虐待を受けて育ったため小学生並みの体型しかない女子高生

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:27:38


    逆になんであんなまともそうな家庭で被虐待児みたいに育つんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:30:28

    そこまでは言わんがあんな小学生姿の高校生がいるわけn…いやちっこい人いるなリアルにも……服装は親何やってんの案件だけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:31:57

    まあ一言でいうとただ単に『チビ』ってだけだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:08:30

    この人まともなのも描けるんだよなあ
    ·····夏葉の指切り落としてピザにしてプロデューサーに食わせるとか描いてたのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:12:53

    >>4

    作者自身が「こんなものこの世から消してしまえばいい」とか言ってて草なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:13:12

    >>3

    異様なコミュニケーション能力の低さも忘れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:03:56

    >>5

    子どもが産まれて丸くなってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています