(食べ物系アイドルにとって食品会社とのコラボは夢…。先輩に教えを乞いに行く私…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:32:07

    くるみちゃん!沙理奈さん!

    どうすればキッコーマンとコラボできるんですか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:35:05

    ダースとコラボしといてそれ以上を望むのか?
    よう言うた!
    それでこそ漢や!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:35:42

    オンナノコダヨ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:35:59

    三人ともおっきいね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:37:34

    二人の共通点から導き出される結論は一つ!
    キッコーマンはエロアイドルが好き!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:39:44

    キッコーマンはコロッケ醤油は友好派なのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:41:23

    豊胸効果コマーシャルになっちまうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:44:11

    こ、この人誰でしゅか…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:49:00

    ちょこ先輩はレジスチルでもあるからミスタードーナツとコラボできる可能性があるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:59:05

    ヒルバレーとコラボしたのはsideMだったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:01:34

    >>3

    男じゃなくて漢だから精神的な事なんだろう、きっと

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:27:58

    紗理奈「どうやったらキッコーマンに選ばれるって、やっぱりセクシーさじゃない?」
    智代子「食品会社なのに!?」
    紗理奈「くるみちゃんも13才とは思えないくらいセクシーだし」
    智代子「それは確かに!」
    くるみ「ふえっ!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています