公に優しくしてくれた少年少女を惨殺しないでくれ……!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:39:37

    サンキューブーピッグ
    フォーエバーブーピッグ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:42:15

    ブーピッグが「私のこと曇らせても良い」みたいに言ってるスレかと思ってウキウキしてたのに

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:48:34

    大怪我をした人外を匿う子供いいよね(孤児だとなお良い)
    最初は拒んでいたけど徐々に慣れてくるのいいよね
    毎日来てたのにある日ちっとも姿を見せなくて心配になって隠れ家を出てくる人外いいよね
    村に怪物を呼び込んだせいで見せしめに吊るされてる子供いいよね(酷い目に遭ったのがよくわかる姿だとなお良い)
    怒りに我を忘れて暴れ狂う人外いいよね
    正気に戻った時生きていたその子をも自分の手で殺してしまったことに気付き慟哭する人外いいよね
    その村には鬼が住むと言われ国から討伐部隊が送られるも呆然として自分から殺されに行く人外いいよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:49:29

    >>23

    あいつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:51:18

    大怪我した人外を匿うけど結局人外に惨殺されるのも好きです。クウガのズ・メビオ・ダとか

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:53:58

    大悪人が子供と仲良くなったことで絆され善人になっていくけど自分を捕らえようとした人間のせいでその子が死んで再び修羅に戻るキャラいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:55:23

    >>23

    舞台に囲まれて矢が雨のように降り注ぐけどその子の遺体を傷つけることのないようにその身を盾にして庇う人外いいよね

    ボロ雑巾みたいになって死ぬ人外いいよね

    貫通した矢とか覆い被さるように斃れた人外の死体の重さとかで結局わけわかんないくらいぐちゃぐちゃになるんだけどさ

    死体の下に子供の亡骸があることに気づかないまま荼毘に付される人外いいよね

    灰になって混ざりあって自由な空へ飛び立つ二人いいよね

    その子には恨まれてるかもしれないんだけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています