ラリー・ヤンガー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:17:35

    モテモテ指数:2

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:18:54

    AKB48・・・懐かしいグループです
    柏木とまゆゆは美味しかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:25:08

    年齢 29

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:53:49

    鬼龍…タイムリーな名前です
    彼とは今闘り合っているが実力はほぼ互角
    決着はつきそうにない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:58:18

    お…俺が住んでいるのはゴミ溜めのようなスラムなんだ
    父は酒が入ると残酷な獣と化し淫売の母親と俺を気絶するまで殴り続ける
    死んだように横たわる俺の体をネズミがかじり、その痛みで目が覚めたんだ
    強くなるんだ 強くなって…俺を見下し虐げてきた奴らは全員殴り殺してやる
    それだけを考え吐いた血を飲み下す思いで鍛えようと思ってるんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:58:53

    お前で一つ目のリングだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:00:53

    彼女保有数 1

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:01:24

    おい今"クソガキ"って言ったかガイ.ジン

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:07:28

    無意味に傷つけてでも私は強くならねばならない…
    リングは勝った方のものとしましょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:12:42

    すごい数の捏造語録が集まってきている!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:17:30

    捏造語録がさらに改変されてんスけど...いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:19:39

    よく見たら胸毛が生えてないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:42:37

    >>3

    うそつけっ 言うほどヤングやないやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:09:50

    メスブタの穴っていくつあるんだ
    なかなか俺にはツキが回ってこないぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:19:02

    >>14

    おそるく>>7を見るにまだプラトニックな交際を続けていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています