最近コラと原作の見分けついてない蛆虫多くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:41:46

    ワシもなんやけどなブヘヘヘヘヘヘヘヘ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:43:36

    見分けつかないような

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:44:14

    履修の差が極端ゆえの弊害なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:44:56

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:45:12

    3発目の原爆とかはそれっぽいし雑誌時から変更になったのかなって思っちゃうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:45:33

    >>4

    コラだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:45:53

    こいつはうけるぜぇ
    マネモブはタフ読者を指す言葉だったのに今じゃモンキー・コミック全般を示すんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:47:17
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:57:41

    でも…既読蛆虫でも記憶違いを起こしますよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:59:05
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:00:20
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:00:24

    怒らないでくださいね
    猿漫画やアイスデブの島みたいな読者にさえクソコラと本編の区別が曖昧なやつはどうしたらいいんスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:01:54

    タフのコラは大体見分けられるけど猿漫画全般(力王とかザ・ハードとか古い奴は余計)になるとさっぱりわからないのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:04:03

    サカタがどの画像見ても言葉が汚すぎてほとんど伏せ字のやつがコラだって初めて知ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:05:10

    三発目の原爆は既読でもオーエン・スミスのキャラが薄すぎるのとセリフの猿濃度が高すぎてこんなこと言ってたっけとコラと思わなかったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:07:40

    >>14

    今日の元のやつが貼られたスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:08:15

    高潔なる鷹なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:09:09

    >>6

    残念ながらこれは現実(リアル)なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:10:36

    >>15

    ワシ単行本派だから長らく修正されたもんだと思い込んでたのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています