今週の龍継ぐ読んだけど【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:53:52

    「幻魔を植え付けておいて治すなんて欺瞞だ」って発言が悪魔王子から出てきて驚いたんだよね
    お前どんだけ鬼龍のこと好きなんだよえーーーーっ
    ……いや、鬼龍が好きって言うより鬼龍の生き方をトレースしすぎなような気がするのん
    「鬼龍の息子なら鬼龍らしく悪の限りを尽くしてやる」発言も鉄拳伝鬼龍っぽいしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:15:43

    るーせーがキー坊に爽やかに褒められてると思ったら
    さらっとガルハー頼みの雑魚扱いで愚弄されてたんだよね
    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:18:26

    ガルハーが機能してないと割とあっさり負けちゃうから純然たる事実なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:24:06

    そういえば今週の感想スレないっスね
    何かあったのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:26:54

    >>4

    おいおい一つ完走したでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:26:58

    >>4

    >>4

    【298話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話感想スレ|あにまん掲示板なあ 春草 そろそろ最新話が読めるって本当か?ああ 日付が変わるまではネタバレ厳禁だぜbbs.animanch.com

    あったけどなんか終盤キー坊のガルハーがどうとかが本気にさせるための挑発だろって言い分とまーだゲス坊やってんのかって言い分で揉めたせいか1スレで終わってるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:30:09

    ごく一部のコマのスクショだけ見て追ってる気になってるならともかく読んでたら手加減なしだぜって含み以外に見えないと思うんスけど・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:30:18

    >>6

    あざーす

    先週なんかこの時間でもちょくちょく書き込みがあったからてっきり今週のスレは荼毘に付されたと思ってしまったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:55:07

    >>2

    ルーセーを焚きつけるための煽りだと思われるが…


    発言通り受け取るマネモブ多くないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:57:18

    >>2

    待てよ 流石に心無い発言だけどあれは発破をかけて来週の戦いで完全に打ち解ける前振りだと思うんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:03:09

    >>9

    でも実際問題龍星ってトレーニングや修行のパート少ないからマネモブ側からするとぐうの音も出ない正論なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:05:41

    鬼龍の息子であることに自分のアイディンティティを求めてるのん
    でも鬼龍は絶対ガルシアシリーズを認めないんだよね 酷くない?
    はーっ 鬼龍よ 氏ね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:09:31

    >>11

    しゃあけど真っ当な修行で追いつくのは正直ムリがあるから猿先生も悩んだとこだと考えられる。

    オトンの先ずは人格者になれや的なのといい、とりあえず力を与えた上でそれとどう向き合うか、心の在り方はどうあるべきかって感じに着地させるんじゃないスかね?

    圧倒的な力を持ちながらも不安定な子供の心を持つ悪魔王子も出たことだし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:12:21

    >>3

    名前も忘れたが超イキってたのに愛の人に心臓起動しなくて一度は惨敗したのには驚いたのよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:24:20

    ウンスタの純粋な実力はそこそこ強い止まりっぽいのよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:51:26

    るーせには同年代の仲間や友達が必要なんだ
    鉄拳伝の時のキー坊のように…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:00:47

    >>15

    龍腿を受け継いでいたり頭も良くて基本スペックは高いんスけどね

    周りが化け物レベル揃いで野蛮人に襲われすぎて自分を高めるような戦いがなかなかできないのがキツイっス

    形意拳の王さんみたいな良い人とやり合って欲しいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:41:18

    素だと王さんよりも弱そうなのよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:18:35

    >>17

    なにより技を自分の頭で理解して実践できるのはかなりのアドバンテージなんだ

    しゃけど残念ながら地道なトレーニングしてる描写がないから強くなったように見えてもマネモブからすればガルハーのおかげのようにしかみえんのです

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:56:12

    龍星は負けてもいいからガルハー抜きでキー坊とやって欲しい
    それを禊としてキー坊も本当に龍星を灘の人間として認めてあげてくれるなら俺は読者として枕を濡らすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:58:29

    実際ガルシアパワーが無いとそこそこ止まりっぽいのがアレなのん
    というかハート入ってるせいでハートパワー無いときのパワーがよくわからないんだ
    謎なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:01:06

    一応暗闇って有利要素込だけどおとん相手にそこそこやれてたし弱いってことはないと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:57:08

    >>9

    焚きつける割りには流れが不自然だと感じたんだよね

    言わないようにしてたことを思わず口に出してしまったのを誤魔化すためにバトルの話題に切り替えた雰囲気があるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:03:23

    >>1

    塊蒐拳の治し方がわからなくて宮沢一族(尊鷹除く)がてんやわんやしてた頃のことを考えると悪魔王子もまだまだ未熟っスね


    制御できない技は技と言わないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:06:21

    ルーセーの心臓に関してはこれしか言えないのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:06:32

    わかる
    結局父親にこだわるなら今までのガルシアと変わらない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:08:18

    本人がいないとこでも似たようなこと言ってたし
    愚弄100%ではないが本音はしっかりと含まれていると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:08:36

    幻魔拳の治癒に関してはルーセーの素養だと思うんスけど
    あれっスかスピリチュアルなセンスが研ぎ澄まされる感じなんスか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:12:18

    焚きつけると言うより心臓に頼るなという説教展開じゃないスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:13:55

    >>29

    心臓の力と目の力が常時発動してるのに頼りにするなってのも無理な話じゃないっスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:14:26

    >>28

    霊感に目覚めたみたいなんだ

    ガルシア・ハートとスピリチュアル・サンクチュアリでの経験が生きたと考えられる

    超能力でも自分なりに使いこなしてほしいですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:22:43

    あのオトンもここまで断言しているんだ、スピリチュアル適性が上がるのも当然なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:23:28

    >>32

    「なるかも」って言ってるだろうが、あ───っ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:24:07

    >>32

    フワフワを超えたフワフワ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:44:13

    >>1

    まあそのおじさんも自分で廃人状態にしたオトン治したんスけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:55:26

    >>20

    俺はむしろガルハー有りでキー坊に負けて欲しいんだよね

    ガルハー抜きでもここまで強くてなれるからガルハー有りの龍星ならもっと強くなれるやん、だから一緒に頑張っていこうやとキー坊に言って欲しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています