(えつらん ちゅうい)1の2 しんげきなんでもおはなしすれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:22:54

    このすれは しこねたや かぷねたも はなせる なんでもありの ざつだんすれです。


    ☆おやくそく☆

    ・みんながよめるように とうじょうじんぶついがいは ひらがなでかきましょう

    ・れってるばりは やめましょう

    ・ちくちくことばもひかえましょう

    ・あらしや たいりつあおりをする しらないおじさんは むしをしましょう

    ・つぎのすれは>>190いこうゆうしでたててください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:23:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:25:57

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:26:08

    わーい!あたらしい くらすだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:27:10

    しんきゅう、できなかったね…
    またひらがなだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:29:32

    あたらしいくらすでまたいっぱいしこねたはなせるね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:29:51

    >>5

    おとなになったら つらいことばかりだから

    こどものままで いいや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:31:27

    じゃあくなすれだ…
    いいぞもっとやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:31:49

    しょうがくせいのときをおもいだす
    そのころはしょうらいきぼうにあふれてたなあ
    まいにちがたのしかった

    なおげんざい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:32:25

    えすれがほしい(ひとまかせ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:32:34

    >>9

    しんげきのしゃちくがこのすれのとなりにあるのがまた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:33:09

    みんなつらいげんじつをのりこえているのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:33:30

    >>10

    じゅうじんかすれがゆいいつのえがでてくるすれかな?あとはロリナー?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:33:43

    >>10

    がりょくよわよわにんげんだけが きがねなく えをとうかするすれほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:35:09

    >>14

    びじゅつのせいせきが3いかのひとがえをあげるすれとかは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:35:35

    >>15

    もっとさげてもろて

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:36:12

    よみまちがえた!3いかね
    3かとおもった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:38:05

    へたくそけいは おだいをきめるか だれをかいたかあてるけいしきにしたら おもしろそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:38:30

    おだいをあんかできめてえをなげるすれとか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:38:48

    >>15

    3いじょうのひとは くちかあしでかいたらいろんなひとがさんかできそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:39:04

    おもしろそうだなそのすれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:39:30

    >>20

    3いじょうはひだりてでかくとかは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:44:14

    >>22

    うまいひとは ききてとぎゃくでも うまいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:46:15

    うまいひとは あしか めかくし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:21:53

    くちはおもしろそう
    さんかしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:41:21

    たってたね、ふにゃふにゃライナーがたくさんみらてとてもたのしい

    でもざつだんのほうですれたてそうだんしてもよかったね
    かんじつかえるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:53:32

    みずぎすれ いつもあといっぽのところで ちゅうにうく

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:10:27

    >>27

    ねたとしてすごくいいからみんなつかうのためらう

    あにめはじまってからのげんじつとうひに使えそうなねただし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:06:55

    ミケナナのたみをさがしたい
    にじそうさくでしらべるとたいていほかのかぷとこんごうのしかなくてたんたいでおしてるひとがいるのかしりたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:26:02

    よくいっしょにかかれてるかぷちょうさしたい
    リヴァハンとミケナナとか
    エルリとモブハンとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:48:40

    >>28

    こういうすれはなんどでもたってもいいとおもう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:16:37

    おしかぷとおしこんびはちょっとちがうの
    どうしいる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:32:28

    >>32

    れんあいかんじょうありのかっぷるもうそうするのもなしのこんびもうそうするのもすきなふたりぐみいるけど

    なしのもうそうしたいときにありのはなしめにはいるとげんなりするからわかるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:55:35

    がはくすれ うまいひとしか いないきがする

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:01:45

    がはくすれ、たぶん みんな ふつうにかいたら うまいんだろうなっておもって、あのえから ふつうにかいたとき どんなかんじになるか もうそうするの たのしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:19:09

    がはくすれって くち とか めかくし とかかかれてないひとは ふつうにかいてくれたひとじゃないの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:22:39

    ちなみに たてたひとのびじゅつのせいせきは1でした

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:50:57

    ひらがなみてておもいだしたけど、
    よわよわへいちょうのすれつづきないの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:56:41

    よわへいくんはもう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:40:11

    そっか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:51:57

    リヴァハンすれとニコサシャすれおちちゃったな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:04:45

    リヴァハンすれがめだたなくてさがすのたいへんなんだよね
    めだちたくないのかもしれないけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:21:44

    >>42

    リヴァハンは9わのがぞうがこうしきなのにとてもわかりやすくてすごい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:34:42

    エレしこにねんちゃくしてたたきたいあんちまだいるんだね
    みかけてもするーしてつうほうしてね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:10:44

    だんじょのわだいですれたててるひとおなじひとっぽいよね…
    かんりにんちゃんにさくじょされたすれはたてるのきんしされてるのにね
    まいかいおやこどんのわだいだしてるのはすれぬしとはべつ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:12:46

    >>45

    ごめんだんじょのわだいきんしなのね

    すれぬしだけどけしたほうがいいかな?

    おやこどんとはべつじんです

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:14:25

    けされたすれのさいどたてはよくないっておはなしだからだんじょうんぬんがわるいわけじゃないよ
    じゅようのありそうなすれもしれたし

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:15:17

    なにがおきてるの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:16:27

    とりあえずようすみであれたらそくけします

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:16:34

    >>48

    えれんがすれがになってるすれのおはなしだよ

    まぁそんなにきにしないで



    >>46

    あのすれの5はたいりつあおりだからレスけしたほうがいいかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:20:36

    だんじょのたいりつあおりまででてきてもうだめだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:38:25

    5がけされたあとだったからなにかいてたかはしらないけど…
    いまのところあれてないっぽいねだんじょのすれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:56:25

    しょうじきライしこはねたとしてすき
    さいきんライしこみるとおこるひといてかなしい
    ほんけしんげきでもすたんだーどあつかいなのに…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:04:43

    >>53

    あにめやってるときは ついったーのさじぇすとに しばらくしこってでてたおとこだ つらがまえがちがう

    まあそれはじょうだんとしても すたんだーどだったね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:08:27

    てきとうにだいすまわしたらフロックくもらせすれになっててわらう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:39:50

    ふろっくのすれだいたいあれるけどくもらせろせんたのしいね
    しんげききゃらだいたいほんぺんでくもらされてるけど、あにまんみんのくもらせたーげっとになってないきゃらっているんだろうか
    ザックレーくらい?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:55:38

    ザックレーははんげきされそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:48:07

    あにめぜんせいきはもっとしこすれとかふむけかぷすれとかいっぱいあったのにえれしこがやりだまにあげられてるのはくさ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:52:59

    >>53

    ライしこ がちぜいなんだけど、ねたしこが なくなって かなしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:03:06

    くもらせもっとはやれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:05:01

    >>60

    しそゆみる くもらせってもうやったっけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:11:14

    >>58

    とりあえずちょうじゅすれでめだつからたたかれてるんだとおもう

    えれしこもすろーぺーすだったらここまでやられないはず

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:27:40

    かぷすれってなんであれるの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:29:27

    >>63

    めだつやつがあれてるだけ

    あとはかいしゃくちがいとかわりとすみわけきびしいから

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:31:46

    いうほどあれなくない?
    まえからいわれてるけど あれるのはほんとうにいちぶのかぷだけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:36:43

    あれたかぷすれって あんちがのりこんでくるのもあったけど
    すれぬしじしんが みょうにほかのれすにつっかかったりして ひだねになるのもあった

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:42:57

    このまえのエレアルもな…
    たいりつあおりとうけとられたらあれるよな
    かぷみんはせんさいだから

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:42:58

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:43:36

    >>68

    さいきんのだとジャンミカとかジャンミカピーとかエレミカとかニコサシャとか?

    どれもあれてなかったきがするね

    ちょうじゅスレのエレライとリヴァハンもあれてなさそう

    あれるのはほんとうにいちぶのやつなんだろうね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:45:13

    たいこうかぷみんがいるかどうかだとおもった

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:45:40

    すであおりきしつなやつは
    あるいみあんちよりやっかい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:47:28

    >>71

    それな

    でもそういうのはするーするとかあんちとおなじあつかいでいいとおもうよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:49:45

    >>72

    へたにあんちあつかいするとまためんどうなことになる…

    するーかうまくかわすのがいちばん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:54:28

    たんじゅんにほんにんのせいかくがわるいんだろうね
    ともだちすくないんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:54:38

    えれあるの やつ たんじゅんに いっち がかわいそうだった
    たしかにふかいに おもわせたとおもうけど あそこまでする?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:07:10

    >>75

    しょうすうのへんなひとがやってただけだと思う

    いやなひとはふつうにぶらばする

    かわいそうとおもうならおといあわせでさくじょしてちんかさせるしゅほうもあるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:17:20

    えれあるスレあれぐらいなやつほかのかてではけっこういるとおもうよ
    ここのかてのひとがせんさいすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:31:46

    >>76

    おといあわせしたんだけどな…

    かんりにんちゃん ねてるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:32:16

    うちはうち、よそはよそってままがいってた

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:41:52

    じぶんも かんりにんちゃんに おといあわせしたけど きえなかったよ
    きえるやつは すぐきえるんだが
    わりとさくじょきじゅんがなぞなところあるから
    なぜ けされなかったのかは かんりにんにしかわからない

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:46:56

    ぎゃくに なんで がすとにきに けんかうった すれはけされたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:09:29

    よのなかにはふしぎなこともたくさんあるのさ
    まあきにすんな

    ところでフロぎゃくしたいたみってこんなにせんぷくしてたの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:57:20

    おにろりかぷおしたい
    ライガビとかベルゾフィとか
    こうしゃは かおかぷだが

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:01:11

    >>83

    ライガビはいとこだけどカプなの?

    まあいとこもけっこんできるけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:03:45

    >>83

    ろりおにすき

    そこじゃないけどおしてるとこある

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:04:44

    ろりおにじゃなくておにろりだったかきまちがえちゃった

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:05:30

    ろりおにってなんかすごくこわいそうぞうしちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:06:12

    ろりヒストリアとライナーのくみあわせすき

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:07:41

    そもそもろりもしょたもすくない
    しゅようきゃらのようしょうきをのぞいて

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:09:16

    このまんがとうじょうするとだいたいひさんなめにあうからろりしょたがすくないのはあたりまえなのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:10:05

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:10:41

    ふぇいおばさん‥
    このひとがいなければものがたりははじまらなかった

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:10:46

    >>91

    ごじったからかきなおす


    だいすでねんれいそうさするすれもおもしろいかもね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:12:45

    ふぇいかわいい
    しこすれたったときやったぜとおもったけどかわいそういっしょくだったのないた

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:16:12

    >>94

    しこすれじゃなくていろんなかたちでしあわせにするすれならかわいそういっしょくにならなかったかな?しあわせにするならかいらくおちでもだいじょうぶそうだし

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:21:07

    しあわせなしこ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:37:33

    はんしこにあったしあわせけっこんいふとか

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:39:00

    フェイろりのじてんでかわいいしせいちょうしたたらびじんになってただろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:41:47

    ふぇいをしあわせにするすれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:42:06

    グリシャのいもうとだしびじんにきまってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:43:05

    あまりものきゃらを りあじゅうに させるすれほしい
    ベルトルト、ライナー、エルヴィンあたり

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:43:51

    いまあがってるやつぜんぶたてて

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:44:33

    >>101

    リヴァイとピークちゃんは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:44:58

    しこ と きゃらあい と かぷ と こんび を いっしょにすると だめだとおもう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:46:18

    >>104

    どれについていってるの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:47:15

    いきのこったどくしんきゃらのれんあいもようをよそうするすれとか

    あれそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:49:19

    >>106

    たつまではわからない

    あれなさそうなきゃらをぴっくあっぷするとかある

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:50:38

    ぶっちゃけいきのこりきゃらであれそうなひとはいないとおもう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:57:23

    >>108

    へ い ち ょ う

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:58:33

    フェイをしあわせにするすれはえつらんちゅういいる?
    しこぶぶんかたるならひつようそうだけど?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:59:53

    >>110

    ほけんでいれとく?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:04:10

    >>109

    へいちょうがいっぱんじょせいとけっこんするすれがまえあったけど

    じょせいがハンジににてたら…ってくもらせろせんはいってよろこんでたひとと、

    かぷすれじゃないのになちゅらるにかぷぜんていにすんなよ…っていうひとでにぶんされた

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:37:33

    しあわせせんごもうそうきたいしてすれひらいたのに
    かぷぜんていくもらせろせんにはしっていって
    だぶるできつかったよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:39:39

    ここっておんなのひとばっかりらしいけど、いまたってるフェイのすれもおんなのひとがたてたの?だんせいでもあんなのたてるひとしょうすうやとおもうけど、、

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:39:58

    すれたいにひょうきがなかったからそういうじこもある
    まあ1をよんでぶらばすればそんなにだめーじないはずなんだけどなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:54:16

    やっぱりかぷとしこまぜてはなすとおもしろいはっけんもできるけどあれぎみでおきもちもおおくなるしわけたほうがいいのかな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:57:34

    へいちょうのけっこんすれあれてたのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:06:49

    もとすれはかぷにはしったひともいてかぷあんちもでてたけどうまくきどうしゅうせいされた
    はせいした1はいいかんじのじごくだった
    2はちょっとかぷにはしったせいでひはんくらった

    かぷひょうきないのにかぷにはしるのはよくないけどかぷあんちもよくない
    これだいじだけどまもれないひとがいるとすれのながれわるくなる
    かなしいげんじつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:14:27

    >>116

    しこはきほんきゃらたんたいのすれだからね

    かぷもありでしこりたいならさいしょからそういうすれにしたらいい

    1になにもかいてないといろんなじゅようのひとがきてたいりつしてあれる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:15:23

    どいつすれ けされた しょっく
    いろいろはなしたいことあったのに

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:18:12

    >>120

    どいつすれ おちてるよ

    まだかたりたいならたてなおせばいい


    ところでげんさくのはいけいとじっさいのどいつのまちなみでにてるところあるのかな?

    しんげきのせかいっぽいどいつのがぞうすれとかたのしいかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:44:54

    へきないとかどいつのまちなみだよ
    けんさくしたらがぞういっぱいでてくる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:53:29

    どいつでしんげきのもでるになったまち
    ねるとりんげんっていうんだね
    きれいだね、ばしょもわかったしぐーぐるまっぷでたんけんしてみるのもいいかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:47:11

    ふだん兵長のことをかぷやしこのめでみてないひとに兵長とけっこんしそう、くっつきそうなひとってどんなひとかきいてみたい

    いまのじぶんだといろめがねはいってれいせいにぶんせきできないきがするからしりたいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:48:01

    >>124

    それはどのじてんでかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:51:20

    >>125

    げんさくご

    できればうぉーるまりあだっかんまえもしりたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:57:16

    >>125

    まってくうはくきかんのときもしりたい

    いろんなばめんでのこうさつしりたい


    じぶんはごうよくなおたくだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:08:33

    うーんクシェルみたいなひとかな…
    クシェルのせいかくとかしゃべりかたとかよくわからないけどあいじょうぶかくてせきにんかんがあってこどもをたいせつにしそうなひと…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:10:06

    >>128

    もうてんだった、ありがとう

    やっぱりかぷにどっぷりつかってるとしやってせまくなっちゃうんだなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:01:15

    >>120

    はなしたいことあったのでは…5いかずにおちそうだけど

    120とさいどすれたてしたひとはべつなのかな

    すれたてるなら、そくおちをさけるためにも、すれぬしが10くらいれすできるねたをかんがえてからたてたほうがいいとおもう

    たろっとすれもおもしろそうだったのにざんねんだった

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:35:07

    ライナーのすれってぜんぶがぜんぶしこじゃないんだろうけどたくさんあるよね
    ライしこみんはぜんぶちぇっくしてるの?
    それともとくていのやつだけちぇっくしてる?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:48:54

    >>131

    じつは ライナーすれは、しこすれが すくない(しこの ていぎにも よる)


    ふだんは とくていの やつだけ ちぇっく

    たまに ぜんぶ まわったり

    あう あわないは やっぱりある

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:54:39

    >>131

    みるのはぜんぶ れすするのはいちぶ

    そんなかんじ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:57:45

    >>131

    じぶんはいまあるやつはぜんぶみてるし れすもしてる

    でもほしゅがてらのれすもあるから かきこみのねつりょうにばらつきがあるかんじだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:29:40

    >>131

    いちぶだけみてかきこんでる

    ろりなーとらいなー…しかりしゅうしてなかったってひともいたし、そういうひとのほうがおおいのかも

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:13:02

    さいきん すれ とてもすくない
    でもかきこむないようも、すれたてのねたもつきてきた…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:22:12

    >>136

    ぱーとかしてるすれもまんねりかしがちだし、こうしきからのきょうきゅうもないからしんすれのねたもない

    しんげきもふぁいなるあにめはじまるまえは 2、3すれしかたってないとかざらにあったんだ

    きめつとかすれぜんぜんたってないし しかたないとこはある

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:54:57

    あにめはじまるころざつだんけいしかのこってなさそうだ…
    フロックくもらせみたいなifがもっとばりえーしょんあればいいんだけどな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:58:29

    あれはぐうぜんのさんぶつ
    だいすにめぐまれすぎた

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:06:36

    めっちゃおこられそうだけど
    ちょうさへいだんかんぶがぜんいんげいだったらってすれやってみたい
    できればねたほうこうにふりきるかたちですすめたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:18:17

    >>140

    しょきSSのげいなーみたいな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:25:14

    >>141

    そうそう

    でもおけつねらわれるのえれんからいなーになりそうだからわんぱたーんかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:37:00

    >>142

    かんぶがえれんとらいなーのけつをねらうりゆうなくない?

    そのすれをどういうほうこうせいにしたいの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:42:18

    >>143

    ぎゃぐにしたいけど

    このがぞうにのうがしはいされてしまった

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:43:37

    >>140

    ねたほうこうにふりきるなら ちょっといまかんがえているほうこうせいからはずれるかもしれないけど ぜんいんげいのおかまにしたら?

    けつをねらうんじゃなくてねらわれたいめせん

    あらやだあのしんぺいくんすてき〜!きんにくごっついわぁ〜!だっこされたーい!

    というかんじでおかまになりきっためせんで104きめんばーをかたるとか

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:48:45

    >>145

    かしこい

    はなまるあげちゃう

    いますれたてれないからよるくらいにたてるかも

    8じすぎになるからたてたいひとがたててくれるとうれしい

    みんなありがとう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:11:36

    しんぺいくんたちわたしでしこっていいのよ!ってあつをかけてくるぼうだんちょうがうかんでだめだった

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:43:45

    おかまちょうさへいだんおもしろそう
    すれたったらあそびにいくよ
    せりふをおかまにするだけでもぜったいおもしろい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:49:53

    おかまというかおねえなのかな
    かんぶだけ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:22:58

    >>149

    ぜんいんおねえにするとつっこみやくいなくてしまらないからね…

    ジークがでるならぜんいんおねえにしてぼけたおしてもいいけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:44:58

    >>149

    おかまとかいいだしたものだけど、かんぶだけのつもりでかんがえてた

    むしろかんぶいがいはひいてるくらいでちょうどいいかなと

    まわりにひかれてもつきすすむのがおかま(おねえ?)ちょうさへいだんなのだ!みたいな?

    でもってそんなのりのくせにきょじんとたたかうときはめちゃくちゃつよいとぎゃっぷもえしそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:21:23

    おかますれ こらまつりになりかけてるけど たてたからきてね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:38:19

    おかますれはちょっとこらがしゅういつすぎてそっちにわだいをもっていかれてしまったね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:15:25

    はんしこはおちてもきこうしゅがぜんぶ兵長にそがれたんだなっておもえるからなんかどうころんでもかちだとおもうようになってきた

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:30:42

    いま ここにいるの たぶんじぶんだけ
    よるなのに

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:31:03

    んなこたない

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:31:30

    いるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:32:20

    いまってよるなの?4にんめ、はい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:32:52

    いたよ
    へんしんのはやさにちょっとひいたよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:33:25

    よんだ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:34:18

    けっこういてくさ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:34:45

    へんしんはやいせいでひかれてくさ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:34:57

    しってるか、あにまんってじえんしほうだいなんだぜ

    ところでせいしんてきはんぎゃくすれはたてたらだめだろうか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:35:30

    >>163

    いいんじゃないかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:36:10

    せいしんてきというと?
    れねたじゃないくもらせならふつうのしこすれでもできるのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:36:34

    >>163

    はんぎゃくじゃなくてすれたいを くもらせすれ みたいなかんじにしたらどうだ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:37:09

    ほんぺんいじょうにくもらせるの…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:38:18

    >>165

    兵長にそがれちゃう

    あとほんすれでくもらせはながくできない

    かわいそうのながれになる


    >>166

    そうしたほうがいいか

    ハンジさんをくもらせたい

    みたいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:39:40

    >>168

    うん

    はんぎゃくだとまえけされたやつのさいどすれたてかなっておもわれるから

    そっちのがあんぱいかなって

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:40:01

    それはしこようそある?
    けんぜんな(?)くもらせ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:41:20

    >>170

    どうだろう…

    くもらせたかおがえっちなのでしこようそはあるとおもってる

    とりあえずえつらんちゅういはつけるよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:42:59

    >>171

    しこようそあるならかきこみにいくぞお

    くもりがおえっちだよなわかる

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:46:59

    はんしこほんすれくもらせしこだめなのか
    なかなかきびしいね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:48:27

    >>173

    なんでもかいていいけどわだいすぐかわるからながくはできないだけだよ

    あとあんまりかわいそうだと兵長がくる

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:49:40

    >>174

    なるほど

    たしかにわだいおおくてながれはやいとじっくりかたるのはむずかしいかもね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:54:20

    いいねたがあるとながくつづくけどな
    えろげのときとかすごかった かおすで

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:21:59

    いまはあれずにいまいきおいよくかんそうするすれないな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:44:19

    じゅうじんかがありならもんすたーかもありかもしれない
    ライナーはいんきゅばす

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:49:54

    >>178

    どっかのすれでみた しゃざいおなにーかいのさきゅばす っていうぱわーわーど すき

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:25:18

    いんきゅばす(さきゅばす)ときいてまっさきにおもいうかんだのだんちょうだった

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:40:48

    じぶんは いんきゅばすってきいて せいしょくのうりょく がうかび、ジークをかんがえたけど……
    せいしょくのうりょくを うばうがわだから おまえらをほろぼして おれもしぬ みたいになる……そんなに もとと かわんないか

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:17:51

    おとこきゃらのおっぱいせんしゅけんってもうやった?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:36:30

    きゅうきょくのくもらせすれはぐうぜんできるものなんだろうなって

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:49:31

    >>182

    おとこきゃらとおんなきゃらどうじにたったよ

    あとそのまえにだんじょこんごうでもたった

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:44:36

    >>184

    おとこのほうおぼえてないとおもったら、こべつしこすれのあるきゃらはだめっていわれたやつか

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:00:49

    >>184

    うそ…ぜんぜんおぼえてない…けんさくしてもでてこないからすれおしえて

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:20:42

    ひすちんすれたのしかった
    いつかぴくちんすれたたないかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:25:05
  • 189二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:38:39

    ハンジさんくもらせおちたのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:43:54

    おとこのおっぱいせんしゅけんとか、はじまるまえにゆうしょうきまってるようなもんだし…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:50:59

    >>189

    じんこうがすくないからね…

    しょうがないね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:09:58

    いさやませんせいの ぷらいべーとのはなしは まなーいはんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:10:17

    あのりょうのスレをほとんどおとさないライしこみん(しこみんいがいもいるかもだが)すごいんだな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:12:43

    >>192

    そうだね

    でもからあげのはなしとかぶろぐのはなしまでならせーふにしてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:16:26

    おおやけになってるじょうほうまでならいいんじゃないかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:16:47

    >>194

    せんせいが おっけーした はなしは おっけーだよね

    このまえ ひとづてて せんせいのはなしが はいってきたんだ

    あにまんでもはなすとまずいよねとおもって いわなかったんだけど

    やっぱり だめだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:26:18

    >>196

    あやしいらいんだね

    けされるのこわいしあぶないことはやめとこう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:28:03

    おおいたにすんでたりするとけっこういさやませんせいのじょうほうってはいってくるのかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:28:39

    >>197

    ねー 

    いさやませんせいってぶらんどかしてるし

    へんなこといったら ぎょうかいのひとたちにしばかれそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:29:24

    あんぜんだいいち
    せいよくだいにのせいしんでやっていこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています