人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 姉畑先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:48:52

    鹿だろうが樹木だろうが一方的に犯して射精した後は「汚らわしいもの」と認定して惨殺すると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:49:51





  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:50:43



  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:52:08

    モデルが実在してるのが一番ヤバいんスよ

     最初に会社員が目をつけたのはブタだった。夜間、人気がいなくなったのを見計らって、会社
    員はブタ小屋に侵入し、手頃なブタを強/姦していた。当然、見回りの係員に発見され、警察に突き出された。時には、あまりに熱中していたためか、係員が懐中電灯で照らし、「何をしている!」と怒鳴りつけても、そのままセック/スを続けていたこともあったらしい。

     しかもこの会社員、警察に突き出されて、その場では反省した様子を見せながら、動物を「襲う」ことを一向に止める気配がなく、ブタのほかにもヤギやウシ、ニワトリなども被害に遭う始末だった。

     そしてついに、会社員の性欲はゾウへと向かったらしいのである。

     会社員がどうやってゾウの花子にアプローチしたのかは不明だ。しかし、ゾウといっても女性である。貞操の危機を感じた花子は、怒り心頭。自分をレイプしようとした不埒な男性を力任せに踏み潰した上に、鼻で持ち上げて2メートル下の溝へと投げ捨てたのである。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:52:54

    >>2

    >>3

    早々に禁断の

    二度打ち

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:52:59

    >>4

    だ…誰なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:53:13

    >>4

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:53:30
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:56:28

    史上最強の






  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:59:05

    >>8

    正当防衛なのに殺人者にされてしまった花子ちゃん可哀想

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:59:08

    >>8

    シートンさんとムツゴロウさんだけじゃなかったのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:59:51

    シートン先生に対する愚弄なんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています